『売っている地域で値段は変わる?』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのオークション

ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91QYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qの価格比較
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのレビュー
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q

『売っている地域で値段は変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qを新規書き込みice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

売っている地域で値段は変わる?

2013/11/13 22:47(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q

ここの口コミを見ていると
雪国のほうが安いように感じています。

当方は浜松に住んでいます。
195/65R15が
ジェームスはタイヤのみで78000円。
ヨコハマ系のタイヤガーデンで工賃込75000円。

雪国では5万円台との情報がありますが
そんなものなのでしょうか?

書込番号:16832795

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/13 22:58(1年以上前)

やはり、需要が多い雪国や寒冷地の方がスタッドレスの価格は安価になる傾向のようです。

私が在住する香川県なんか、スタッドレスの需要が少ないので激高です。

書込番号:16832839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/13 22:58(1年以上前)

去年、フィットにし新商品のこのタイヤをフジコーポレーションで購入しました。

1.3なので175/65/14ですが、近所のフジコーポレーションで、タイヤ+アルミ+取り付け工賃ど5万5千円位でしたよ!!

ちなみに新潟市中央区ですが…

書込番号:16832841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2013/11/13 23:02(1年以上前)

>ここの口コミを見ていると
>雪国のほうが安いように感じています。

>そんなものなのでしょうか?

そうとは限りません。
しかし、量がさばけるお店ほど安く仕入れられることもあるようです。

そう考えますと雪国はスタッドレスタイヤが必須な分、数が出ますので、安くなりやすい条件はそろっているのでしょう。

なお、スタッドレスタイヤを安く購入するには、もうそろそろ時期的にも遅いくらいになりつつあります。
北関東以北で雪の便りが届いていますので、例年より早めではありますが、スタッドレスタイヤ商戦も動き出しています。
今後、ニーズが増すにつれて割引がどんどん渋くなっていく傾向です。
購入を検討されているのであれば、お早めにどうぞ。

また、その時にはチラシ価格を調べたり見積もりを取ったりするだけではなく、数店舗回られての価格交渉をした方がよろしいかと思います。

書込番号:16832866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2013/11/13 23:08(1年以上前)

脅しなのかもしれませんが
12月1日から仕入れ値自体が上がるので
注文は今のうちにと言われました。

書込番号:16832894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/14 00:14(1年以上前)

雪が降る地域中心にメーカーは在庫を多くとり、需要が少ない所はデータ的に在庫保有数が決まっているため、10月〜11月中に予約なりご購入したほうが言い訳です。12月本番になると一気にスタッドレスタイヤの需要が高まるため欠品もでてしまうからです。

書込番号:16833159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2013/11/27 19:15(1年以上前)

タイヤの値段が原材料のゴムの高騰で三ヶ月づつ値上がりをしているそうです。自動車屋さんが言っていました。
なので二月になるとさらに高くなるようです。

書込番号:16887817

ナイスクチコミ!2


z-くんさん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/18 11:46(1年以上前)

突然すいません。質問させて下さい.スタッドレスタイヤですが、ブリザックvrxとiceguard-ig50-plusで、悩んでいます。普段は非降雪地帯に降りまして、週末に、主に奥飛騨、安房峠、長野、福井等に出没しています。ズバリ、どちらがよいでしょうか?185-70/14です。雪道運転は、下手くそです。

書込番号:19150571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/09/18 18:56(1年以上前)

185/70R14はあまり売れていないサイズなので、あまり古いモデルはやめたほうがいいと思います。 ダンロップがいいと思います。
ウインターマックスがライフ的にいいと思います。

書込番号:19151538

ナイスクチコミ!0


z-くんさん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/19 07:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。去年までDSX-2を使っていましたが、あまりに滑る、曲がらない、止まらないで恐怖でした。三年使いまして、6部山位になり、交換を使用としてます。故に、DUNLOPはあまり、

書込番号:19152848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/09/19 20:00(1年以上前)

雪質にもよると思います。 去年の雪は水気をたくさん含んでいました。 最近 のは晴れた日の走行性能を上げているモデルが増えてきているので仕方ないと思います。 雪があるところならG5がいいと思います。 摩耗は早いですが。

書込番号:19154584

ナイスクチコミ!0


z-くんさん
クチコミ投稿数:24件

2015/09/19 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。BSはお高いのであまりに早く減るのはつらいので、今回は、アイスガード50-plusでいってみます。

書込番号:19155241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 15:32(1年以上前)

マルゼンなど通販が安いですし全国一律でしょう

書込番号:19175333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

ice GUARD 5 iG50 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング