『教えて下さい〜初心者です』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『教えて下さい〜初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい〜初心者です

2013/01/16 09:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 kmkm0811さん
クチコミ投稿数:4件

このレンズにあわせてレンズフードとフィルターを一緒に購入しようと思います。

最適な組み合わせを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:15625775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/16 09:21(1年以上前)

レンズフードは付属します

フィルターは 62 mm の物をご購入下さい

書込番号:15625816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmkm0811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/16 09:26(1年以上前)

魔法が使いたいさん 早速の返信ありがとうございます!

レンズフードは上記レンズを購入するとついてくるのですね〜

わざわざ購入しなくても良いということですね。

因みにオススメのフィルターはありますか?

書込番号:15625824

ナイスクチコミ!1


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/16 09:58(1年以上前)

マルミやケンコーのデジタル対応のものであれば、失敗なはいと良く聞きます。
高級品も有りますが、差は限りなく少ないようです。

私はマクロレンズにマルミの撥水のものを使っています。
子どもが触ったときや、食べ物の油飛びなんかの汚れが落ちやすくて便利ですよ。

書込番号:15625918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/01/16 10:05(1年以上前)

kmkm0811さん こんにちは

マルミやケンコーのプロテクトフィルターで良いと思いますが 最近は 汚れをはじく撥水加工されたスーパーフィルターが はやりですが スーパープロテクト価格高いですし フィルターのメンテナンス自分でできますので ノーマルタイプ使っています

後 18oからでは薄型のフィルターは必要ないと思いますのでノーマルで良いと思います。

書込番号:15625938

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/16 10:10(1年以上前)

こんにちは

フードは花形フード(LH680-04)が付属しています
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/18_250_35_63_macro/#/specification

フィルターに関しては特にこだわりが無いのならフィルターはケンコーかマルミの62mmのプロテクトフィルターなら薄くなくても蹴られないでしょうしなんでも良いかと思います
でも、少しでも良いものをとなると撥水+防汚+レンズ保護のマルミのDHGスーパーレンズプロテクトはどうでしょうか
http://www.marumi-filter.co.jp/protect/#1

書込番号:15625954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kmkm0811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/16 13:43(1年以上前)

フィルターもいろいろな種類があるのですね。

とても良い勉強になりました(^^)/


ケンコーかアルミのものにしようかと考えてます。

マルミ 62mm DHG スーパーレンズプロテクト 良いですね!

書込番号:15626601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2013/01/16 21:24(1年以上前)

こんばんは

マルミでもケンコーでも問題ないと思います。
保護フィルターは不用だと言う方もいらっしゃいますが、フィルターを装着していれば遠慮なく扱えるので私は必ず装着しています。

便利レンズですがとても良いレンズだと思いますので、ご活用下さい♪

書込番号:15628357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmkm0811さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/21 12:29(1年以上前)

週末にレンズ・フィルター共に注文して、先日受取に行きました。

旅行のお供に使いまわしていきたいです(^^)

いろいろ教えていただきましてありがとうございました!

書込番号:15649914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング