『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2012/06/25 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

ずっとキヤノンのコンパクトデジタルPSのユーザーだったので
一眼レフほしいなあと思っていまして
いろいろ検討して昔のフィルムと同じサイズの5Dmk3は予算外だし操作が難しそうなので
却下し7Dも難しそうなので上位機種はとりあえずはということで却下
残ったのが60Dとkissシリーズなのですが昔のカメラのイメージとしてはペンタプリズムが
ほとんどのカメラに付いていたので60Dかな防塵防滴付いてるしと思っていたのですが
入荷がいつになるかわからないということで却下してX5とX6があったのでしばらく触らせて
いただいて新型の18−135STMが付いていたX6に決めました。

書込番号:14722920

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/06/25 09:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

沢山、撮影楽しんで下さいね♪

良いのが撮れましたらUPお待ちしてます。

書込番号:14722982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/25 16:31(1年以上前)

ライブビュー撮影が楽しめそうですね。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:14724141

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/25 20:41(1年以上前)

こんばんは。keiichi-Uさん

ご購入おめでとうございます。

沢山撮影して思いきり楽しんでくださいね。

書込番号:14725084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/25 21:05(1年以上前)

妥協しまくりの本体選び

写真は妥協しないでいい絵を沢山撮ってくださいね

言い訳はもうしない

書込番号:14725203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/25 22:32(1年以上前)

おめでとうございます。

自分は今日、展示品を見てきましたが中級機でもおかしくない良いカメラです。

良い写真が撮れるといいですね。

書込番号:14725713

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/06/26 07:22(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

ご購入おめでとうございます。

沢山撮って思いきり楽しんでくださいね。

書込番号:14726814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/06/26 12:13(1年以上前)

5D3は昔のフィルムサイズと同じって、35mmフィルムの24×36mmってことでしょうか。 そんなに小さくありませんよ。

書込番号:14727483

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2012/06/26 13:19(1年以上前)

今、説明書読みながらどんな機能があるのか勉強中です。
今度の休日晴れたら蓮の花でも撮りにいけたらなと思ってます。
ところでEOS 5D Mark IIIってフィルムサイズより大きいってほんとなのですか
カタログに、新開発した35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーを搭載(画面サイズは、約36.0×24.0mm)。となってましたので^^;

書込番号:14727694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/26 14:00(1年以上前)

5D3のボディーサイズは昔のフィルムサイズ(35mmフィルムの24×36mm)より大きいぞ、というギャグじゃないでしょうか

書込番号:14727795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/26 17:35(1年以上前)

X5よりかっこいいね

書込番号:14728288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/27 19:29(1年以上前)

レス数稼ぎのために、おめでとうレスお、片っ端から書いてるから、
同じスレにダブって書いちゃうんだね、この人。  (⌒▽⌒)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388420/SortID=14722920/#14725084
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388420/SortID=14722920/#14726814

書込番号:14732845

ナイスクチコミ!3


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/28 16:27(1年以上前)

** さん
ハンドリングテスト

とかいってる「夜熊」さんみたい。

書込番号:14736248

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiichi-Uさん
クチコミ投稿数:8件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2012/07/09 08:49(1年以上前)

一眼ライフを楽しんでます。休日になるとどっか出かけたくなる衝動が@@

近所の蓮の花はもうちょっとで見頃らしいので撮れたらアップしますね

他のはPHOTOHITO(家のマークから行けます)アップしてあります。

あまり上手い方じゃないけどね^^;

書込番号:14783535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング