『買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Extreme

Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション

Maximus V ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

『買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus V Extremeを新規書き込みMaximus V Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

買い時ですか?

2013/05/15 22:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

スレ主 3930Kさん
クチコミ投稿数:376件

TSUKUMOで24980円で販売中です買い時でしょうか?

コルセアのケース650Dに入りますか?教えて頂ければ助かります。

書込番号:16137272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 22:11(1年以上前)

公式ではありませんが、
ギリギリではいりますよー。

でも、冷却とか、ファンとか考えるとお勧めはできないです…

書込番号:16137322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/15 22:16(1年以上前)

CPUスロットがLGA1155からLGA1150?へ交代劇があと数ヶ月のところ・・・。

さて、Core i7 3770Kが性能が把握されたであろうこの時期に買い時かも知れない。
K憑き以外のCPUならMaximus V Extreme以外のマザーボードも選択肢に入るだろうから、
何を基準で買い時かは各人それぞれに価値観があるだろう。

新し物好きには、LGA1155マザーボードの買い時は終っているだろう。

書込番号:16137354

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/15 22:16(1年以上前)

必要で欲しい時なら、買い時。
来月に新製品が出るやも言われてるのだから、無条件で買い時であるハズがない。
その条件は、自分が決めることだから、他人に訊くのはアホ。

書込番号:16137356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/15 23:55(1年以上前)

・新しいのがいいなら人柱の一員になって色々とデータ取り。



・データが出揃いな環境構築で手堅く行く。

のどちらかしかないかと。

書込番号:16137806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/16 20:38(1年以上前)

価格に関しては誰もいつ買いどきかわかりません。自分が安いと感じたり欲しいと思ったら買うべきかと思います。
値下げなんて微々たるものですが、今円安の時代いつ金額に反映するかわかりません、あと値上げの反映はすぐ響きますよ。

ケースに入るかどうかは見た感じ超ギリですね。
空気の流れとか考えると控えたほうがよさそうな気もします。

書込番号:16140471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/05/17 14:57(1年以上前)

私が購入した時は35980円だったので、正直な話安いと思いますが、Z68からZ77への変更とは違うので相互性の問題で後が無い以上お勧めは出来ないですね、ただ現在2000〜3000番のK付きモデルを使用してるなら後2〜3ヶ月は楽しめると思いますよ。
それ位過剰な機能がついてます。

個人的な意見ですが、PCI-Eが使い勝手が悪いと思いました。一番目がCPUソケットと近くて大きいCPUクーラーだとレーンに被さるのと、グラフィックカードと干渉するパターンが有りますね。

ケースはE-ATXと言っても横に少し長いだけなので、ATXでビチビチでなければ,入りますよ。

書込番号:16143004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/24 16:50(1年以上前)

私はhaswellに移行する気が無かったので本日底値と踏んで購入しましたよ^^

ちなみに店頭販売の価格は22980円なので納得の買い物だったと思います^^

書込番号:16171408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usb3.0について 0 2014/02/01 20:33:26
光デジタル音声入力について 2 2014/01/06 23:24:32
対応メモリについて 4 2014/01/05 22:04:01
POSTコードについて 4 2014/01/04 9:16:58
ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい? 12 2013/12/12 22:29:45
Wi-Fi接続について 3 2013/12/09 17:27:29
このマザーボードについているドライバーについて 4 2013/12/08 16:26:12
IEEE1394 7 2013/12/08 15:40:05
BIOS修復 メモリ未装着について 25 2014/01/03 10:12:48
メモリの認識について 16 2013/07/04 20:23:24

「ASUS > Maximus V Extreme」のクチコミを見る(全 320件)

この製品の最安価格を見る

Maximus V Extreme
ASUS

Maximus V Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Extremeをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング