『ディーガSD画像のリアモニター出力可能なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『ディーガSD画像のリアモニター出力可能なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

スレ主 backybackyさん
クチコミ投稿数:10件

S310DでのディーガSD動画のリアモニター出力可能なのでしょうか。
ストラーダの「Rシリーズ」では、カタログに、『「SD動画」の映像は、リアモニターに出力されません。』と
きっちり記入されてあります。
価格.COM中のRシリーズの書き込み中に、「S310DでSD動画リアモニター出力可能」というコメントを見つけ、確認させていただこうとS310Dの掲示板に書き込みました。

ディーガSD動画のリアモニター出力して楽しまれている方いますか?

書込番号:16821025

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/11 06:25(1年以上前)

私も知らなかったけど、確かにR300の取説(156P)には「本機の映像※1を、2台目のモニターに表示できます」
「※1 デジタルTV、DVD、iPodビデオ、VTR」 と書いていますのでSD動画はダメなのかも?

S310の取説には「本機の映像※1を、2台目のモニターに表示できます」
「※1 デジタルTV 、SD動画再生、iPodビデオ、VTR」と書いてありますのでSD動画は出力しますね(DVDが無いのが気になるけど…)


もしS310を買われるならば、別売りの「iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)」は必ず取付して置きましょう。

書込番号:16821186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 backybackyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/11 23:56(1年以上前)

北に住んでいますさん、ありがとうございます。
取説ダウンロードして確認すれば良かったんですね。
取説内に記入されてあるなら、SD動画のリアモニター出力可能そうですね。

しかし、北に住んでいますさんのコメント中にもありますが、取説中に「DVDのリアモニター出力可能」の記入が無いのが気になります。
後部座席の子供に、DVDもSD動画も見せてあげたいので...

S310実際使用されている方で、DVDもSD動画共にリアモニター出力されている方おられませんか。


また、北に住んでいますさんのアドバイスで、『別売りの「iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)」は必ず取付して置きましょう。』とありますが、今現在iPod所有していないのですが、ナビ本体購入と同時にこのケーブルを取り付けた方が良いでしょうか。
先々でiPod購入した場合に、後付けでケーブル取り付けっていうタイミングでも問題無いでしょうか。
(本体と同時取り付けであれば、工賃が二度かかるのを防止できると思いますが。)

書込番号:16824847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/12 06:36(1年以上前)

>今現在iPod所有していないのですが、ナビ本体購入と同時にこのケーブルを取り付けた方が良いでしょうか

音楽はどの様に聴く予定でしょうか?

S310の場合・CDを直聴き・CDをナビに録音そて聴く・Bluetoothオーディオで聴く・USBメモリーにMP3等を入れて聴く・iPod/iPhoneで聴く・SDカードに「SDオーディオ規格」のファイルを入れて聴く があります

SDカードにMP3等を入れて聴こうと思っていませんか?
S310はパナの仕様で普通のMP3等をSDカードで聴く事は出来ません
SD-Jukeboxと云う別売りのソフトと専用のSDカードライターを使い「SDオーディオ規格」のファイルにしなければ聴けません
R300ならばSDで普通のMP3が聴けますので問題はありません

なので、S310でMP3等を使おうと思っている場合は必然的にUSBメモリーを接続する事になります
ナビを取付後に別売りの「iPod/USB接続用中継ケーブル(CA-LUB200D)」を接続する場合はナビの脱着が必要になり余計な手間とお金が発生します
ナビを取付する時にケーブルを取付して置くと後から面倒が無くて良いのです

CDをナビで録音して聴こうと思っているのならば不要なのかも知れませんが、使い勝手自体は悪いのでお勧めはしません。

書込番号:16825409

ナイスクチコミ!0


スレ主 backybackyさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/12 22:36(1年以上前)

北に住んでいますさんありがとうございます。
音楽はCDで聴きます。CD時下聴き及び、CDをナビに録音して聴こうと思っています。

それ以外の聴き方は、実はよくわからないので、使用しながら少しづつレベルアップしていこうと思っています。

しかし、工賃と手間を考えると、ナビ取り付け時に付けておいた方が良さそうですね。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:16828561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング