『iPodの接続ケーブルに関して』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60PREMI

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

NR-MZ60PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

『iPodの接続ケーブルに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60PREMIを新規書き込みNR-MZ60PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodの接続ケーブルに関して

2013/03/11 21:12(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI

クチコミ投稿数:9件

NR-MZ60PREMI付きの中古車を買って納車待ちの状態なのですが、
iPodとの接続に関して教えていただければと思います。

メーカーサイトでは、iPod用の接続ケーブルがあり、こちらを使ってくださいとの
ことでしたが、画像を見た感じではビデオ出力だけが普通と違うのかな?とも
思われました。

普通に音楽を楽しみたいだけであれば、iPod標準添付のケーブルで大丈夫なのでしょうか?
(1つ前のiPodのため、Lightningケーブルではありません)

よろしくお願いいたします。

書込番号:15879874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 23:25(1年以上前)

こんにちは。

iPodは持っていないので、IPhone5で充電用のUSBケーブルで試してみましたが問題なくiPodとして、認識され再生することができましたよ(^^)

Iphone5なら、Bluetoothが使用できるので、ケーブルは必要ありませんが・・・

映像が必要なく、iPodとしてなら問題ないと思いますよ(^^)

書込番号:15884730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/13 00:10(1年以上前)

>アルセーヌ・ルパンVさん

返信ありがとうございます。
ですが…いまのiPhone5はLightningケーブルなのでもともとのDockケーブルとは
違うので、そこが確認したかったというのがありました。

iPhone5や今のiPodなら何も考えずにOKなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15884980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 06:56(1年以上前)

以前は、DEH-P01を使用していましたが、IPhone4が使用できました。映像が必要なければ、USBがあれば、特に問題ないと思いますよ(^^)

どなたか、実際使用された方からのレスが付くといいですが・・・

書込番号:15885569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 NR-MZ60PREMIのオーナーNR-MZ60PREMIの満足度5

2013/03/14 12:34(1年以上前)

確かに気になりますね

ただ皆さんの使い方として主に使ってるメディアはどうなんでしょうか?

私は64ギガUSBにパソコンでiTunesを使いWAVファイルにて取り込んだデータを転送して聴いてます、CDダイレクトより俄然気持ちよく感じるのですが気のせいでしょうかね?

iPodならリモコン要らずで便利かとも思います、リモコン無いのが最近になり唯一の不満として出てきました、USBに曲を入れすぎてボタン操作量が半端なく多くなった自爆的な不満なんですけどね

書込番号:15890513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/14 21:05(1年以上前)

こんにちは。

スレ主の質問と、ちとそれますが少し失礼いたしやす。


私は、メインにUSB16GBのものをWABで使用しています。
16GB以上にすると、操作がしんどくなるので。
私の中では、16GBがベストかな〜。

超お気に入りはCDで聴いています。私には、USBよりCDの方が綺麗に聞こえます。


リモコンですが、オプションの『ドラコン』を購入されてはどうでしょう?
6000円?ぐらいだったと思います。使い慣れるとなかなかどうして便利ですよ!
おすすめです。(^^


書込番号:15892186

ナイスクチコミ!0


satohonoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 23:02(1年以上前)

こんばんは

私、この機種で、iPod Classicを使用しております。
確認してみましたところ、標準ケーブル、市販の充電・転送用ケーブルで使用できました。
当然のこと?ながら、充電のみ用ケーブルでは、iPodを認識しません。
以上、ご報告でした。

専用ケーブル買ってしまったこと、ビデオ出力可能とはいえ、少し後悔しています。(^-^;

書込番号:15892836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/14 23:11(1年以上前)

>satohonoさん

お試しいただいたようで、ありがとうございました。
標準ケーブルなら(音楽は)大丈夫ってことで安心いたしました。

ご回答いただき、本当にありがとうございました。

書込番号:15892884

ナイスクチコミ!0


satohonoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 23:26(1年以上前)

>momotan8725さん

ご丁寧にお礼のコメント恐縮です。
納車、待ち遠しいですね。

ところで、NR-MZ60でiPod使用なのですが、私自身は少し不便に感じています。
このスレで続けるのもどうかと思いますので、別スレたてますね。

書込番号:15892964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60PREMI
三菱電機

NR-MZ60PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60PREMIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング