『初めての車購入です。値引は妥当でしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『初めての車購入です。値引は妥当でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

ノートXです。
山形で通勤用に考えてます。
本体価格は1,298,850でした。
車両本体値引きが、-19万。


付属が合計40万
アンダーコート
ナビmc312dw
バックビューモニタ
ETC
ベーシックパッケージ
5yearsコート
マッドガード
全面撥水
その他何かつけて貰えるみたいです。

 
付属品値引き:-13万
その他諸経費がかかり

合計が155万だそうです
これは、どうなんでしょうか?

書込番号:15888045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 21:08(1年以上前)

中々いい線いってると思いますよ。
あと一押しできるかもしれませんね。

ファイト!!

書込番号:15888115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/13 21:19(1年以上前)

ノートの目標値引きが¥180,000
オプションが2割引きとして計算すると¥80,000

とすると、¥260,000のところを
¥320,000なので、いい数字なのではないかと思います。

なにか、オプションキャンペーンとかありました?

書込番号:15888169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51622件Goodアンサー獲得:15477件 鳥撮 

2013/03/13 21:21(1年以上前)

だ ぶさん

ノートの値引き目標額は車両本体13〜18万円、DOP2割引8万円の値引き総額21〜26万円辺りでしょうか。

これに対して現状の値引き総額は32万円ですので、大きく目標を超えており良い値引き額と言えそうです。

一寸気になる点として支払総額が155万円という事は諸費用が17万円位になりそうです。

この諸費用17万円は高いのですが、メンテパックや延長保証が含まれているのでしょうか?

書込番号:15888185

ナイスクチコミ!0


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 21:23(1年以上前)

ダブルッツさん
コメントありがとうございます。

これは頑張って貰えたんですね。良かったです。
これ以上、車体値引きは無理そうなので、オプションで頑張って貰えるように交渉してみます。

書込番号:15888197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 21:29(1年以上前)

みなみだよさん、ありがとうございます。

特に特別なものはなかったようでしたが、最初の提示を渋っていたら、こういった内容に落ち着いています。

書込番号:15888233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 21:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます!

総支払い額が155万円で、メンテプロパック30、延長保証は含まれています。
わかりずらくて、申し訳ありません。

書込番号:15888267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 21:58(1年以上前)

なかなか良いと思いますが、
山形だと雪が多いんじゃないですか?

メーカーオプションのVDCは今しか付けられないのでは?

交渉の際にそういった話は出なかったのでしょうか??

私も東北でノートの購入を検討しているので、
個人的に、この機会に他の方のご意見も伺ってみたいです

メーカーオプションで63000円ほど掛かるようですが、どう思われますか???

だぶさんも含め皆様ぜひ教えて下さい

スレ違い申し訳ありません

書込番号:15888420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 22:10(1年以上前)

もーたーたーたーさん、ありがとうございます。

雪が、多いと心配ですよね。
私も、検討した内容でしたが、決算時期であり車体を確保出来ないらしく、今回は選択条件からは除外しました。
付けた方が良かったんですかね。

私も、初心者でわからないんですよ。
FFという面をみてもつけてみて意味があるか微妙かもというのが、私の考えです。

書込番号:15888494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ノテ男さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 01:15(1年以上前)

初めまして。
2月22日納車のX DIG-S(VDC付)に乗っています。
岩手ですので雪道、圧雪、アイスバーンでの運転をした感想ですが、やはり登りの坂道でのVDCの効果は、かなりあると思います。
FFだけではスリップして空転したであろう状況でも、しっかりとグリップしてくれました。
雪国であれば、山間部で無い限り4WDでなくても、VDC付で大丈夫かと思います。

書込番号:15889367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 01:55(1年以上前)

ノテ男さん、参考になりました。

やはり、雪国で雪道だと空転する危険性は無視できませんね。
今後の交渉に参考にさせて頂きたいとおもいます。

書込番号:15889438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naao2000さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:6件 ノート 2012年モデルの満足度5

2013/03/14 09:24(1年以上前)

当方千葉県在住のX-DIG-S VDC無しですが、出張で3回、山形県内の豪雪地帯を数日間、1シーズン目のスタッドレスで走ってきた感想です。

国道や市内を普通に走っている分にはVDC無しのFFでも問題なしです。 クルマが軽いせいか、少し滑っても舵の修正が楽ですね。

しかし、コンビニ駐車場内の凍結での片輪空転や、凍結したコーナー進入後に自分では十分に速度を落としているつもりでも、おっと、と思うような場面などで、ああVDCがあればこういう時にも楽かも、という時も少しありました。 (実際にVDC車に乗っていないので効果のほどがわかっていないですが。)

スタッドレスタイヤも1シーズン目だと好調でも、3シーズン目くらいだとどうだろうとか色々考えると、山形県内でも豪雪地帯でしたら、VDCは付けたいところですね。

書込番号:15889985

ナイスクチコミ!0


スレ主 だ ぶさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/14 20:33(1年以上前)

naao2000さん、ありがとうございます!

山形では、あった方が無難でしょうかね
体験談を詳しく教えて頂きとても参考になります。

書込番号:15892038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜418万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング