『いやらしい話になりますが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『いやらしい話になりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いやらしい話になりますが・・・

2013/08/05 19:54(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

スレ主 naoking23さん
クチコミ投稿数:7件

いつもお世話になっております。

ご相談させていただきますが、今回XVハイブリッドの契約の際に、8月頭の納車ということで契約しました。
しかし実際は20日の納車となり、契約の際の話とは違う形になりました。

こういう時に、相手側に誠意を見せてもらう(いやらしい話ですいません)などということはありでしょうか?

書込番号:16439884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/08/05 20:09(1年以上前)

無いです その程度の遅れは誤差範囲でしょう

「誠意を見せてもらう」 893が使いそうな言葉ですね 

書込番号:16439929

ナイスクチコミ!11


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2013/08/05 20:10(1年以上前)

こんばんは。

貴方が言うところの「誠意」って何ですか?

書込番号:16439932

ナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/08/05 20:11(1年以上前)

担当者とは仲良くしていきたいんです。・・・じゃなかったの?

書込番号:16439940

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoking23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/05 20:14(1年以上前)

すいません・・・

みなさんの言うとおりですね。
少し周りの人たちに流されてしまいました。

書込番号:16439951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/08/05 20:14(1年以上前)

> 8月頭の納車ということで契約しました。
> 実際は20日の納車となり、契約の際の話とは違う形になりました。

8月頭の納車の意味を明確(文書で契約書)にディーラに伝えているのでしょうか?

そうでないなら単なるクレーマーになるでしょうね。

書込番号:16439953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/08/05 20:15(1年以上前)

向こうの申し出を断る理由はありませんが、自分からというのは器が知れますよ。

ココは何も期待せずドンと構え、何かあったらラッキーの体で。
それに遅れても何も言わずにいた方が、恩を売るみたいで後々何かと得かもしれません←これもいやらしい話。

書込番号:16439954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 20:16(1年以上前)

出たばかりの車ですので多少の誤差は多めに見てあげましょう。
スバルさん初のハイブリッドですのでまだ完成してないのかもしれません。

書込番号:16439958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naoking23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/05 20:25(1年以上前)

みなさま、手厳しいお言葉を頂きまして僕も反省しています。

ただ、それほどにこの車を楽しみにしていたことだけは分かっていただきたいと思います。
くだらない質問をしてしまいましてすいませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:16440006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/05 21:38(1年以上前)

> 8月頭の納車ということで契約しました。
> 実際は20日の納車となり、契約の際の話とは違う形になりました。

「実はお盆休みに新車でドライブに行く予定にしてたんですよ」ぐらいは愚痴ってもいいのかな。

書込番号:16440272

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 01:04(1年以上前)

私も5月契約早くて8月上旬との話を店長さんから聞いていましたが、結局オーダーが一杯で4月に契約した人がようやく納車という話を聞きました。
私もお盆明けの週末に納車がようやく確定という具合ですのでなかなか最初の話通りには行かないのが現実です。
逆にこれだけのオーダーを抱えている中、早い納車だと思いますけど・・・

書込番号:16441094

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoking23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/06 11:41(1年以上前)

確かについこの間出たばかりの車なので、遅れるのは仕方ないですね。

みなさまご回答ありがとうございました。

書込番号:16441978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K!!さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/06 22:54(1年以上前)

ウチのディーラーから、富士重工のお詫びプレゼントの案内来ましたよ。
車載用プラズマクラスタ消臭機くれるらしいです。

書込番号:16443938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2013/08/07 19:31(1年以上前)

7月末から8月中旬まで海外旅行でいないので、登録+納車は8月で良いよ、と言ったのに「7月の登録で是非やらせて下さい。特別条件出します!!!」って事で登録7月、納車8月20日過ぎで契約しました。

ディーラーオプションもあったのですが、「大丈夫です、お盆休み前にはオプション品も届きますので、ばっちり設置して納車しますよ」って言われてました。

帰国して納車日(翌日)の時間を打ち合わせようと電話したら、「すみません、まだオプションの取り付け済んでないんですよ、あはは」って言われたので、「不愉快で言語道断。どうするか考えてから連絡しなさい」と言い渡して電話を切りました。
5分後折り返し連絡があり、「店長と相談しまして、然るべき対応をさせて頂きます」ってご返事を頂きました。

スケジュール確約してたらそういう事もあります、って事例で。

書込番号:16446505

ナイスクチコミ!2


frecheさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/12 21:48(1年以上前)

おくくくんさん、御契約おめでとうございます。
10月に車検を迎えるので、先行予約(6/21)でぎりぎり9月生産分に滑り込みでした。
もしスタッドレスを購入の場合、最初の500Km慣らしが必要(表面が削れないと制動力が出ない)なので注意して下さい。
ワンタッチチェーンも、選択肢に入れたらどうでしょうか。

書込番号:16463393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 スバル XV 2012年モデルの満足度3

2013/08/14 20:25(1年以上前)

自分も5月先行予約で納車8月前半の予定でした、実際工場出荷は8月第一週でしたがお盆休みに間に合わず納車は8月後半になりました、このお盆休みが曲者で10日以上もあるのでお盆前に車両が到着してもOP取り付けは休み明けなんてこともあります、だから休み明けすぐの納車はまだよいほうかと思います。

書込番号:16469551

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoking23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/21 13:08(1年以上前)

おかげさまで昨日の午後納車になりました。

色々情報いただきましてありがとうございました。

いっぱい乗って楽しみたいと思います。

書込番号:16492354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング