『hd700かT1検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション

HD700ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション


「HD700」のクチコミ掲示板に
HD700を新規書き込みHD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hd700かT1検討中

2015/12/09 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD700

クチコミ投稿数:33件

hd700かT1を考えてます。どちらの方がいいのでしょうか。アンプはhp-4とまだまだです。おもにアニソンなど聞きます。試聴環境がないので意見をきかせてほしいです。どなたかお助けください(>_<)

書込番号:19390971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2015/12/10 00:03(1年以上前)

以前にHD700を利用していて現在T1 2ndを利用しています。
HD700はHD800など他のゼンハイザーに比べると高音が出ますがいわゆるボーカル向きのものではありません。
T1は試聴のみなのでT1 2ndで考えるとボーカル向きだと感じます。
アニソンでも女性ボーカルなど重視するような感じのものはT1が向いているかな。HD700はあまりアニソン向きのイメージがありません。
どういった傾向を求めるかですね。
個人的にはアニソンだとT1の方が向いている気がします。
T1は駆動力をかなり必要としますので、アンプのグレードは上げた方が旨味は出そうな気はしますね。それと比較するとHD700はさほど駆動力を必要としないのでそこそこ鳴らしてくれると思います。アンプのグレードを上げるとそれなりに向上しますけど、T1ほど鳴らしにくいイメージはありません。

書込番号:19390998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 00:12(1年以上前)

とてもわかりやすくて感謝します。T1が良さそうですね。ですが自分程度のアンプではT1を扱うことは難しいってことですね。他にオススメのヘッドホンなどごさいますか?答えてもらえると嬉しいです。

書込番号:19391031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2015/12/10 00:25(1年以上前)

同じような価格帯だとt5pが駆動力を必要としないヘッドホンですので扱いやすいかと思います。
T1とは違った個性ですがボーカルの近さを求める感じが好きなら選択肢に入るかと。
中古も視野に入れると六万程度で手に入りますね。

書込番号:19391065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。t5pもとてもいいです。生意気かもしれないんですが開放型が1台ほしいと思ってまして、ですがやはりT1よりもt5pのほうがいいですかね?T1を扱うなら最低でもこのアンプがいい!などはありますか?参考にさせてもらいたいです

書込番号:19391082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2015/12/10 00:48(1年以上前)

t5pも使ってましたけどアニソンならT1ですね。
T1は開放型じゃないですよ。半密閉型です。
アンプは複合機ならHP-A8クラスからかなと思いますね。(好みに合うという例ではありません)
目安としてはヘッドホンアンプはヘッドホンと同額以上のものを選んだ方が良いかなという感じはしますね。
HP-A8は大分値下がりして来てますから。
単体ヘッドホンアンプならHA-501辺りが良いかと。T1をレファレンスにしているアンプですので。

書込番号:19391116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/10 02:57(1年以上前)

横綱力士さん,こんばんわあ^^

T1とHD700は現在使っています。
アニソンも少なからず私も聴くのですが、どちらも魅力的な音を聴かせてくれます。
別な方からHD700はアニソン向けではないってことですが、私的には十分満足できていますよ。(アニソンも様々なジャンルがあるとは思いますが)
っでT1でもHD700でも現在持ってるアンプで鳴らしきれるかどうかの質問なんですが、アドバイスとしてはちょっと難しいです。
っというのも、鳴らしきれるかというよりも、上でも書きましたがその音が自分で満足できるかどうかなんですよ。もし満足できればそれで良いわけで、その判断は正直本人でなければ分からないところなんですよ。(T1は特に上流によって評価がかなり変わってくる機種なのですが、それはHD700も一緒です)
中々試聴できない環境におられるのは分かりますが、もしアンプも込みで次のシステムを考えるんであれば、ヘッドホンとアンプで相当お金もかかるわけで、遠出でもしてでも試聴はしたほうがよいと思いますよ。ひょっとしたらHP-A4で聴くT1やHD700もあなたにとって十分満足できる音かもしれませんし。

書込番号:19391255

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 07:21(1年以上前)

わかりやすい回答をありがとうございます。
いいヘッドホンをならすのにはアンプも同額くらい金額をかけないとですよね。とても参考になりました。

書込番号:19391391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 07:26(1年以上前)

ためになります。要するに自分が満足するかが大切なんですね。hd700もいいですか?
ますます迷ってきました(>_<)T1はアンプが弱いとひどいものですか?hd700は音はとりやすいですか?かさねた質問すみません。

書込番号:19391404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/12/10 07:52(1年以上前)

フォステクス HPー4なら、AK T1pなら鳴らしきれると思いますよ。
厳密に言うと高解像度のAKモデルの方がクオリティは高いかもしれませんが…

先日、専門店で視聴してきましたがAKチューニングは特にしてない感じでしたね。
AK T1pのpは、ポータブルで使用して下さいの意味では無く、ポータブル環境でも鳴らせますよと言う意味らしいですが…

ケーブルも2.5mm4極 バランスケーブル1.5mと3.5mmステレオミニ1.5mの2本付いてくるので、将来的にONKYO DPーX1とか2.5mm4極端子のDAPを購入すれば、バランス駆動も可能かな。
DPーX1は、ESS社の最新DACを搭載しているので高解像度でAK T1pと相性も良いかもしれませんね。
DPーX1のバランス駆動はシングルエンドよりバワーも有るしね。
又、アンプとしてだけではなく、プレイヤーとして活用出来るし。

DPーX1の4極端子は、AK上位4機種の4極端子と同じだと思うけど、一応確認してね。
両機とも視聴のみだから…

でも、高額商品なので交通費は使っても視聴はした方が良いかな。

では、では。

書込番号:19391435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 07:59(1年以上前)

ありがとうございます。また色々候補が増えてしまいた。(>_<)身の程にあった物がいいですかね?細かな情報をいただきまさに目からウロコでした。感謝します。

書込番号:19391444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 12:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。言い方が悪かったですね。アニソンをおもに聞いていて別のジャンルもききます。T1はもったいないですかね?

書込番号:19391968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/12/10 17:55(1年以上前)

もったいないか否かは個人の満足度によると思います。
T1は極上の音を出すヘッドホンのひとつだと思います。
ステーキを食べるにして、外国産でも満足な人がおられる一方で、普通の国産黒毛和牛でもダメで松坂牛に限るという人もおられるでしょう。
それと良い音=好みの音とも限らないです。
霜降りより赤身が好きな方もおられるでしょう。

身も蓋もありませんが、試聴されない限りはエイヤッ!の世界だと思いますよ。

書込番号:19392522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/10 18:39(1年以上前)

で?

ほんとだ、削除されてるw


とりあえずさん。

この場合、素材、食材は音源でしょう。
チープな食材を、高級レストランで食べるのは違和感を感じますよね?

録音が良い音源を、忠実に再生するのが本来のオーディオのはずです。
現行の機材でなかなかそれができないから、おかしなことになっちゃうんだろうけど。

好み、好みっていうならば、自分で演奏するのが一番簡単な解決策です。
ほとんどのライブが音悪いけど、出かけて聴きに行くのもいいでしょう。

何故再生にこだわるか。
ライブやコンサートに毎日いけませんよね?
でも、環境上げていけば、家でアーティストが歌ってくれる、演奏してくれるんですよね。

あとね、本当に最近思うのが、楽器の音色って、演奏家が最も気にする要素の一つです。
それを好みだ好みだって、何様かと^^;

まぁ、本当に良い音で聴いたことないでしょうから、しょうがないと思います。
自分も、オーディオ始めた時は、そんなことができるのか、なんて思いませんでしたから。
だもんで、話が合わないんですよね。
しょうがない。


スレ主さん。

お騒がせしましたm(._.)m
最後に、はっきり申し上げますと、もったいないです。

書込番号:19392609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 20:29(1年以上前)

わかりやすい例えをありがとうございます。自分の試聴できない環境が腹立たしいです。
とりあえず色々な方の意見を聞けて嬉しいです

書込番号:19392885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 20:33(1年以上前)

いえいえ!人それぞれの意見を大切にきかせていただきありがとうございます。ヘッドホンを買う前に聞く環境を整えろ!ってことですよね?ヘッドホンが先では何か問題がおこるでしょうか?

書込番号:19392894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/12/10 20:40(1年以上前)

チープな食材を高級な店でだされると高級品だと思われる方が多いそうですよ?
ナコさんがそうでないことを祈りますが。

書込番号:19392917

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 20:44(1年以上前)

自分への返信でないのにすみません。そこそこの環境でもある程度は聞かせてくれるってことですか?見当違いの質問すみません。

書込番号:19392928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/12/10 21:13(1年以上前)

多分、反論があると思いますが、以降スルーします。

ボトルネックという言葉がありますが、頭打ちになる箇所を指します。
アンプがボトルネックになると以降はそのアンプの性能下の音しか流れてきません。
ヘッドホンは出口なので、上流がしょぼければしょぼい音しか聴こえないことになります。
しかし、出口がしょぼければ、上流がいくら最上級でもしょぼい音になります。
ですから総予算が決まっていればバランスを考えて予算振りする必要がありますが、まず最初にかけるのは私は上記理由より出口からかけます。
なお、T1は駆動力が必要ですので、その点だけは押さえたいです。
大抵の据え置きならとりあえず鳴らすことはできます。

書込番号:19393022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2015/12/10 21:35(1年以上前)

>横綱力士さん

HD700とT1(2nd)持っていますが、自分はロックや元気な曲はHD700で聴くのが一番楽しいですね。
逆にしっとりした曲や生楽器を使う曲はT1の方が好きです。
HD800もありますが、明るいJPOPの曲なんかはHD700の方が好きです。
ノリ良く聴きたいならHD700をおすすめします。
環境で変わってくると思いますので、試聴してみてください。

書込番号:19393105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2015/12/10 21:54(1年以上前)

T1ユーザーです。
これは環境が悪いと拷問器具になりますよ。

私の場合、特に電源環境が悪かったらしく、当初はとても聴けたものではなかったです。
現在はkojo force bar s1p他で電源の不快感は無くなったのですが、電源以外も色々と現在進行形で問題を抱えている気がします。

このクラスのヘッドホン、多分高インピーダンスのヘッドホンは特に、環境の悪いところも確りと拾うので、ヘッドホンアンプやDACだけでは済まなくなると思った方が良いでしょう。

で、私は予算の許される範囲で、ジャンル不問で良い音で聞いた方がいいに決まっていると思ってます。

環境が良い録音を求めてきて、好みが変わってくることもありますし、何が良い音かということも最初は主観で判断するしか無いと思います。
だから先ずは、好みの音楽が優先でしょう。

特にイヤホン、ヘッドホンは人によって聞こえ方が大きく異なるようですので、何が正解かは本人次第ですよね。

最後にお薦めですが、オーテクのA2000Zが試聴だけでの感想なのですが、比較的鳴らしやすそうなハイエンドという意味で良いのでは無いでしょうか。
とてもバランスが良くて、どこを誉めたら良いのか分からない位でした。

書込番号:19393184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/10 21:59(1年以上前)

自分の経験でいえばヘッドホンと同額程度のヘッドホンアンプが要るように思います。
となると更にDACやCDP、ケーブル、電源追加となってくるわけです。
最近P7購入しましたが、これはこれで完結してもいいんじゃないかと思いました。アニソンのみでしたらWs1100やら上流にお金のかからないものにした方が客観的に見ても自然かと思います。
が自分はROCK等1,000枚以上のCDがあるわけで色んなジャンルと特に拘りのあるメタルやROCKをより迫力と音場、定位、ミュージシャンの意匠をヘッドホンで実現したいという流れで、かれこれT1 2ndが3台買える位散財してしましたね。

このようにヘッドホンをT1レベルで揃えるならそれ相当の散財が要るわけで、その覚悟があるのでしたら最高のヘッドホンですのでトライしてみてください。
もしくはT1のAKコラボにするならA4でも充分鳴らせるかと思います。アニソンでしたらハイインピーダンスの濃厚さは要らないでしょう。

書込番号:19393193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。とてもわかりやすくて助かります。自分のバカな質問に真摯に答えていただきありがとうございました。

書込番号:19393271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。みなさんが言われるボーカルの声などはどうでしょうか?T1とhd700ではそこまで差があるのでしょうか?

書込番号:19393275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。ユーザーの方からの意見はとても助かります。T1は環境によっては拷問ですか(>_<)危うく自分を痛めつけるところでした。オススメヘッドホン調べさせていただきます。

書込番号:19393307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/10 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。自分の覚悟のなさや知識のなさが恥ずかしいです。いい音が聞きたければ金をかけろ!ってことですね。半端はダメですね。

書込番号:19393348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/12/11 00:36(1年以上前)

横綱力士さん
今晩は 色々悩まれてどれにするかなと考えてる時が一番面白いのかもしれませんね、で試聴出来ない環境だと(色々仕事とかお住まいとか)
もう上の方が書かれてる様にえいやと行っちゃうのも有りかなと思いますね、僕なんかも見た目がピーンと来たの選んだりしますね、、、(笑い)
ヘッドフォン頭に掛けると鏡を見なければどれでも同じなんて言われてもデザインのお好きな方を選ばれれば良いんじゃ無いですか??。
先ず
お好きなヘッドフォンを購入されて、ご予算が出入れば アンプ等に行かれるのも有りかなと思いますよ。
HD700は生憎使用してませんが、HD800、T1、T190周年を手元で使用してますが、時々ポータブルアンプでも使用してますが
(ポータブルアンプでも充分鳴らす事が出来ますが)音源その他のよりT1は結構再生音が厳しい状態に鳴る事が稀に御座います、それをじゃー思う存分鳴らして見ようなんて考えも有りだと思いますね、良いヘッドフォンだと思います。T1/G2が出て来たので旧モデルがお手頃に出て足りしますので
(程度の良いのが)それなんか選ぶのも(旧モデルのケース見た目も良いですしね)(笑い)
良い買い物して下さい。

T1以外でも開放型でボーカルにおすすめのモデルも有るので出来ればお休みの時 試聴に行かれる方がベストですが。

書込番号:19393705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 01:25(1年以上前)

ありがとうございます。確かに悩んでるあいだの楽しさは時間を忘れてしまいます。hd700のみためはとても好きです。住んでるところが田舎なもので移動にお金をさくならより良いヘッドホンを!と考えていたのですがやはり試聴しにいったほうがいいのでしょうか?

書込番号:19393793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2015/12/11 01:41(1年以上前)

レビューや質問の回答で決断出来ないなら試聴した方が良いよ。
アンプなども含めて検討するなら10万円以上の投資になる可能性もあるのだから、一、二万円程度の交通費で東京、名古屋、大阪などのイーイヤホンなどの試聴環境の整った場所に行けるなら行って一通り試聴した方が良いね。
このクラスのヘッドホンは好みに合わないからと言って、すぐに手放しても買った時より中古になった時点で買取は一、二万は下がる可能性は高い。
来週の土日に秋葉原で開催されるポタフェスに行くのが効率的だけどね。イヤホンやヘッドホン、DAP、アンプなどもかなりの種類が試聴できるしね。遠隔地から遠征してくる人もいるしね。
帰りにイーイヤホンに行けばほぼメジャーなものはアンプも含めて試聴できるかと。ついでにアキバヨドバシに行けば相当数試聴出来ます。
T1を非力なアンプで鳴らすと残念な感じになるのは実際に試すと分かりやすいよ。
百聞は一見に如かずと言うから試すのが一番。自分の感じ方は人とは違う可能性があるからね。

書込番号:19393813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/11 03:28(1年以上前)

余計な御世話だし、知識経験もなく、金額でしか判断できない人に言われてもねぇ。

カキコミを拝見して思いますが、TOCもオーディオも、理解、経験していない人にボトルネックって言われてもなぁ…

ま、価格だし、しょうがないか。


スレ主さん。

本当に好きだったり、興味があるのであれば、百キロや千キロ単位の移動なんて、障害でもなんでもないです。
今のまま…その理解だったら、試聴に行く意味もないです。

書込番号:19393876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 07:29(1年以上前)

そうですよね。いくら人の話しを聞いても試聴しなければわからないですよね。気合い入れて行ってみようかなと思います。ありがとうございました

書込番号:19394015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 07:34(1年以上前)

え!?試聴すら意味ないんですか?皆さんは試聴した方がいいってことなんですがどの様な理解のしかたならいいですか?質問ばかりですみません。

書込番号:19394020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/11 09:31(1年以上前)

Jポップ系を聞くのなら,SONY MDR7506がベストチョイスだと思います。1万円ぐらいだし、今持たれてる環境でも大丈夫。
そして、残った10数万円を使ってCD買ったり、コンサートに行ったりするのに使う方が良いですよ。

書込番号:19394221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/11 09:35(1年以上前)

>横綱力士さん、おはよおです^^

なんかいつの間に凄いレス数になっていますねww

本人自身の求めている音、好みな音ってのはやはり他人には分からないのですよ。
だから余計に試聴が大切なんですが、スレ主さんは初めから試聴なしの前提でおられるけど、候補の挙げられている機種はT1,HD700など非常に高い価格類を選ばれていて、尚更試聴行くべきなんですよ。でも、やっぱ行かないのですよね?

だから他人にはそこまで今挙げられている候補を求めていないんじゃないかなと思われるのです。
そういう気持ちだと試聴すら意味がないって思われているんじゃないですかね。

私もオーディオ機器に凝りだした当初はとりあえず良い音で聴きたい、評判の良い機種が欲しいってのがあって試聴もせずに高い機種を買ったこともありますが、その時は自分がどういう音が満足できるのかすら分かっていなかったと思うので、今思うとたくさんの無駄遣いをしてきたと思います。

だからスレ主さんはまず自分がどういう音で満足できるのかを確立した方がいいのかもしれません。そこで確立できたらきっとお金がかかっても試聴は大切だと思えるようになります。

書込番号:19394227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 10:34(1年以上前)

ありがとうございます。自分の前提が馬鹿でしたね。試聴無しはやめときます。多くの人が貴重な意見を聞かせてくれて助かりました。音楽の世界は深いですね(>_<)

書込番号:19394318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/11 11:19(1年以上前)

これは音楽の世界じゃないと思いますよ。
音楽の世界に入るのには、1〜2万円の業務用モニターヘッドホン一本で十分です。
いい音楽をたくさん聴いて、良い曲、良い演奏、良い録音っていうのが分かるようになって初めて音楽の入り口が見えてきます。

書込番号:19394386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 13:49(1年以上前)

あっそ

書込番号:19394687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/11 16:14(1年以上前)

こんにちは。

是非試聴してください。

音も大事ですが、ヘッドフォンて体に密着させて使うのものですので、付け心地もとても大事な要素になります。側圧が耐えられないとか肌触りが気持ち悪いとか、結構、音楽を聴くときにストレスになります。

個人ごとに頭の形や感覚が違うので試してみるしかないです。

あと、短時間の試聴ではわかりにくいですが、暑いときや長時間時に蒸れやすそうではないか、という点も。冬場専用モデルなんてことになったら悲しいですよ(笑)

書込番号:19394923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/12/11 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。頑張って試聴してきます。音質以外にも合う合わないを確かめたいと思います。冬専用はいやですね(>_<)

書込番号:19394960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD700
ゼンハイザー

HD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

HD700をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング