『スピーカーのグレードアップ』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

『スピーカーのグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのグレードアップ

2013/04/28 00:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:5件

現在rcd-m39+Kenwoodのls-k711の組み合わせで音楽を楽しんでいますが、この度スピーカーのグレードアップをしたいと考えています。

予算は五万円以内、低音に締まりがあり量感と言うか音圧のあるもの。中域が埋もれずに明瞭なもの。高域は出ていれば良いと言いますか、あまり重視していません。どちらかといえば硬めの音が好きです。
よく聞くジャンルはロック系が多いです。

以上の様な感じのスピーカーがありましたら、皆さんのオススメを教え頂きたいと思っています。よろしくお願い致します。

書込番号:16067271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/28 04:37(1年以上前)

こんばんは。
ご希望の音色でしたら純正セットのm39がいいと思います。
メリハリがありガッツのある音ですよ。
ロックを聞くなら一番いいと思います。
サイズは小さいけれど侮れません。
ご一考下さい。

書込番号:16067641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2013/04/29 11:21(1年以上前)

こんにちは。
自分は古〜い密閉型モニタースピーカーを繋いでいるので参考にならんのですが、一般的には・・・

スピーカーは違いが一番出やすいし、人によって好き嫌いがハッキリと別れるので、試聴されて選ばれるのが一番だと思います。

メーカー問わず聴き比べて組み合わせの妙を楽しむのもアリですが、とは言ってもお店で闇雲には試せないですしね(笑)

アンプの出力や性能が価格相応ですので、バランスを考えれば、
@ ペアで実売3〜5万円程度まで
A 2way (ツィーターとウーファーの2個構成)のバスレフ型で いわゆるブックシェルフサイズ
BAV機器、電子機器の近くに置くなら防磁型

で選ぶのが無難ではないでしょうか。

DENONなら、セット想定のSC-M39CWEMでもいいですし、一つ上のSC-F109CWEMも十分射程に入ると思います。これけっこういいかも。

さらに上のSC-CX101-Mも実売4万円以内でありますが、これはアンプと格が違い過ぎて、互いに「もったいない」行き過ぎ感が出ちゃうかも。

個人的には最近人気のDALI ZENSOR 1(実売ペア2万円台)も試してみたいです。

書込番号:16072287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/01 12:56(1年以上前)

こんにちは。

・オンキョーの112
・ワーフェデール10.2

あたりでしょうか。問題は今お使いのアンプ類では今お使いの
SPもしくは新たに購入されるものでも期待までの音圧や出方
になるかどうかですね。ここはアンプのドライブ力(W数では
ありません)が問われる部分ですから、ある程度妥協が必要に
なってきます。逆に5万円の予算があれば1万の単品アンプと
1万円のCDP,3万円の新SPというすべて新規という手さえ
でてきます。これも妥協がいりますが。どうお考えされるか?
ですね。

書込番号:16080885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2013/05/01 13:23(1年以上前)

自分も はらたいら1000点 さんと同じように感じます。
M39レシーバーを前提に、妥協=バランスを考えて、釣り合うレベルのスピーカーって何だろ?と。
スレ主さんが納得できる機種に出会えることを願いつつ、はらたいらさんに1000点!いや、1ナイス(笑)

書込番号:16080953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/01 18:09(1年以上前)

5万円もの予算をお考えなら、M39のアンプ側を変える手も
一考になります。一体型ならオンキョー755あたりでしょうか。

今SPはケンウッド711ですね。アンプを良くしてあげれば
相当な量感の出るSPです。出過ぎる位。持っていました。

ドライブが上がると「締まり」は自然に出ます。ドライブ不足
ではもわっとした、いつまでもボリュームを上げていきたくなる
感じに。SPが嫌でなければアンプ、CDPの変更検討はあり
ますね。お考え次第です。ちょっと追加一考まで。

書込番号:16081789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 10:58(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございます。
今あるシステムを処分して、一から組み直す方向で行ってみようと思います。そうすれば予算も多少増やせますしね。
GWを利用して色々試聴してみようかと思います。

書込番号:16084646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング