『納車2週間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『納車2週間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

納車2週間

2015/02/14 13:20(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

納車して2週間が経ちました。
XV購入にあたり、みなさん悩まれるのは、
車のカラーを何色にするか?だと思います。
オレンジやデザートカーキで攻めるのか。
無難にホワイト、ブラック、シルバーにするのか。
私の場合ブラック1択だったのですが
ブラックにして本当に良かったと思っています。なぜなら、メッキのアクセサリーが一際目立ち、ただでさえ特別感のあるXVを
さらに特別感を強調させます。
駐車場で自分の車を見たときに
やはりカッコいいな!と思えることは
優越感もありますし 、本当にいいことだと思います。
XV仲間どんどん増えて欲しいですね。
画像はクロストレックエンブレムを貼っています。

書込番号:18474992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
com1010さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/14 17:11(1年以上前)

私も1週間前に納車されました。
ブラック、いいですね!

私は、ヴェネチアンレッドにしました。
なかなか同車種で見ない色で、派手すぎないのが気に入ってます。

あとルーフレールは付けて正解でした。
存在感がでますね。

大事に乗っていきたいと思います。

書込番号:18475707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 05:38(1年以上前)

com1010さん、私もレッドです、ループレールで良いところはアンテナを折り畳むと見えなくなるところが気に入ってます(^O^)

書込番号:18477951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 17:38(1年以上前)

XVのレッドは私も1度しか走ってるの
見たことないですねー。
CX5のレッドみたいな明るいレッドではない
所がいいですよね!
ルーフレールは私も付けました!
XVの場合、ルーフレールを付けるか付けないかで、SUV感といいましょうか、かなり印象が変わりますよね。
ちなみにこれからブラックを購入される方は
フロント・リアバンパーパネルは絶対付けた方がいいと思います

書込番号:18480091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2015/02/15 18:49(1年以上前)

自分はXV-HYBRIDですがディープシーブルー・パールのルーフレール+ルーフスポイラー付きに乗っています。
自分としてはルーフレールもちろんですがルーフスポイラーを付いてると更にかっこよくなると思ってるのでこっちもお勧めです。
後ろから見たときの存在感といいますが印象が強くなる気がします^w^

ちなみに自分の住んでる地域ではホワイト・ブラック・デザートカーキ・オレンジ・プラズマグリーンをよく見かけます。

書込番号:18480343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/16 00:04(1年以上前)

黒にバンパーパネルいいですね。
まさにそこで悩んでました
もし良かったらフロントの写真はありませんか?
引きの状態で黒のフロントバンパーパネル付きの写真が見つからなくイメージがわかなかったもので…

書込番号:18481791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/16 23:33(1年以上前)

私もボディカラーでものすごく悩んだ1人です。
こんなに悩んだことは今までありませんでした。
デザートカーキ、シルバー、ブラックと悩んだあげくブラックを購入しました。
街中でデザートカーキを見ると、やっぱりいい色だな〜とちょっぴり後悔することもあります。
ブラックはバンパーパネルが似合いそうなので後付けで検討中でした。
私も追加で写真を希望します!もしお手数でなければ宜しくお願いします。

書込番号:18485506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 03:48(1年以上前)

Final-Yさん
ルーフスポイラーいいですね!
私が住んでる地域では実際に付けて走ってる車は見たことないです。
印象がスポーティーな感じになるのでしょうか?フロントグリルを変えてると、さらにスポーティーな感じになりそうですね!

ところでハイブリッドでも、アイドリングストップからエンジン再始動の時
エンジン音や振動はしますか?
私はこのエンジン音と振動が少し気になりますね。

書込番号:18485982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 03:59(1年以上前)

forestersg5さん
銀色めがねさん
納車時ディーラーで撮った時のものですが
少しはイメージできましたでしょうか?
私は今度の感謝デーの時にでも
サイドアンダーガーニッシュを付けたいと考えています。バンパーパネルとの相性がとても合いそうな予感がします。

書込番号:18485989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/17 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。
黒にバンパーパネルがアクセントになり似合いますね。
購入時には着けようと決めました(笑)

書込番号:18486846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/17 22:04(1年以上前)

XまーーぼーーVさん
写真ありがとうございます。
フロントバンパーパネルかっこいいですね!
サイドアンダーガーニッシュこれもよく分かります!
まずはフロントバンパーパネルを取り付けようかと思います!
せっかくなので色々パーツを付けて黒XVを楽しみたいと思います。

ちなみに私はガソリンXVですが、XまーーぼーーVさんと同じようにアイドリングストップからのエンジン始動があまり好きではないので、アイドリングストップは常にOFFにしています。(ずっとOFFにできればいいのに・・・)

書込番号:18488747

ナイスクチコミ!1


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件 スバル XV 2012年モデルの満足度4

2015/02/17 23:29(1年以上前)

アイドリングストップやEV走行からエンジン始動すると多少は振動があります。
ただほとんど気にならない程度にエンジン始動するときもあるし、結構振動するときもあったりまちまちです(^-^;)


ルーフスポイラーはスポーティー感が若干アップですね(笑)

フロント.リヤバンパーパネルいいですねw
自分は迷ったあげく付けませんでしたが写真を見たらやっぱり付けてもよかったかもって思います…(ノД`)

書込番号:18489188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング