『故障?正常?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (5製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.2x108.5mm 重量:825g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

『故障?正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

故障?正常?

2015/10/20 16:31(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

スレ主 spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

A09(28-75mm)からの買い換えで便利ズームとしてD610の常用レンズとし使用しています。
24mm始まりと手振れ補正付きで、かつA09よりも解像度が上がり重宝しています。
ところが最近気が付いたらテレ端(筒が伸びた状態)でカクカクと伸びた筒の部分が動く症状が発生。
保証期間中なので購入店に持ち込みました。
対応した店員さんが「展示品のA007でも同じ症状がでているのでこれは仕様かもしれませんね。一応メーカー送りしますが仕様ならそのまま帰ってくる可能性があります。」
との対応でした。
そこで皆さんのA007は大丈夫でしょうか。気になるので書き込みさせていただきました。
そんな症状は出ていない、出ている等お教えいただければ幸いです。

書込番号:19243798

ナイスクチコミ!1


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の満足度5

2015/10/20 19:12(1年以上前)

機種不明

>spmdf3d3さん
自分のは購入してから、まだ日にちが経っていないからか、カタつきはありませんね…

原因分かると良いですね(^_^)

書込番号:19244132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件

2015/10/20 19:37(1年以上前)

私のも異常有りません。(中古で購入しました)

書込番号:19244207

ナイスクチコミ!2


スレ主 spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/20 20:14(1年以上前)

かづ猫さん、早速の書き込みありがとうございます。
ご購入おめでとうございます。
このレンズ、使い勝手が良く写りも良いので出かけるときは離せないです。これからの紅葉シーズン、活躍しそうですね。(*^^*)

越後の浮き雲さん
書き込みありがとうございます。
異常ないようですね。

カメラのレンズとして光軸がズレる様な症状って異常ですよね。

書込番号:19244305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/22 19:24(1年以上前)

>spmdf3d3さん
私の個体も問題ありません。
しかしオリンパスの12-40proは望遠で伸ばした際にかたつきがあります。
発売直後から使用していますが写りに問題ないので放っておきましたが、気になりますよね

書込番号:19250390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/23 00:06(1年以上前)

kahuka15さん

ご報告ありがとうございます。そうですか、伸ばしたときにがたつきはあるんですね。
ただ私の場合、買って半年ほどで見て分かるくらいのがたつきなので修理に出しました。

修理から帰ってきたら結果をご報告いたします。

書込番号:19251469

ナイスクチコミ!1


スレ主 spmdf3d3さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/04 23:42(1年以上前)

修理完了の報告です。

昨日完了の電話が入り、本日会社の帰りに寄ってきました。

やはり、ガタつきは故障でした。
部品7点の交換になっています。

購入半年での発生はやはり不具合があったんでしょうね。
長年使用してのガタつきとは異なったみたいです。

これで紅葉シーズンに間に合いました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:19288897

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の満足度5

2015/11/05 07:02(1年以上前)

>spmdf3d3さん
修理完了おめでとうございます?なのかな^^;


撮影に間に合った様で良かったです。

書込番号:19289352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

最安価格(税込):¥67,000発売日:2012年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング