『街歩きでの給電方法で?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション

GORILLA CN-GL411Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月

  • GORILLA CN-GL411Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL411Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL411Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL411Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL411Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL411Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL411Dのオークション
RSS


「GORILLA CN-GL411D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL411Dを新規書き込みGORILLA CN-GL411Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

街歩きでの給電方法で?

2013/05/22 06:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL411D

クチコミ投稿数:3件

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/cat181/energ/4961607863015.html

上の商品でUSB充電しながら、ナビの使用が出来ますでしょうか?
旅先で車から外し、ふらふらと街を歩いて回るのに、このナビの購入を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:16161835

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/05/22 07:36(1年以上前)

別途、EIAJ端子に変換するUSBケーブルが必要みたい。

書込番号:16161958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/22 09:26(1年以上前)

元々バッテリー内蔵ですしぶらぶら街を歩く程度でしたら十分バッテリーが持つと思いますよ
そして車に戻り走行中に充電すれば良いと思います

ただし個人的にはこの機種よりもGORILLA CN-SP507VLのほうがオススメです
モニターもワイドVGAモニター(CN-GL411Dの3倍の解像度)を使っていますしVICSも内蔵していますし夜間のモニターのカラーも黒くて見やすいです
GORILLA CN-GL411Dよりも高いですがそれ以上の満足感が得られます、特にモニターの夜間モードの色はCN-GL411Dの場合グレーで結構まぶしいですよ
価格的に厳しいのならGORILLA CN-GP505VDと言う選択もありますが旧モデルのため第2東名が載っていません
内容はCN-SP507VLと一緒ですが単純に地図データが多少旧いです

書込番号:16162240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/22 11:04(1年以上前)

内蔵バッテリーでメーカー公表 2時間40分使用可能です。

出先で取り外して使用するなら、給電しなくてももつのでは?

http://panasonic.jp/car/navi/products/GL411/easy/index_3.html

書込番号:16162491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL411D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL411D
パナソニック

GORILLA CN-GL411D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月

GORILLA CN-GL411Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング