新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,983物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
皆様初めまして。ここ最近の困っていることを質問させていただきます。
2017年に新車でソリオバンディットマイルドハイブリッドを購入しました。
購入時からUSBポートで携帯の充電・音楽の再生をしてきました。
今までなんの問題もなく使用してきましたがこの半年ぐらいで、音楽をかけている途中でノイズ?が入るようになり最終的にはノイズだけになり聞けなくなります。コードを差し直すとしばらくは音楽の再生はできますがまた同じように聞けなくなります。(充電は問題なくできます。)
コードの問題かなと思い違うコードで試してみても同じでした。
また、CD・DVD再生時は(ナビ使用時)なんの問題もなく再生し続けます。
同じような体験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:23804768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>。まる。さん
経験はありませんが、ナビの故障では?
書込番号:23805021
2点
>。まる。さん
コードを差し直すとしばらくは音楽の再生はできますがまた同じように聞けなくなります。(充電は問題なくできます。)
という事から本体側に問題がある様に思います。
再生側つまりUSB側に問題があれば最初からノイズが出ている=音が出ない可能性が高いからです。
ソリオバンディットの標準オーディオがどの様な物か知らないのですが、オーディオにはDACと言うデジタルをアナログに変える物が必ず搭載されています。ですのでアナログのスピーカーから音が出るのです。
その変換回路がうまく働いてない可能性を私は疑います。
ディーラーに持ち込む前に違うデバイス 例えば普段USBメモリーで聞いているのならばスマホから
普段スマホならばUSBメモリーを挿して聞いてみる
直れば原因は分かります。 両方ダメなら車両側の問題
それからディーラーに持ち込んで見てはいかがでしょうか?
書込番号:23805070
![]()
2点
>。まる。さん
純正のUSBポートなのでしょうか?
暫くするとノイズで使用出来なくなるとの事なのでナビからのケーブルかUSBポートの様に思います?
トヨタのDOPのUSBポートで見た事がありますが同じ様な不具合で使えなくなった物がありました。
スマホまでのケーブルの不具合かUSBポートが焼けて使えなくなった様でした?
ノイズで使えなくなっている時USBポート部の端子部が熱くなっていませんか?
書込番号:23805256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 16 | 2025/10/09 9:06:46 | |
| 10 | 2025/10/05 17:21:40 | |
| 6 | 2025/04/06 21:35:59 | |
| 18 | 2025/06/01 9:16:24 | |
| 5 | 2025/01/11 18:27:32 | |
| 0 | 2023/08/05 15:12:44 | |
| 7 | 2023/05/10 15:18:35 | |
| 17 | 2023/01/04 15:16:35 | |
| 3 | 2022/12/25 7:26:43 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,983物件)
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 70.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 57.1万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 196.5万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ソリオバンディット ハイブリッドMV ハイブリッドMV 4WD 8インチナビ 全方位モニター 追突防止 フルセグ地デジ TVキット パワスラ シートヒーター 走行7.3万km 本州仕入れ
- 支払総額
- 153.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















