スバル XV 2012年モデル
778
スバル XVの新車
新車価格: 219〜332 万円 2012年10月5日発売〜2017年4月販売終了
中古車価格: 38〜1028 万円 (564物件) スバル XV 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル
最悪です。。
昨日の帰り道コンビニでアイスコーヒーを買ってドリンクホルダーに置こうとしたところ、手を滑らせてコーヒーが助手席シートとセンターコンソールの間にぶちまけてしまいました。
すぐティシュやアルコールシートで拭くも助手席下にまでコーヒーが…
先程keeperLaboへシートクリーニングをお願いし、シートと裏側はきれいにしてくれたようですが、
写真のシートベルトカバー?の中までは拭けませんでした。
シートベルトをするたび中でベタベタになってしまってるようです。
どうにかきれいにする方法はないでしょうか?
シート下の金属レール?部分も気になります。。
書込番号:24135346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういう場合はスチーム洗浄機を使うといいですよ
書込番号:24135366
![]()
1点
写真はないけど。
シートの間って事はシートベルトバックルの事だと思いますが、シートベルト警告用のセンサーがあって
信号ケーブルもあるから、そのまま洗浄する方が故障の原因になりそうだし
シートを外して、バックルも外して、丁寧に洗浄するしかないと思います。
ついでに他の部分も清掃は出来ます。
自分で出来れば安上がりですが、出来ない場合には業者に頼むしかないかと思います。
書込番号:24135386
2点
写真のシートベルトカバーってのが?ですが、シートベルトバックルの中だとしたら、自分なら市販のパーツクリーナーをバックル差し込み口に吹きかけますね。
ベルトバックル取り付け部を覆うシートサイドのカバー内だとしたら、カバーを外して同じくパーツクリーナーで清掃します。
書込番号:24135394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リンサークリーナお勧め、プロが使ってる機材並みの性能
https://www.irisohyama.co.jp/products/tool-diy-material/cleaning-machine/phosphorus-sir-cleaner/rlinser-cleaner
書込番号:24135432
0点
シートは洗浄済みでしたね。
書込番号:24135433
0点
写真のパーツならそんなに高いパーツじゃないから、自分なら新品に交換しますね。
内部にコーヒーが入ってしまったなら錆が発生している可能性が大(それにより動きが悪くなる)だと思うし、コーヒー成分は取りきれないでしょう。
書込番号:24135569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ディーラーでその部分だけ洗浄してもらうことはできないんでしょうか?
書込番号:24135631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/12/23 16:36:53 | |
| 12 | 2022/09/11 22:11:25 | |
| 5 | 2022/06/28 17:37:25 | |
| 2 | 2021/12/29 16:40:24 | |
| 46 | 2022/01/06 11:04:53 | |
| 4 | 2021/08/26 12:33:51 | |
| 9 | 2021/08/01 10:17:06 | |
| 15 | 2021/07/13 18:32:46 | |
| 10 | 2021/05/22 11:13:38 | |
| 8 | 2021/05/15 0:46:58 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,545物件)
-
XV 2.0i−L アイサイト 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC HIDヘッドライト 4WD 寒冷地 スマートキー
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 193.0万円
- 車両価格
- 188.3万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
XV 2.0i−L ナビ 地デジ Bluetoothオーディオ クルーズコントロール ETC DVD再生 HIDヘッドライト スマートキー プッシュスタート ワンオーナー
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 173.8万円
- 車両価格
- 161.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 178.5万円
- 車両価格
- 173.3万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
39〜480万円
-
38〜461万円
-
29〜191万円
-
31〜266万円
-
64〜467万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















