『納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

納車されました。

2012/07/13 22:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + 2012年モデル

クチコミ投稿数:42件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

本日、Gのナビパケが納車されました。
かなり満足です。
スライドドアは自動より軽く早く動くので正解でした。
その分、後付けのPIAAのHIDを付けましたが、明るくて良いです。
ノーマルではLバッケージのに加えオプションになるので、格安て5万円以内に収まりましたので、かなり特した気分です
乗り心地などは、また報告します。

書込番号:14803090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2012/07/14 20:21(1年以上前)

燃費の報告です。
昨晩から、浜松方面から奈良方面へ一般道を走ったところ、300キロ弱を走って23km/L弱でした。
時速60km未満の燃費が良い感じです。

書込番号:14807120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 22:40(1年以上前)

納車おめでとうございます。羨ましい限りです。

一般道を走られたという事でしたが、もし試されたら高速道路の乗り心地や坂道や山道の乗り心地も教えてください。

私は今、日産キューブに乗っていますが、月に数回乗る程度(他1〜2か月に1回旅行で長距離に乗る程度)です。税金や維持費の面もあり軽自動車に興味を持っています。

ただ昔からの話で、軽は乗り心地が悪いや長距離は向いていないなんて事が言われていたので購入を躊躇しています。

書込番号:14812407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/07/16 07:43(1年以上前)

納車早いですね

私は21日に納車になります

書込番号:14813857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2012/07/16 09:21(1年以上前)

電器量販店大好きさん
 今日高速を走りますので、レポートします。

 納車は、ディーラーの会社として1号車とのことです。3月から「発表前ても一番に注文を入れてください」とお願いしてありました。
 工場の火災の影響で展示車の出荷もすべての販売店に回っていない中で、注文を優先させているようです。

書込番号:14814122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2012/07/17 00:44(1年以上前)

高速の乗り心地を報告します。
伊勢湾岸道から東名高速を静岡方面を90km前後で走りました。
90km3000回転辺りが静粛性とパワーのバランスが良いと感じました。走行車線を流れに乗って走る感じです。
追い越しを掛けるときに100kmまで加速しましたが、じわじわ加速しても、もたつきが気になるほどではありません。econスイッチを切れば回転数が上がりやすくなり、十分な加速が得られると思います。
バモスに乗っていましたが、昔の軽自動車と比べれぱ、遥かに小型車に近い乗り心地です。
燃費は高速7割位で21km/Lでした。
ちなみに、国道1号バイパスを50km走った最高燃費は26km/L近くまで伸びました。

書込番号:14818060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件 N-BOX + 2012年モデルの満足度5

2012/07/17 00:51(1年以上前)

乗り心地の追加です。
高速の坂道でも、きびきび走ります。普通の軽自動車よりは勢いがある感じです。
心配があるなら、ターボを選択する方法があります。
個人的には、ノーマルで十分な動力性能が得られると納得しています。

書込番号:14818093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + 2012年モデル

新車価格:134〜181万円

中古車価格:17〜198万円

N-BOX + 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+の中古車 (603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング