『コンパクトカーとしてGOOD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『コンパクトカーとしてGOOD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパクトカーとしてGOOD

2014/03/08 16:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:1件

見た目の良さだけではなく、
価格のわりには走りは静かでハンドルが軽く、三ナンバーサイズが始めてのわたしでも運転しやすいです!

ディーラーのお兄さんに
よくオーリスをご存知でしたね!と言われ

良いお車なのになぜ売れてないんですか?聞きますと、当社では割高設定なんですオーリスわ.
.オーリス買うならウィッシュとかスペイドの方を選ぶお客様が多いみたいです。

私はオーリスは全くすれ違わないのでやったね!!って自己満足しています(笑)

インテリアの方はごちゃごちゃしていなくシンプルで良いと思います。

燃費は通勤が往復40キロ程あるのでこれから伸ばしていきたいと思います

赤いレッドマイカ大事にこれから乗ります!

書込番号:17279410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/03/08 17:12(1年以上前)

>当社では割高設定なんです
なんすか?それ、プレミアム感でも漂わす気かいな
新型登場時はやたらゴルフに対抗意識燃やして、最近は戦意喪失気味
HV化も聞かないし、赤い彗星はどこに行ったのやら
結局売り気なしなのかな
国産ライバルのアクセラははじけまくっているのに
このままなら先代ブレイドの二の舞・・
早く1.6Lターボを追加してテンロクの復活をのぞみます

書込番号:17279559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/03/08 18:46(1年以上前)

車としては無駄に強気な値段設定だよね。

無駄に高いからまず誰も買わない。

売る気があるなら最低でも20万はプライスダウンしないと。

書込番号:17279920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/09 07:44(1年以上前)

アクセラスポーツと比べると排気量も小さいのに強気な値段設定。
にも関わらず、装備もイマイチ。燃費もイマイチ。

見た目が物凄く好みというわけではないのなら、割高なこの車をあえて選ぶ必要は全くない。

書込番号:17282001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keisansさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件 オーリス 2012年モデルの満足度5

2014/03/09 17:32(1年以上前)

納車おめでとうございます。赤いSパケット綺麗ですね。
私も同じ赤で1年2カ月目です。

もともと一目惚れで購入したのですが、一年経過しても未だに綺麗な車だと惚れ惚れと眺めています。
走りっぷりも、乗り心地も、新車の時のまま。これからまだまだ大事に乗っていきます。


とこで… ダッシュボードの上の赤いの(?なんだろう)。可愛いく色々飾るのはよろしいのですが、エアバッグが開いた時危ないので、エアバッグが広がるエリアには、あまりものを置かない方がよろしいかと思いますよ。


どうぞ大切にしてあげてください。

書込番号:17284022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 03:57(1年以上前)

AS−P基準だとフィットも高い車になるんじゃね?w

書込番号:17286241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング