> > > > レーシングキング180i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

『4st 250cc単気筒とレーシングキング180では峠でどっちが速い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングキング180i」のクチコミ掲示板に
レーシングキング180iを新規書き込みレーシングキング180iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > キムコ > レーシングキング180i

4st 250cc単気筒とレーシングキング180では峠でどっちが速いでしょうか?
トリッカーやセローなどと60km〜90kmくらいのスピードレンジで対決した場合です。

書込番号:15633628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/17 23:00(1年以上前)

へぇ〜倒立でダブルディスクなんですね!!

MTだし250だし・・・基本的にはセロートリッカーの方が速いのでは?
まぁ腕によりますけどね。
でもレーシングキングも速そうですよね。

書込番号:15633706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/17 23:12(1年以上前)

ど〜なんでしょうネ〜?

以前、静岡でメチャ 速いT-MAXの人に会い、
『スクーターなのに速いですネ』って、言ったら
T-MAXはスクーターじゃ無い。と言っていました。

だから、判らないな〜??ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:15633778

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/18 00:26(1年以上前)

トランザム!!!!!!!!!さん

ジレラランナーST200、
ヨーロッパでは、かなり有名なバイクです。
2サイクルの時ほどではありませんが、
プーリーの直径が大きく、鋭い加速をします。

http://www.narikawa.co.jp/piaggio_top.html
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/31/5310048/

書込番号:15634131

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2013/01/18 01:02(1年以上前)

以前トリッカーにのってましたが…

峠が下りか上りかわかりませんが多分トリッカーやセローのほうがはやいですし楽しいと思います。

単純なパワーうんぬんよりスクーターの場合バンク角がOFF車にくらべると圧倒的にすくないのでコーナーでの限界速度は不利です。

書込番号:15634239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/01/18 09:30(1年以上前)

どっちが速いか?は乗り手の問題で登りはアクセル閉じない、下りはブレーキかけない、
MTバイクの性能を生かして走れるならトリッカーやセローの方が速いでしょうが
乗り手が下手ならATの方が速い事も有りますね

ま〜法定速度以上で走りたいなら谷底に落ちないように

書込番号:15635012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/01/18 09:38(1年以上前)

こういうスレ立てるなら
試してみるかい?
あたいは走行5万のボロッカーだけど


・・・たぶん負けないよ・・うふ

ところで肝心の車両持ってる・

いつでもOK牧場

書込番号:15635037

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件

2013/01/18 10:03(1年以上前)

また暴走族がスレ立てしたよ!しょーがねー奴だ!!!

4st 250cc単気筒とレーシングキング180ではサーキットでどっちが速い?
ってなら話は別だがな!

峠=一般公道で速さを競う暴走族は迷惑極まりない!!
周囲の車やバイクに不安を与え続けるダニゴキブリだ!!

書込番号:15635106

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/18 11:16(1年以上前)


男の子が、強い物や、速い乗り物に憧れたりするのは、
とても良い事だと思いますよ。

飛ばすと言っても、みんな命張って乗っているワケだし、
そんなに無茶はできませんよ。

引きこもりよりは悪ガキの方が、後々社会に貢献していますし、
大人なら、こういう若者達を、見守ってあげて欲しいと
思いますけどね。

書込番号:15635320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/01/18 17:22(1年以上前)


暴走族って何所で確定すんの?

誰か作って・・・ガチん娘ほいほい

アラシと一緒

書込番号:15636421

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2013/01/19 06:35(1年以上前)

>あたいは走行5万のボロッカーだけど


>・・・たぶん負けないよ・・うふ



口と文章内だけは速そう・・

実際には対面することがないからと言える台詞

本当に速い大人はこういうことは まずは言わない

○○な犬ほど良く吠えるとは良くいったものね

書込番号:15638927

ナイスクチコミ!5


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2013/01/19 13:28(1年以上前)

タロウさん、都合が合えば付き合ってくれますよ(^O^)ツーリングに誘ってみては?

書込番号:15640225

ナイスクチコミ!5


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/01/19 13:39(1年以上前)

暖かくなったら行きますね。
先週は関東が大雪、明日の価格com関西ツーリングも紹介された滋賀のライブカメラは真っ白でした。

タロウさん速いですよ。
ちょっとルートをインチキするけど(笑)
走りも整備力も定評があります。

楽しみにしています!

書込番号:15640270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/01/20 06:58(1年以上前)

>タロウさん速いですよ。


徒党を組む ここの十何人の中では速い方と言う事かな?

それとも国内レースで年間優勝程度の実績があるのかな?

もし前者なら そういう連中は掃いて捨てるほどいるよ

たかだか街のおじさん抜かして 「・・・たぶん負けないよ・・うふ」

なんてぬかしてる 井の中の蛙君が ごまんと ・・・


書込番号:15643911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/20 09:29(1年以上前)

負け惜しみワロタw

書込番号:15644293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/30 20:29(1年以上前)

ガチん娘さん。
ここも散々いろいろな方から叩かれているようですね。
暴走族という思い込みが悪いと思います。

散々大規模な袋叩きにあっていらっしゃるようですから、そのままイライラ発散だと思いますが、イライラ発言がおまらないようでしたら価格コムに報告しますよ?
価格コムの自動車カテゴリーでも悪い意味で有名な方ですが、あれだけ袋叩きに遭って懲りない人もどうかしている。

書込番号:15693246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/04/27 20:36(1年以上前)

レーシングキング乗っています。
以前、奥多摩へ走りに行きましたが、バンク角度が最長30度とスクーター系ではかなり傾きます。
また、ドノーマルでも直線では137km表示したまま突っ切れます。(日本仕様では、表示がここまでのようです。)でも、中〜高速でぐんぐん伸びます。
メーター振り切ってはいますが、まだ伸びていました。
台湾の方では、最高速145kmまで出たそうです。

書込番号:18724433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシングキング180i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レーシングキング180i
キムコ

レーシングキング180i

新車価格帯:528000528000

レーシングキング180iをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング