『ラジオアンテナ ブースター電源 コネクタについて』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『ラジオアンテナ ブースター電源 コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 tom-ty2013さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのナビをダイハツのタントエグゼ(オーディオレス)に取り付けたところ
FMは入るものの、AMラジオが全く受信できませんでした。

原因はブースターへの電源接続のせいだと思うのですが
車側のブースター電源のコネクタの名称、呼称などがわからず
接続部品が探せずに困っています。

JASOプラグのアンテナケーブル本体ににテープで巻きつけられている
写真の白いコネクタがブースター用電源接続コネクタだと思うのですが
こちらのコネクタに接続できるような片端のハーネスは
どうすれば手に入るのでしょうか?

そこへ、アンテナコントロールコード(青)を切断して繋げば
よさげなのですが、合っていますでしょうか?

※アルパインさんのHPにあったオーディオ付車の車側10PINコネクタの
ピン配線図では、アンテナコントロールコードが繋がる8番ピンが
「空き」になっていましたが、オーディオレスの実車では
結線はされていたので、そのまま繋げば使えるのか?と思いましたが
やはりだめでした。

書込番号:15741827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/02/10 04:37(1年以上前)

・・・その1ピンは車側のオーディオハーネスの10ピンのコードにテーピングされてませんか?

書込番号:15741943

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom-ty2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 10:40(1年以上前)

10ピンコネクタ

アンテナコード

うさだひかる2様 ご返信ありがとうございます。

>車側のオーディオハーネスの10ピン

とは、写真の10ピンのコネクタのことでよろしいでしょうか?
このコネクタはナビに添付のハーネスと繋がる他のコネクタといっしょに
テープでまとめられていました。
ちなみに、添付ハーネスのアンテナコントロールコード(青)が繋がる
8番ピン?は赤色の矢印のピンで、端子、配線ともありました。
※アルパインさんのHPにあったコネクタ配線図で8番とありましたが
他のコネクタも含めての線番呼称だったので正式に8番ピンと呼ぶか
どうか?は定かではありません

>その1ピン
とは、最初の写真の白いコネクタ付きケーブルのことでよろしいでしょうか?
写真のように、JASOプラグのアンテナコードにテープで巻きつけられて
単独で右側から来ています。
>テーピング
とは、テープで巻きつけられたこのような状態を示すと考えればよろしいでしょうか?

用語がしっかり理解できていない為、状況を上手く説明できなくて申し訳ございません。

書込番号:15742750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/02/10 21:00(1年以上前)

そうです
その写真に写ってる10Pカプラーコードに
アンテナプラグに繋がる相手の1Pが・・・
テーピング・・・テープで固定してあると思いますが・・・
もう少し10Pコネクター等を手前に引き出せませんか?

書込番号:15745562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tom-ty2013さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 21:43(1年以上前)

うさだひかる2様 ご返信ありがとうございます。

なるほど!! 一旦、この10ピンのコネクに入ってそこから更に
アンテナ側のコードに繋げられる1ピンが裏から出ているということですね!

・・・今日は添付ハーネスを切って捻って、アンテナ側から来ている
この1ピンコネクタに突っ込んで、AMラジオが受信できることを確認して
とりあえずパネル類を全て閉じてしまいました。

ただ電圧がかかっている部分が上の状態ではよろしくないので
後日あらためて再度配線やりなおそうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15745876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング