『全データ更新による機能追加について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『全データ更新による機能追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全データ更新による機能追加について

2013/06/11 08:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

クチコミ投稿数:104件

少し前からこのモデルの全テータ更新が開始されました。

もちろんアップデートする予定なのですが、今回のアップデートで新しくついた機能や改善されたことなどはあるのでしょうか。

HPをみてもよくわからなかったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:16239395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/06/11 08:38(1年以上前)

色々と機能追加されているみたいですね。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi6/details.html

書込番号:16239435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/06/11 09:57(1年以上前)

私の思い込みだったら申し訳ないのですが、HPにのっている機能追加は前回のもののような気がします。
AR関連のものはすでに車線の警告等は機能としてありますし、MSV関連のフェードアウト等のものもあるような気がしています。

すると、新しいHUDに対応したぐらいしか新機能がないような気がするのですが・・・

書込番号:16239616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/06/11 10:41(1年以上前)

すいません。
確かにHP見ると、オリジナルバージョンからマップチャージした場合等の機能追加みたいですね・・

前回(2012年11月)から、今回(2013年5月)の全データ更新した場合の機能追加は、HP内を色々探しても分からないので、もしかすると地図データや検索データの更新のみなのかな?
確実なことはパイオニアサポート(0120−944−111)に確認したほうが早いかもしれません。

書込番号:16239699

ナイスクチコミ!0


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2013/06/11 10:43(1年以上前)

 同じAVIC-VH99CSを使用しているのですが今回の全データ更新で地図データ以外(ナビ本体の機能)につきましては特に変わった印象は受けませんでしたし、動作スピード(レスポンス)につきましても特に変化(改善)は感じられませんでした。
※当方、昨年11月の時点で2012年11月の全データ更新も実施済みで、その後も毎月の差分更新も毎回全て実施済みの状態でこの度の全データ更新を行いました。

 先の回答者様のリンク先を確認してみるとほとんどが2011年モデル向けの内容(といってもすでに2012年5月や11月の全データ更新時に含まれていた内容のように思います)で、2012年モデルではオプション品のAR HUDユニットを使用しておられる場合は機能追加(アイコン変更・表示範囲の拡大・表示内容項目のon/offなど)があるようですね。

 カロッツェリアのホームページ内のよくある質問のFAQにもまだこの度の全データ更新についての項目がありません(昨年度(2012年夏)のバージョンアップにつきましては掲載されています)のでカロッツェリアに直接問い合わせを行ってみたのですが、今回の全データ更新での機能追加は上記のHUDユニット使用時に限ったもので、AVIC-VH99CSでは地図データの更新のみとの事でした。(地図データ「だけ」ではなくロゴマークの追加も少しありますが…)

書込番号:16239705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング