『ご教授ください』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

ご教授ください

2013/01/05 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

スレ主 coolneoさん
クチコミ投稿数:2件

EOS kiss x6iと 60D を購入検討をしています。スペック的にはほぼ変わりないようですが、
どちらがいいですかねぇ

書込番号:15576767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/01/05 22:00(1年以上前)

少しでも露出をマニュアルで撮影したいと思うなら60D

書込番号:15576793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/05 22:01(1年以上前)

動画優先ならX6i?

書込番号:15576801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/05 22:02(1年以上前)

私なら60D買うけど♪

書込番号:15576805

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/01/05 22:03(1年以上前)

こんばんは。

撮影用途はわかりませんが
静止画メインでしたら60D
動画もお考えでしたらX6iがいいと思いますよ。

書込番号:15576819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/05 22:06(1年以上前)

カメラの事にハマりたいなら60D。
簡単に綺麗に撮りたいならX6i(´∀`)

書込番号:15576840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度4 写真日記 

2013/01/05 22:09(1年以上前)

coolneo さん こんばんは。

手にとってフィーリングが合う方が良いですよ。
どちらも略同じですが、新しいエンジンと高感度でX6iをお勧めします。
60Dは近い将来無くなると言われていますしね。
ただ、ファインダーは60Dのほうが見やすいし、細かい設定出来ますね。
もうひとつ、ご予算次第ですが7Dは考えないのですか?今、底値に近いですよ。

書込番号:15576861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/01/05 22:10(1年以上前)

こんばんは。

回答が付きにくい質問ですね。


価格さんのご利用ガイドにも

「回答しやすいよう、質問内容は具体的かつ簡潔に!
質問をする際は、「何をしたいのか」「予算」「今はどういう状況か」「どうしたいのか」「何がわからない」など、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。パソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。 」

とあります。


何を撮りたいか?ぐらいの情報を書き込んでもバチは当たらないと思います。



動画を撮るならX6i18-135STMキット、連射を多用するなら60Dが良いでしょう。

書込番号:15576863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2013/01/05 22:20(1年以上前)

この問題は、もう何度もスレが立てられていますね!

過去スレも参考になさって下さい。

私はオーナーでありますx6iをお勧めしています。理由は以下の通りです。

1,バリアングル&タッチパネル液晶が使い易い。

2,映像エンジンが最新のデジック5搭載

3,9点全クロスセンサーAF

4,撮影モードが豊富で手持ち夜景、HDR逆光補正などの役に立つモードがある。

5,軽くて取り扱い簡単

6,フルハイビジョン動画が簡単に撮れる

7,14日までキャッシュバックキャンペーンで一万円が帰って来ます。

より新しいx6iをお勧めします。

店頭で実物をよくチェックしてくださいね。

書込番号:15576931

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/05 22:20(1年以上前)

どちらでしょうねぇ?

過去に何度となく同様のスレがたったと記憶しておりますが、そちらを探して読んで頂ければ…

スレ主さまにどちらが合っているか?

の解に近づくと思いますよ。

書込番号:15576936

ナイスクチコミ!1


jamnekoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/05 22:40(1年以上前)

バリアングル液晶便利ですし
X6iと60Dは確かに悩みますよね。

個人的には60Dをオススメしておきます。
やっぱり中級機だけあって
カメラとしての使いやすさが
Kissとは違うと思います。
60Dに慣れてからKissを扱うと
かゆいところに手の届かないもどかしかを感じます。

二つのダイヤルがあることによる中級機ならではの操作性、
ファインダーの見やすさ、
連写を使うつもりであるならば
連写時の連続撮影枚数が60Dの方がかなり多いので
1秒あたりのコマ数が変わらなくても長時間の連写が可能です。
地味な所では電池の持ちも60Dは予備がいらないくらい持ちが良いですね。
DigicのバージョンはRAW現像前提なら関係ないですし。

ただ、大きさや重さという持った感じのフィーリングも違うでしょうし
個人的には大きさや重さも60Dくらいがちょうどイイ感じですが
実際に手に持ってcoolneoさんがピンと来た方を
選ぶということでもよいのではないでしょうか?

書込番号:15577072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/05 22:47(1年以上前)

ダブルズームレンズキットが良いのなら60D。
18-135mmSTMに、別途55-250mmまたは70-300mmの望遠ズームを追加ならX6i
といった選択もあるのでは。。

 

書込番号:15577119

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolneoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 22:48(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

確かに用途も書かずに質問したのは唐突な質問でした。スイマセンでした。

書込番号:15577126

ナイスクチコミ!0


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/05 23:12(1年以上前)

60Dを使っていて、先日Kiss X6i 18-135mm STMキットを買い増ししました。

ダブルズームキットでお考えなら60Dでしょう♪
使用感は60Dですかね?

Kiss X6i&18-135mm STMキットならkissで間違いありません!
この組み合わせは実に快適です。すばらしい!!!
動画も快適ですし、タッチパネルの操作感もイイ感じです。

カメラに嵌るなら60D、今を楽しみたいならKiss X6i&18-135mm STMキット
を、お勧めしておきます。



書込番号:15577268

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/06 09:16(1年以上前)

キャッシュバックのあるX6iかな。

書込番号:15578747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/06 11:16(1年以上前)

ファインダー撮影重視なら60Dでしょうが、キャッシュバックも魅了的ですね?

書込番号:15579270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/06 19:10(1年以上前)

軽いキッスでエエと思います。
もし「趣味なら本気で!」とお考えなら、60Dよりも7Dが本気です。

書込番号:15581485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング