『タイヤ交換でご相談』のクチコミ掲示板

ContiMaxContact MC5 215/45R17 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのオークション

ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 215/45R17 87V

『タイヤ交換でご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiMaxContact MC5 215/45R17 87V」のクチコミ掲示板に
ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vを新規書き込みContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換でご相談

2016/03/31 22:54(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R16 95V

スレ主 hey-3さん
クチコミ投稿数:5件

BMW E60 525i 2004年式に乗ってます。
現在Playz PZ-X 225/55R16 95V(2010年製)がついてます。
タイヤの溝はまだありそうですが、特にショルダー部のひび割れが
酷くなってきたため、今夏の車検までには交換が必須です。

いままで他の車でもPlayz以外のタイヤを使った事がないので、
そのままPlayzにするのも手でしたが、高いので他にしようと思ってます。
レビューで同じE60でLEMANS4にした方のが載っていて、これで
いいかなと思いましたが、だいぶ柔らかい感じのようで迷ってます。
知り合いからはミシュランかコンチネンタルがいいと言われてます。

何となくPrimacy 3がベストだろうなと思いつつも、価格も見て候補としては、
LE MANS4
EAGLE EXE
ZIEX ZE914F
ContimaxContact MC5
かなと思ってます。

走行は年約12000km(3年半で約40000km)高速道路等平均速度の
高い道が70%くらい。高速では状況に応じた最適な速度wで走りますが、
基本的にコーナーを攻めるといったことは皆無です。

省燃費、耐久性、静粛性は今のPlayz同等以上が希望です。
ハンドリングに特にこだわりはありませんが、高速でのレーンチェンジが
今よりガッチリ安定してできればいいかなぁと思っています。
タイヤは空気圧高めで固い感じで乗るのが好みです。
他はPlayzと同程度であれば問題ありません。

みなさまご指導の程よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:19747058

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/01 06:58(1年以上前)

hey-3さん

確かにLE MANS4 LM704では柔らく感じると思います。

ここはEAGLE LS EXEが良いのではと思います。

EAGLE LS EXE ならPlayz PZ-Xを上回る省燃費性能や静粛性が期待出来ます。

又、EAGLE LS EXEはライフも長く、ハンドリングもコンフォートタイヤの中では良い部類に属します。

という事でEAGLE LS EXEが一押しです。

書込番号:19747741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hey-3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/03 22:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速のアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
EAGLE LS EXEで検討してみます。

書込番号:19756243

ナイスクチコミ!0


やす626さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/10 19:25(1年以上前)

ゴルフ乗りですが高速での安定感を求めるならコンチ、ミシュラン、ピレリ辺りが良いのではないですが?
国産エコタイア、結構ふらつきますよ

書込番号:19776479

ナイスクチコミ!1


スレ主 hey-3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/12 20:04(1年以上前)

>やす626さん
アドバイスありがとうございます。<(_ _)>
知り合いにも同じようなこと言われました。。。
いままで国産エコタイヤしか使った事無かったので『ふらつく』が
よくわからないというのが正直な所です。
今のPlayzもほぼ新品の状態で車についてましたw

このタイヤも候補に挙げていますが、あまりクチコミがないので
どうなんでしょうかね。

書込番号:19782139

ナイスクチコミ!1


やす626さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/14 11:50(1年以上前)

私は国産のBluEarthとエコピアを試してみたんですが、
高速で100キロを超えるとハンドルに伝わる情報やドイツ車特有のドッシリ感が希薄になるんですよ。
欧州系タイヤもエコタイヤに変わってからはドッシリ感が希薄になったんですが
それでも国産エコタイヤよりは遥かにマシって感じで。
私は2回失敗したんで流石にコリて良く分かったのですが…
私がタイヤを買う所の方はhey-3さんと同じようにBMWに乗られているのですがBSの最新エコタイヤのPlayz PXは悪くないそうです。
何ともとりどめ無い回答ですがチャンスがありましたら乗り比べられると良く分かると思うのですが・・・
こんな回答ですいません

書込番号:19787142

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R16 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ContiMaxContact MC5 215/45R17 87V
コンチネンタル

ContiMaxContact MC5 215/45R17 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

ContiMaxContact MC5 215/45R17 87Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング