『購入を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K267 TIESTOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション

K267 TIESTOAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • K267 TIESTOの価格比較
  • K267 TIESTOのスペック・仕様
  • K267 TIESTOのレビュー
  • K267 TIESTOのクチコミ
  • K267 TIESTOの画像・動画
  • K267 TIESTOのピックアップリスト
  • K267 TIESTOのオークション


「K267 TIESTO」のクチコミ掲示板に
K267 TIESTOを新規書き込みK267 TIESTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えているのですが…

2013/07/03 17:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K267 TIESTO

スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

今のオーディオ環境はwalkmanのAシリーズにbeatsシリーズイヤホンを直ざしで聞いています。
外ではあまり重装備にしたくないのでこれでいいのですが、家でもこれだと楽しめないのでヘッドホンアンプと合わせてこのヘッドホンの購入を考えています。聞くのはクラブ系や、あまり激しくないメタル、声の高い女性のJ-POPなどでクラシックは聞きません。
私自身が学生ということもあり、あまりお金はかけられないのでPCからFiioのE12,17あたりとの組み合わせでこのヘッドホンは十分性能を引き出せますか?
低音よりが好きなのですが、低音だけなのはいやなので中高音域に定評のあるAKGさんからこのヘッドホンを選びました。
よろしくお願いします。

書込番号:16324716

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/03 18:26(1年以上前)

今この機種お借りして聞いてますが、ジャンル的にはぴったりじゃないでしょうか。
アンプに関してもポータブルアンプでも足りるかとは思います。
E12は聞いてないので良し悪しは分かりませんが。

K267は側圧がそこそこ強いのと、耳が大きい方は多少イヤパッドに触れてくるのをクリア出来るなら非常に良い機種に思います。

書込番号:16324820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/07/03 19:01(1年以上前)

K267 TIESTOはAKGのヘッドホンにしては繊細さよりも強さが出て来るヘッドホンだと感じます。低音も重心の低さがドーンとくる迫力がありますね。

ヘッドホンアンプはFiioのE12,17で出力的には十分過ぎる位かなと思います。直挿しでもしっかり鳴ってくれますよ。

書込番号:16324952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/03 19:34(1年以上前)

ヘッドホンはK267で決定ですね?

アンプは無くても十分鳴らすことができます。
しかしアンプ導入で底上げするにはE12,17では少し物足りないかもしれません。
今はK267だけ購入してもう少し頑張って後日PHA-1辺りを購入されればK267の性能をかなり引き出せて満足度が全然違ってくると思います。

書込番号:16325070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 20:08(1年以上前)

皆さん素早い返答ありがとうございます
高級なヘッドホンはアンプがないとならしきれないと思っていたので驚きました。
walkmanでも大丈夫なのかな

とりあえずさんの意見を参考にアンプは見送ろうと思います。いいものを買わないともったいないですね。

側圧や耳の大きさなどもあるみたいなので、試聴もいちおうしてきます。
秋葉原まで行かないとないですか?
いわゆる量販店には置いてなさそうですよね。

最後に、価格こむの値段を見るとだいぶ差があるのですが、全て同じものですか?

書込番号:16325204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/03 20:14(1年以上前)

秋葉原ならeイヤホンにあるかと。
ヨドバシは確か置いてなかった気がします。

MHやSoundhouseは並行輸入品なんで細やかな保証を求められるなら国内量販店の方が良いです。

書込番号:16325237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/03 20:50(1年以上前)

>高級なヘッドホンはアンプがないとならしきれないと思っていたので驚きました。

「鳴らしきる」と「音量が取れる」とは別です。
「音量が取れる」は十分な音量が出せるとの意味合い、「鳴らしきる」とは音質面の性能を発揮しきるとの意味合いです。

で、ウォークマンで十分に音量を取ることは可能ですが、鳴らし切るには高級なアンプが必要になります。
ウォークマンAはS-MASTER MXを内蔵しており、この性能は意外と高く、恐らくアナログ接続の1万円クラスの音は出せます。
なのでPCからの接続で確実に音質アップをさせるには、ある程度高級なデジタル接続のPHA-1を取り上げたのです。

実際問題として鳴らしきる(K267の実力100%発揮)には、どれ程のアンプが必要かは不明です。
そういう観点からはPHA-1でもまだまだかもしれません。

書込番号:16325428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 23:18(1年以上前)

ヨドバシに置いてなかったらいわゆる量販店はなさそうですね
並行輸入品はなにか抵抗があるのですが、特に問題ないですよね?

やっぱりそうなんですね。
直ざしで鳴らしきれたら夢がなくなります(笑)

お金がたまったらゆっくり考えたいと思います。

書込番号:16326289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/03 23:22(1年以上前)

並行輸入品は国内正規の保証が受けられない可能性があります。
この点以外、品質は変わりありません。

書込番号:16326308

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/03 23:29(1年以上前)

並行輸入品でも一年保証はありますが、修理対応では無く交換対応で、
SoundhouseにしろMHにしろ対応が悪いってクレーム上がるのをたまに見かけます。

とりあえずWalkman直で徐々にランクアップして行けば良いと思います。
価格と能力的なところが比例しにくいポータブルアンプは値段で見るよりは自分の耳で判断するようにした方が良いとは思います。


書込番号:16326358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 artpopさん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 23:37(1年以上前)

大切に使うということで並行輸入品にします。
リケーブル可で、ケースもあるなら管理は楽でしょうし。

どうやらeイヤホンはもう在庫がないみたいなので試聴はあきらめてもう購入しちゃいます。
ここでのレビューも異常に高いですし、ジャンル的にも合うので

お二方最後までありがとうございました。

書込番号:16326412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K267 TIESTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッドはどこで購入できますか? 4 2017/11/02 18:19:55
リケーブルと+α 4 2015/03/17 17:54:29
耐久性について 1 2014/02/18 20:24:45
購入を考えているのですが… 10 2013/07/03 23:37:48
ついに! 4 2013/06/04 1:07:31

「AKG > K267 TIESTO」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K267 TIESTO
AKG

K267 TIESTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

K267 TIESTOをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング