『電池交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ K495NC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K495NC [ブラック]の価格比較
  • K495NC [ブラック]のスペック・仕様
  • K495NC [ブラック]のレビュー
  • K495NC [ブラック]のクチコミ
  • K495NC [ブラック]の画像・動画
  • K495NC [ブラック]のピックアップリスト
  • K495NC [ブラック]のオークション

K495NC [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • K495NC [ブラック]の価格比較
  • K495NC [ブラック]のスペック・仕様
  • K495NC [ブラック]のレビュー
  • K495NC [ブラック]のクチコミ
  • K495NC [ブラック]の画像・動画
  • K495NC [ブラック]のピックアップリスト
  • K495NC [ブラック]のオークション


「K495NC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K495NC [ブラック]を新規書き込みK495NC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換について

2013/01/21 17:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K495NC [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているのですが、このヘッドホンは電池が「内蔵する充電式リチウムイオン電池」ということで、長く使っていると必ず充電池の寿命がくると思います。パーツ取り寄せで自分で交換出来るのか、修理扱いでいったん手元から離れるのか…どなたかご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:15650892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:51件 K495NC [ブラック]の満足度5

2014/10/16 18:42(1年以上前)

私も気になっていたので、問い合わせたところ、1万8千円ほどで新品と交換可能とのことでした。
私はポータブル・ヘッドホンのイヤーパッドやヘッドバンド、そしてバッテリーの劣化の区切りは、およそ2年という認識なので、この価格を安いと思うか、高いと思うかは、このヘッドホンへの惚れ込みに依るところが大きいと思います。
(……かくいう自分も、まだまだ、購入を検討中なのですが。)
もっちりとした、オン・イヤーのイヤーパッド自体に、かなりの遮音性能が有りますよね。
バッテリー切れでノイズキャンセリング機能が使えなくても、全然、OKのような感じです。

書込番号:18058528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/10/16 19:29(1年以上前)

解答有り難うございます。想像以上に高いですね、少し足すと新品が買えてしまう。しかしまたエージングからになる…迷うところですね。その後他社から様々な新商品が出て、結局購入していませんが、未だに気になっている商品です。有り難うございました。

書込番号:18058644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:51件 K495NC [ブラック]の満足度5

2014/10/16 22:07(1年以上前)

こんばんは。
超超の亀レスですので、まさか、本日中にご返信を頂けるとは、夢にも思いませんでした。
本当に、有り難うございました。
私は、このヘッドホンの内蔵バッテリーのおよその寿命についても、問い合わせたのですが、参考となるデータは無いとのことでした。
ただし、このヘッドホンに埋め込まれているバッテリーは、継ぎ足し充電が可能なリチウム電池が採用されているそうで、早々に劣化するものでは無いようです。
購入初期時の満充電で40時間、仮に、2年後にバッテリーが50%劣化しても20時間の使用が見込めます。
さらに、このヘッドホンの現在のメーカーの標準の保証期間(ヨドバシカメラ等の量販店で確認)は2年間なので、購入後の安心感が大きいです。
耳元が寒くなる、これからの秋冬の季節に、毎日の通勤で環境騒音を遮った、音質の良い音楽を楽しみたいと思う私には、かなり魅力的なヘッドホンのように思いました。
このヘッドホンと、ほど良いBluetoothのレシーバーを接続して、混雑して辟易する、毎日の通勤環境を改善出来ないだろうかと、思っています。

書込番号:18059264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K495NC [ブラック]
AKG

K495NC [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

K495NC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング