『吸盤ってどうです?フリーズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『吸盤ってどうです?フリーズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 吸盤ってどうです?フリーズは?

2013/04/04 22:36(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 baku3200さん
クチコミ投稿数:31件 イエラ YPB607siの満足度1

現在、嫁の軽自動車にゴリラを使っています。
吸盤が良く取れます。
脱落防止のひも等ゴリラは良く考えられていると思います。

私の車には中国製の無名品を使っていましたが
実際、吸盤だめで加工して両面テープ取り付けでした
先日、ナビ性能にも嫌気が差して買い替えを検討中です
(リルートが30秒以上かかり、リルート連続でフリーズするので・・・)
(ワンセグ見れない)

ゴリラの同機種も考えましたが面白みが無く
レーダー10年前の物なのでこの機種に興味が沸きました。

書込番号:15978435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/06 20:13(1年以上前)

私のものは今のところ、吸盤が外れたことはありませんね。
ただし、取れやすいのは、夏場だと思いますが、
まだこの機種で夏は迎えたことはないので、何とも……

>先日、ナビ性能にも嫌気が差して買い替えを検討中です
この機種はリルートはめちゃくちゃ早いんですが、
(数秒で表示される)
ただし、取りあえず、一番近くの曲がり角で曲げようとするので、
例えば、右折指示を出すときは、既に通り過ぎていることが多々あります。

そのために「ルートから外れました」「リルートします」「ルートからはずれました」「リルートします」……
の連続で、逆に私はイライラします。

書込番号:15985712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 イエラ YPB607siの満足度4

2013/04/09 08:41(1年以上前)

先日、東海エリアからディズニーリゾート&スカイツリーにこのナビ頼りで行ってきました。

気を付けなければならないのは、「この先、左方向直進です。」や、「右方向直進です」と言うことの意味するところを理解しないとはまります。
特に注意する必要のある場面は、高速道路であります。 
首都高は複雑にJCTがあり、どれだけ先のポイントを指しているかを意識しないと間違った出口に行ってしまいます。 私は2度誤り、1回は出口に向かってしまいました。
画面にも表示されて、しっかり意識していれば間違いませんが、何メートル先を曲がるのか・直進するのかをアナウンスの内容を理解していくようにすれば大丈夫です。
私は、ようやく案内に慣れました。

また、首都高の地下部分はGPS受信できないので、マーカが停止します。 ですので、事前にルートを確認し、頭にポイントを入れておくことをお勧めします。

※大きな問題もなく、東京から帰ってきました。 リルートを繰り返すことは全くなかったです。
 取締情報も助かりました。

いま、この機種は13,000円ほどに値下がっているところもあり、コストパフォーマンスは大です。

書込番号:15995756

ナイスクチコミ!1


スレ主 baku3200さん
クチコミ投稿数:31件 イエラ YPB607siの満足度1

2013/04/11 18:27(1年以上前)

ありがとうございました
早速購入してみました。

書込番号:16004375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング