『センターコンソールボックスのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『センターコンソールボックスのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

センターコンソールボックスのサイズ

2013/04/11 21:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 maki280さん
クチコミ投稿数:4件

ノートのセンターコンソールボックス(サイドブレーキの後ろ側)のサイズがわかる方教えていただけないでしょうか。
iPhoneを置こうと思っているのですが、サイズ的に十分かどうか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16005077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 ノート 2012年モデルの満足度3

2013/04/13 11:40(1年以上前)

レスがないようなので・・・メダリストに乗ってます。

iphoneは問題なく入るサイズだとは思います(うちは家族みんなドコモなので・・試してません)

横?縦?もしかして平置きしたいのですか・・・?

精密機器ですから、最近はやりの「クッションのあるスマホ用グッズ」を使用したらいいと思います。

回答になってないかな・・・。

書込番号:16010547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 ノート 2012年モデルの満足度3

2013/04/13 11:51(1年以上前)

他の投稿を拝見しましたが、もしかしてこれから購入を検討中で、iphoneのコードを接続した置き場所を検討中ですか?

私はディーラーOPの純正HDDナビを設置していますが、iphoneの接続コードは見事にグローブボックスの中に隠れています。配線コードだけ見ると納車の時ちょっとこれ何?・・・と思いました。

私自身はCD派なので使用しませんが、娘がipodを持っているので必要かな・・・と思ったのですがいまだに使用した形跡はありません。

レスが入らないところを見るともしかしてスレ主さんが考えている使い方は皆さん想定していないのではないでしょうか?

書込番号:16010580

ナイスクチコミ!0


JJ3XWPさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/15 23:23(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、当方の場合を書き込みます。
ご質問の場所にはiPhoneはバッチリ入ります。当方iPhone4もiPhone5も所有していますが、重ねても2台とも収まります。iPhoneにカバーをつけてますが、入りますよ。極端に分厚い物はダメだと思いますが。
あと、当方はナビにiPhoneをコードで接続し、iPod代わりに使用しています。前述のスレの通り純正は助手席グローブBOX内に施工されるのですが、当方はそれを運転席ハンドル下へ引き込み、ハンドル下の棚に収納しています。ですので、使用時はハンドル下からコードを引き出し、iPhoneを接続し、再度コードを束ねながらコードと一緒にiPhoneを棚に収納します。そうすれば音楽が聞け、同時に充電もできるので、とても便利ですよ。純正はiPhone4用の差し込みですので、iPhone5の場合は変換アダプターが必要になりますが…。
ご参考になるかわかりませんが、書き込みさせていただきました。

書込番号:16021142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング