『SDカードに入れたMPEG4の動画再生できるプレーヤ』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60PREMI

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

NR-MZ60PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60PREMIの価格比較
  • NR-MZ60PREMIのスペック・仕様
  • NR-MZ60PREMIのレビュー
  • NR-MZ60PREMIのクチコミ
  • NR-MZ60PREMIの画像・動画
  • NR-MZ60PREMIのピックアップリスト
  • NR-MZ60PREMIのオークション

『SDカードに入れたMPEG4の動画再生できるプレーヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60PREMI」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60PREMIを新規書き込みNR-MZ60PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60PREMI

クチコミ投稿数:30件

サンワダイレクトのSDカードに入れたMPEG4の動画再生できるプレーヤ、メディアプレーヤー(HDMI接続・SDカード・USBフラッシュ対応)がネットで5000円くらいで売られているんですが・・・どなたか接続して動画をNR-MZ60PREMIでみている方いないかな?というかできると思いますか?

書込番号:18398441

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/24 07:01(1年以上前)

その機器がHDMIの解像度を落とせる(480p)仕様なら見れると思います

5,000円位ならダメ元でチャレンジしてみてはいかがですか?

ただ、HDMI入力した映像は後席用モニターには出力出来ませんので、それを考えているのならば黄赤白のAV入力が必要です。

書込番号:18400289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/01/26 12:18(1年以上前)

北にすんでますさんレスありがとうございます。ちなみに私は南にすんでます。
上にあげたプレーヤーですが、電源が5Vだったので違うやつで12Vの車載用にやつをアマゾンで購入しました。
南に住んでるんで届くのにちと時間はかかるのですが。ただひとつ気になってるのはこういう機器は
だいたいHDMIのタイプAの端子(フルHD1080P対応)になってるのでタイプE端子―タイプA端子になっている
ケーブルがないと繋ぐことさえできません。みつけられたら取り寄せてつなげてみようとは思ってます。
でも480Pまで解像度落とせないとむりなんでしょうか?まぁだめならアナログ入力(赤白黄のやつ)で我慢
はしますが。

書込番号:18408416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/26 20:56(1年以上前)

>でも480Pまで解像度落とせないとむりなんでしょうか?

取説149Pを見る限りは480pと書いています。

書込番号:18409836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/02/03 10:16(1年以上前)

結局こちらのプレーヤーを購入して取り付けました。http://ymall.jp/store/carkaiteki/t-av-hd01c/
今の所、車の12Vの電源を使えるのはこの機種だけみたいです。で接続なんですが、
HDMI接続はタイプA端子-タイプE端子に変換できるコネクタやケーブルがないので
試していませんがRAC接続でできました。今のところ快調です。ただしプレーヤの
レジーム機能がお粗末なので毎回ファイルを指定してます。興味がある方は試してください。

書込番号:18434795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60PREMI
三菱電機

NR-MZ60PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60PREMIをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング