『値段が2万円も違います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のオークション

楽ナビ AVIC-MRP009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP009のオークション

『値段が2万円も違います』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

値段が2万円も違います

2012/10/20 10:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP009

スレ主 glynjaさん
クチコミ投稿数:2件

amazon.co.jpでは52800円で売られてます
テラフィ・jp全然安くありません
価格.comちゃんと調べてるんですか?
2万円の差は大きいです
てらふぃ・jp解約したいです
amazon.co.jpの値段見てから最安値更新してください
騙されました

書込番号:15228256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/10/20 11:42(1年以上前)

>価格.comちゃんと調べてるんですか?
価格.comは調べません。
登録している店舗が自主的に自店の価格を掲載しているだけです。
すなわち、amazon.co.jpがこの機種の価格を掲載していないだけです(ミスか意図的かは分かりませんが)。

>てらふぃ・jp解約したいです
注文した商品のキャンセルができるかどうかは、その店舗によって対応が異なります。
まずは店舗に問い合わせてください。

書込番号:15228511

ナイスクチコミ!2


gooooogleさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 12:44(1年以上前)

最近、価格.COMの価格情報の更新が遅い気がします。
coneco.netの方が更新早くて、記載量も多いです。

書込番号:15228704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/20 23:34(1年以上前)

情弱が笑わせてくれる。

価格comが最安値提示してたのはもう数年前の話です。

平均的な価格を調べたりクチコミ見たりするのには使えますがね。

ベストゲートとか他の情報サイトのが安い店提示されますね。

Googleで商品名で検索すれば数回のクリックで見つけられるレベル。

書込番号:15231323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/10/21 09:54(1年以上前)

アマゾンの52800円は誤報の可能性ありだと・・・
でも価格保証されてるから買いですね。
下位機種(6.2インチやワンセグモデル)の方が高いし・・・
間違ってたらすいません。

書込番号:15232560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/10/22 14:46(1年以上前)

やっぱり消えましたね。

書込番号:15237511

ナイスクチコミ!0


スレ主 glynjaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 16:11(1年以上前)

----------------------------------------------------------------------
問い合わせを受付けました。
内容によりましてはお答えに日数がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
お問い合わせの種類:商品検索・価格比較
受付時間     :2012/10/22 11:35:43
お問い合わせの種別:商品・価格情報について
対象のURL     :http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1121003575&utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=search&sissr=1
[お問い合わせ内容]
======================================================================
パイオニアカーナビAVIC-MRP009の価格でAMAZON.co.jp
の価格は52800円と表示されてますがAMAZON.co.jpのサイト
では75800円となってました 金額が2万円以上違います

conecko.netからの返事はまだありません
number0014KO(営業日前にキャンセル希望メールを送りましたら今朝キャンセルOKの返信ありました)さん、gooooogleさん、特上ロースさん
おさがわせしました

書込番号:15237730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 16:20(1年以上前)

今も価格コム側が値段を調べて掲載する方式でしたっけ?
価格コムの発端は創業者の方がお店を練り歩いてプライスを掲載したのが始まりですが
私が聞いたのは今はお店側が価格コムに掲載料を払って値段を乗せてるという話を聞きました。

ですので価格コムにある店舗価格は店側が設定してる価格ですよね?
出なければまだ店頭販売されていない商品を価格コムの社員が
値段確認する術がありません。

徹底的に値段比較するなら自分は
価格コムとコネコと楽天とヤフオクをチェックするのが当然と思っています。

書込番号:15237763

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP009をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング