『ハイブリッドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ハイブリッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドについて

2014/08/04 21:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:406件

ボディカラー、価格、装備など
ご存知の方いらっしゃいますか?

20周年記念車を買おうと思っていましたが
ここでハイブリッドが出ることを知りました。
が、発表前でネットでも発売日くらいしか
明確な情報を知ることができていません。
ディーラーで聞いた情報など、ご存知の方に
教えていただければ幸いです。

書込番号:17802311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件

2014/08/04 22:08(1年以上前)

8月25日までお待ちください。

書込番号:17802385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/04 22:20(1年以上前)

それこそディーラーにいくつか情報下りてきてないのでしょうか。
又聞きより確度の高い情報が得られそうな気が?

http://car-research.jp/suzuki/wagon-r-hybrid.html
http://kuru-man.blogspot.jp/2014/07/WagonR-HYBRID.html?m=1
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

書込番号:17802446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/04 22:28(1年以上前)

地元のスズキは定休日が水曜の為6日に内覧会があり招待されてるので、見に行く予定です。

詳しく分かればまた書き込みます。

書込番号:17802489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/08/04 23:07(1年以上前)

20周年記念車を契約してきました。
ハイブリッドが出るので20周年記念車は販売終了になるらしいです。
お店の方は後からハイブリッドが良かったと言われても、やっぱり20周年記念車が良かったと言われてもどちらも困りますと言っていました。
私は装備が気に入っていたので20周年記念車にしました。

書込番号:17802649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2014/08/05 00:03(1年以上前)

ゆいたんまん様 ありがとうございます。
ぜひぜひ!よろしくお願いします!!

ヨンロクサンヨン様 ありがとうございます。
20周年記念車、とても良いですね。
装備、価格、スタイル、惚れてます。
やっと「本命」と決めたのがつい先日。
それだけにハイブリッドも気になって。

忙しくて先月半ばからディーラーにも行けず、
盆までは仕事も休めそうにもなく・・・
ゴルフの車検も近付き・・・
そんなこんなで質問しました。
いまは、ゆいたんまん様の情報を楽しみに
明日も早起きして働いてきます。

書込番号:17802863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/05 08:55(1年以上前)

手持ちの資料で良ければどうぞ。

書込番号:17803503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/05 20:58(1年以上前)

新型ワゴンRはハイブリッドを名乗らない???

http://525i.carstadium.net/?eid=1096784

他社(D?)からクレーム???

よくわかりませんが???

書込番号:17805226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/08/05 23:56(1年以上前)

まだ価格不明ですが、トータルで考えると普通のワゴンRとくらべて、
税金の優遇。
自動車保険の割引。
銀行ローンの金利優遇。
等あるでしょうね。

装備では、ハイブリットじゃないのも含めて安いグレードのにも横すべり防止装置が付くとうれしいですね。(ソリオはマイナーチェンジでESP標準装備になりましたね)義務化の予定決まってるから早めに装備するかな?

書込番号:17805971

ナイスクチコミ!1


cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/06 19:17(1年以上前)

確かに、660cc+モーターでは軽自動車として問題な気もしますね。

書込番号:17808178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8561件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/08/16 19:11(1年以上前)

私もワゴンRのハイブリッドは検討してますが思ったより出るのが早いですね。
それよりも32.4Kmとは予想より控えめの燃費です。
ガソリン車のアルトエコが35行っていることを考えるとアルトエコくらいは行くかと予想してましたが。
実質燃費がガソリン車よりのびればいいのですが。

書込番号:17841191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/16 21:14(1年以上前)

地元のスズキディーラーの話では駆動用のモーターが付くって言ってましたが、これはハイブリッドではないんですか?
ディーラーさんもハイブリッドとは名乗らないと言ってましたが…

書込番号:17841569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/08/17 01:21(1年以上前)

燃費はもっと改善できそうな気がします。ムーブなど競合車対策で、小出しに改善をするためですかね?

書込番号:17842430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 21:51(1年以上前)

エンジンの回転数を抑える程度のモーター出力なのでしょうね
いずれにせよ燃費が良く成るなら良いですね

これからはエンジンスターターとオルタネータ一
それとモーターアシスト一体型が主流に成って行くのでしょうね…(´・ω・`)

書込番号:17851143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/09/06 17:25(1年以上前)

今日試乗してきましたが、燃費以上にエンジン再起動の不快感が大幅に解消しているのがいいですね。
先ず同乗者は再起動は全く気づかないでしょうし、運転者もその時ブレーキペダルの微振動でなんとか気づくくらいで、
直ぐに気にならなくなるでしょう。停車直前にカックン停止を防ぐためブレーキ緩めるとかしても再起動はなくなったみたいでよかったです。機能をオフして装備の意味がなくなるとかももうないでしょう。
アイドリングストップ車は全部同様にしてもらいたいです。

書込番号:17907488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:12〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング