『発売延期』のクチコミ掲示板

2013年 1月19日 発売

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

Xマウント用の超広角レンズ

最安価格(税込):

¥83,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥83,999¥168,768 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥161,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:65x58.4mm 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R富士フイルム

最安価格(税込):¥83,999 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月19日

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

発売延期

2012/11/30 16:11(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

クチコミ投稿数:21件

12月発売予定だったのが、1月に延期になったようです。
ズームの売れ行きが好調ということで、そっちを優先ということで。
他のレンズ群の発売にも影響がなければいいのですが…。
望遠は早く欲しいな〜。

書込番号:15412960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/12/01 00:56(1年以上前)

1月19日発売が正式にアナウンスされていますね。後続のスケジュールに影響がないことを祈ります。

私は同じく来年の発売が予定されている広角ズームと比較して、どちらかを購入しようと考えていますが、この14mmにも多いに期待しています。

書込番号:15415177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 02:03(1年以上前)

待ち遠しかった14mm発売延期ですね。
一月まで待てないかな。
このままだと、D800Eポチッてしまいそうです。

X-E1 + 18-55 + 14mmf2.8とD600はほぼ同価格。

広角ズームも魅力的だし。

D800E or D800で沢山あるFX Nikkorで行くか思案です。

書込番号:15415391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/01 09:30(1年以上前)

待たれてた方は残念ですねぇ。少々お粗末な延期時期かと。
僕は広角ズーム待ちなので(14oは僕の腕で使いこなせない(笑)
D600でも買ってしまいそうです^_^;

フジさん、レンズはよ。

書込番号:15416100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/01 15:28(1年以上前)

残念でしょうが、売れるものに注力するのはやむをえないと思います。

書込番号:15417382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオーナーフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/12/01 22:27(1年以上前)

ズームの供給が追いつかない状況では14mmなどにかまっていられないのでしょうね。
マグレなのか?ねらい通りなのか?は知りませんが、ズームレンズが単焦点レンズ群を凌ぐ出来映えでしたから、フジとしてもイソガシイのでしょう。

書込番号:15419188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/02 16:34(1年以上前)



工場が空かないのかな?

14mmは予定通り出して、「ズームは○ヶ月待ちです」って言って、
稀少感を出す方法もあったんでしょうけど、
セットでE1を売らなきゃ次もない・・・・・新参者の辛さでしょうね?

まぁ〜、予定以上に売れてるってことは、
フジのXプロジェクトは存続しますから、それが何よりです。

書込番号:15422305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2012/12/02 16:59(1年以上前)

発売日延期になったのですね(∋_∈)
予約一旦キャンセルして
E1レンズキット買うかな・・・(;´Д`)

書込番号:15422403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:455件

2012/12/03 06:06(1年以上前)

これが広角ズームの販売日の遅延の原因にならなきゃいいけど・・・

今年の冬はあきらめだけど、春には間に合って欲しいと。

かなわぬ夢なんでしょうけどねぇぇぇぇ。

書込番号:15425216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオーナーフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/09 21:58(1年以上前)

ソレナリの理由があっての延期でしょう。
遅くなっても良いから確かな製品をお願いしたいですな。
しかし19日と言えば来週ですね、また2日ほど早く納品されるかも知れませんね。

書込番号:15595730

ナイスクチコミ!2


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 17:06(1年以上前)

本日、XF14mmレンズが届きました。

早速テストと思い装着して、電源を入れたんですが、「ボディのファームウェアを更新して下さい」
との表示が・・・。

レンズのマニュアルによると、レンズのフォーカスリングをスライドさせて距離計を表示させると、
ボディのフォーカスレバーを切り替えなくてもMFになるそうなんですが、ボディ側ではAFとして
反応していました。

発売日の19日にはボディのファームウェアがアップされると思いますが・・・。

書込番号:15631952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/17 21:10(1年以上前)

当機種

shun75さん
おれも本日ゲットできました
ファームアップですが レンズにファームアップようのメモリーカードが同胞されて
それでファームアップできましたよ

書込番号:15633032

ナイスクチコミ!3


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 21:52(1年以上前)

同胞のメモリーカードに新ファームウェアが入っていたんですか!!

今後のファームウェアに使ってくださいって意味で入っていたんだと思ってました。

なので、昨年のズームレンズのファームウェアのアップデートに使おうとして
フォーマットしちゃいました・・・。

メモリーカードの取説にはアップデートのやり方は解説してたけど、今回のレンズ用の
ファームウェアが入ってますので、アップデートして下さいとは書いてなかったので。

書込番号:15633273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/17 22:20(1年以上前)

はい はいってました
PRO1が2.02 E1が1.03に変わりました

もしかするとネットにアップされるのは後になるかもしれないので
メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょう?
もしくは在庫抱えてるお店(ビックやヨドバシならおいてそう)で
そこでファームアップだけさせてもらってはいかがでしょう?

書込番号:15633426

ナイスクチコミ!1


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/17 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、まだ明日はフジに連絡つくので問い合わせしてみようと思います。

書込番号:15633481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオーナーフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/19 21:34(1年以上前)

SSへ出かけていった方が、話は早いかも知れませんね。

書込番号:15642317

ナイスクチコミ!0


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 20:41(1年以上前)

本日ファームウェアが届いて、アップデートが出来ました。

富士のサポートセンターの対応は迅速で、すぐにSDカードで送っていただけるとの回答でした。
残念ながら、届いたのは本日となってしまいましたが・・・・。

週末には間に合いませんでしたが、これから撮影を楽しみたいと思います。特に距離指標、
被写界深度指標を使ったMF撮影が楽しみです。

書込番号:15651642

ナイスクチコミ!1


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 20:46(1年以上前)

上記に書き忘れておりました・・・申し訳ありません。

umichan0607さん、情報本当にありがとうございました。

書込番号:15651668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

最安価格(税込):¥83,999発売日:2013年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング