『そろそろ新しい機種に交換したい』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『そろそろ新しい機種に交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ新しい機種に交換したい

2016/09/09 10:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

現在、prius30(後期)で、使用しています。
当時、オートバックスで購入し取り付けもお願いしました。
そろそろ、新しい機種に交換しようと思っていますが、今回は、自分で取り付けしようと思っています。
ハーネス等、そのまま流用できる、お勧めの機種はございましたら、お教えください。

書込番号:20184273

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/09 20:24(1年以上前)

CN-H510WDと現在販売されているストラーダ4×4地デジナビで感度は別として品番等も違います(アンテナ形状も変わっています)が地デジアンテナとGPSアンテナのコネクター形状は同じ様です?(新型は?です)

電源ケーブルはCN-H510WDとCN--RS02WDの取付要領書を見るとコネクター形状は同じ様に見えますが配線の配置が?なのでそのまま刺さったとしても危険かも知れません。

ATUSIKUNさんとしてはポン付けが希望でしょうからパナソニックナビが一番無難でしょうね。(他メーカーだとそれぞれが違ったりします)

パナソニックナビを購入して電源、信号ケーブルは現物で確認された方が良いですね。

車両側配線やバラシ等はアルパインサイトを参照して下さい。
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

書込番号:20185514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/10 07:26(1年以上前)

パナのストラーダでも既設の配線を流用出来る確証は無いですが、他メーカーでは完全にダメでしょう


配線系では無く、注意したいのがナビのAV系の機能の違いです
最新のRS/RXやRE03/RA03ではディーガの録画のSD持ち出しが見れません(R330とAS300は可能)
また、「SD-Jukebox」を使ったSD-オーディオ規格の音楽フアィルは現行機では全て聴けません(普通のMP3等が聴けます)
共に使っていないのなら気にされなくとも良いです。

書込番号:20186792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2016/09/10 14:35(1年以上前)

F 3.5さん 、北に住んでいますさん、アドバイスありがとうございます。

ポン付けを期待していたのですが、簡単にはいかなさそうですね!

この機種の前までは、パイオニアを使用していたので、もう少し我慢して、AVIC-RL99当たりを取り付け込みで狙いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20187842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング