『電源が入ったり切れたりします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のオークション

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月 9日

  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-H77-DS3H [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

『電源が入ったり切れたりします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H77-DS3H [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-H77-DS3H [Rev.1.1]を新規書き込みGA-H77-DS3H [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入ったり切れたりします

2013/05/21 19:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

クチコミ投稿数:67件

ケース:ZALMANZ111
CPU:Corei5 3550
電源:SPGRN-500/A
メモリ:CFD D3U1333Q-4G
ドライブ:BDR-208BK*2
グラフィックス:玄人志向 RH6450-LE1GH/HS
HDD:500G

何か原因わかる方いますか?

書込番号:16159850

ナイスクチコミ!0


返信する
NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/21 20:02(1年以上前)

掲示板のルール完全無視しつづけて、そんな質問の仕方しかできないスレ主が一番の原因だぁね。

他の質問も放置しっぱなし、
それじゃ電源が入ったり切れたりするのも当たり前だよねぇ。

書込番号:16159901

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件

2013/05/21 20:39(1年以上前)

貴方は何様のつもりですか?

書込番号:16160071

ナイスクチコミ!1


ebikuraさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 21:21(1年以上前)

それは最近になり発生した現象ですか?

あるいはPC自作後、すぐになった現象ですか?

また電源投入後すぐになりますか?

PCが挙動不審になる原因はさまざま考えられると思いますので。

書込番号:16160279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/21 21:31(1年以上前)

もうちょっと説明してくれないとどういう現象なのかわからない。

とりあえず、電源スイッチがショートしかかってるとか位しか思いつかない。

書込番号:16160349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/21 21:45(1年以上前)

電源ボタンを押す→約2秒後に電源落ちる→再び電源入る これの繰り返しです。

現象は最初から発生します。

電源が500wだと足りませんでしょうか?

書込番号:16160418

ナイスクチコミ!0


ebikuraさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 21:57(1年以上前)

1.各種ドライブ・ビデオカード・マザーボード主電源(補助電源)・HDD・クーラーなどのコネクタがちゃんとささっているかを確認。
2.電源OFFの状態でメモリを抜き差ししてみる。(注)カチッと音がするところまで差し込むこと。
3.電源ON

一度確認してください。

書込番号:16160498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/21 22:31(1年以上前)

いずれも確認して行いましたが、状況は変わらずです。

ただ、一つ気になるのが、写真中央のチップの一ヵ所が白くなっているのは、正常ですか?

書込番号:16160732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ebikuraさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 00:16(1年以上前)

CPU及びCPUクーラーは正確に取り付けされましたか?

もし別の電源をお持ちでしたら、差し替えてみてください。

書込番号:16161306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/22 06:42(1年以上前)

>CPU及びCPUクーラーは正確に取り付けされましたか?
はい。取り付けてあります。

>もし別の電源をお持ちでしたら、差し替えてみてください。
正常起動していた、パソコンの電源も試しましたが、同じ症状です。

書込番号:16161860

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/22 07:33(1年以上前)

電源SWが何かにひっかかり押しっぱなしになっていませんか?

書込番号:16161951

ナイスクチコミ!1


ebikuraさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 07:51(1年以上前)

CPUとメモリとビデオカードのみで起動してみてください。

書込番号:16161995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/22 09:05(1年以上前)

>電源SWが何かにひっかかり押しっぱなしになっていませんか?

このケースだと、その様子はないみたいです。

書込番号:16162180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/22 10:43(1年以上前)

少々気になること,
ZALMAN Z11 ケースのスタンドオフ ATXタイプの9本取り付けていませんか,
このマザーボードは7本です,余分なものが基板をショートさせていませんか?

書込番号:16162434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/05/22 11:00(1年以上前)

>D3U1333Q-4G

これは型番間違いではなく、本当に1枚のみの使用ですか?
メモリの取り付けスロットDDR3_1からDDR3_4まで変えてみたり、正常起動しているPCのメモリがDDR3タイプなら、こちらに付け替えてみるとどうなりますか?

最小構成起動は、ケースの外にマザーを出して、ダンボールの上等に置いてから試して下さい。

書込番号:16162480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/22 11:47(1年以上前)

>ZALMAN Z11 ケースのスタンドオフ ATXタイプの9本取り付けていませんか

一応、ケースが一つ穴がなかったので、そこは抜いて装着しました。

販売店に、不良品で交換して貰うつもりです。

書込番号:16162610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/22 12:03(1年以上前)

>販売店に、不良品で交換して貰うつもりです。

他に不良箇所でもあるのでしょうか?
スタンドオフは4個が既設で3個追加しましたか?

書込番号:16162658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/23 22:19(1年以上前)

ちなみに、CPUが不良の場合、どんな現象が出ますか?

書込番号:16168754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/24 07:39(1年以上前)

>最小構成起動は、ケースの外にマザーを出して、ダンボールの上等に置いてから試して下さい。

これは,お試しですか?
序でに,お呪いい程度ですが 「CMOSクリアー」

書込番号:16169908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2013/05/26 20:16(1年以上前)

違うマザーに交換してもらい、完成しました。

書込番号:16180576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H77-DS3H [Rev.1.1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月 9日

GA-H77-DS3H [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング