『ハイブリッド 価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『ハイブリッド 価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド 価格

2014/08/24 15:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

本日にディーラーにて価格を教えて頂きました、

ハイブリッドのFZは2WD1372680.4WDは1493640

ディスチャージ装着車は2WD1426680.4WD1547640です、

書込番号:17865502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/08/25 00:16(1年以上前)

あつ、りょう、ぱぱさん,情報ありがとうございます。

安いですね。
まあ150万近く位にはなると思ってましたがフィットハイブリッドが168万円(約)で買えることを思えば妥当な値
段だとは思います。コストの掛からない簡易ハイブリッドですしね。
私はもっと燃費が伸びてからの(それとも次期ワゴンR)購入になるとは思いますのでしばらく様子見ですが。

書込番号:17867208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/25 09:58(1年以上前)

結局いくら値上がりしたのでしょうか?
他グレードの値段も教えてもらえないでしょうか?

エネチャージと比較したいです、
トルクがこんなに上がるなんてエネチャージ買って悔しい、
バッテリーは共有らしいので我慢はしますが・・・
重量はどれぐらいアップしてるのかな?

書込番号:17867891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2014/08/25 12:36(1年以上前)

今日明日のうちに価格は分かると思いますが他のグレードはたぶん今までと変わらないのでは?と思います。
ただ今までのグレードと比較すると20万以上値上がりしてますので、それから見るとやっぱり結構上がってますね。

軽自動車というとガソリン車でこれ以上燃費をのばすのは難しいでしょうしプリウスみたいなハイブリッドシステム
は軽自動車のコスト面から考えて前から無理だといわれてましたので此以上延ばすならマイルドハイブリッドしかない
と予想はしてました(スズキが発表する前から私はここで何度か書いてます)

通常のハイブリッドにしても待てばもっと良くなると思いますで新しいシステムの物はしばらく様子見してから
買う方がいいとは個人的には考えています。
ワゴンRもフルモデルチェンジの新型は40まで行くという話ですので燃費を重視する人は今すぐ買うのは待った
方がよろしいかと思います。

書込番号:17868235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/25 22:48(1年以上前)

メーカーHP更新されてますよ。旧価格は無くなっているので比較はどこかを探して下さい。
アイドリングストップとか最近のエコ装備が無いFA
エネチャージ搭載でマイナーチェンジ前と同等クラスのFX
Sエネチャージ(ハイブリッド)のFZ
ととってもシンプルになりましたね。
家のMH21の買い替え候補で、余計なエコ装備無しが全国モデルでラインナップされたのは良かったです。
FX−Eですよねこれ。

書込番号:17869836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/26 00:08(1年以上前)

15万(〜10万)程度、価格差があるようですね。
装備が違うので微妙ですが、
重量も装備のぶんかもしれませんが、
10KG微増とほぼ変わりないみたいです。

書込番号:17870087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2014/08/26 09:41(1年以上前)

今までの最上級グレードのFXリミテッドに4万上乗せ、がFZの値段です
ABで安いオーディオ買ったぐらいの値段ですから、激しい値上げではないかと
グリルにLEDなんかもついて装備よくなってますし。

ただエアロやアルミやLEDなんかで値段吊り上げるやり方は嫌いですけどね
あんな無意味なもん抱き合わせ販売すんなと

軽でHVはそんなに無理なのかなあ、FXのRBSが120万、30万上乗の150万ぐらいでできひんか?
ちなみにNBOXの一番高いグレードは194万もするそ

スズキはかなり前からレンジエクステンダーも開発してるし、発電のみに割り切ったエンジン
ならかなり安く作れると思うんやけど、もしくはアウトランダーPHEVみたいに高速時だけ駆動するとか、
あとはモーター直結じゃなくモーターとCVTを組合わせるとか、そうすりゃ電費を下げれる

書込番号:17870789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/29 10:51(1年以上前)

バッテリーは専用設計みたいです、
間違ってました、すいません。

従来のエネチャージのバッテリーは生産台数の増加がなくなるので、
価格は下がらずそのままってこと?
かなしいなー

書込番号:17880137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:10〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,489物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング