『ヨドにて220,000円P10%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ HDVD 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDVD 800の価格比較
  • HDVD 800のスペック・仕様
  • HDVD 800のレビュー
  • HDVD 800のクチコミ
  • HDVD 800の画像・動画
  • HDVD 800のピックアップリスト
  • HDVD 800のオークション

HDVD 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月15日

  • HDVD 800の価格比較
  • HDVD 800のスペック・仕様
  • HDVD 800のレビュー
  • HDVD 800のクチコミ
  • HDVD 800の画像・動画
  • HDVD 800のピックアップリスト
  • HDVD 800のオークション


「HDVD 800」のクチコミ掲示板に
HDVD 800を新規書き込みHDVD 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドにて220,000円P10%

2013/12/24 19:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ゼンハイザー > HDVD 800

クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

ヨド札幌で現物を発見しました。
価格表記は220,000円でしたが、尋ねてみるとP10%付くようです。
ちなみに600も160,000円P10%でした。

書込番号:16994810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2013/12/26 19:18(1年以上前)

我慢出来なく本日購入。
20万円P10%で。

650の最高のお供として楽しみたいです。

書込番号:17001513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/26 21:28(1年以上前)

ひでたんたんさん

購入おめでとう御座います!!。
私も欲しくてHDVD 800貯金(昼食抜いたり、ジュース我慢したり)
ああ、、とってもおいつかない。
>20万円P10%で。
は、、安い!いいなぁ。
さぞかし音も天国なのでしょうね
。私も一度AK120をつないで聴きましたけど。
いいなぁ。
ひでたんたんさんのスレみて
貯金崩してしまいそうな勢いに、、ふぅー。あぶない。あぶない。

書込番号:17001980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2013/12/26 22:05(1年以上前)

saku(*゚▽゚)/さん

ありがとうございます。
バランスケーブルも手に入れたので、後々セッティングしてからですね。
11月、12月は散財しまくったので、お正月から大人しくします。

書込番号:17002137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2013/12/28 01:15(1年以上前)

いやぁ、今までの環境がチープだったのか。それで満足していたのか。
バランス接続は凄いですね。
音源はCDを取り込みパソコンから光ケーブルで接続。
電源ケーブルは付属のもので、パソコンと同じタップで。

取り敢えずの状況でこうなんですね。
ゆくゆくはBDP105のアナログを繋いでみたいです。

書込番号:17006311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/28 23:10(1年以上前)

こんばんわー♪。
BDP105って知らなかったけどすごいアンプみたいですね。
DACも2個つんでいるとか、私は、HDVDのDACのバーブラウン製との比較がきになるところ。
もし購入したら比較の感想きかせてくださいね♪。

書込番号:17009661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2013/12/31 18:49(1年以上前)

本日、105と800を2chRCAと光と同軸デジタルを繋げてみました。
本当はバランスで繋げたかったのですが、ケーブルが無く断念。来年ケーブルを手に入れたいです。

結論でいうと105の2chRCAから800のRCA入力が一番気に入りました。音の太さと更なる拡がりを感じました。
同軸や光も悪くないのですが、比べると少しこじんまりしていると言うか。

残念なところは105はBDプレイヤーで、情報はテレビで表示。本体表示はトラックと時間表示くらい。
そこはPCでの再生が勝ります。

高い買い物でしたが、ヘッドホンをバランス接続してから今までの音楽再生が一変しました。バランスケーブルで105と……この楽しみはまた来年。

書込番号:17020334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2013/12/31 18:51(1年以上前)

優秀、お気に入りのDACがあれば600でも良いかも。

書込番号:17020341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/02 09:52(1年以上前)

明けましておめでとうございます♪

はははっ。
製品情報よく読んでなかったw
>残念なところは105はBDプレイヤーで、情報はテレビで表示。本体表示はトラックと時間表示くらい。
>そこはPCでの再生が勝ります。

製品情報に。
>OPPO Digitalが最高のユニバーサルメディアプレーヤーを製造するという目標を掲げ。。
とかあったので、アンプも普通に機能するのかなぁと。

>本当はバランスで繋げたかったのですが、ケーブルが無く断念。来年ケーブルを手に入れたいです。
あれ、まだだったんですね。
>同軸や光も悪くないのですが、比べると少しこじんまりしていると言うか。
そんな感じになるのかぁ。。

>優秀、お気に入りのDACがあれば600でも良いかも。
たしかに、それはいえますね。
私は、視聴で、AK120のWolfson製のDAC(濃密)とHDVD800のDACのバーブラウン製(味付けは購入してからPCに繋いで確認)のミックスの音で超虜になったのでHDVD800を買います♪

購入してからPC→HDVDのDACのバーブラウン製がよければそうするけど、予想ではミックスのがいいかもと。

バランスは私も楽しみにしてるので、、、お互いに、、楽しみですね♪

書込番号:17025196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2014/01/05 19:45(1年以上前)

遅れましたがsaku(*゚▽゚)/さん、あけましておめでとうございます。
saku(*゚▽゚)/さんはハイエンドのHD800をお使いなのですね。私も昨年の今ごろキャンペーンでHD800を見かけましたが、ヘッドホン周辺の環境が貧弱と予算不足で見送ったヘッドホンでした。
HD650を購入当初、「背伸びして高級ヘッドホンを」と買い求めましたが、後からレビューや周辺アクセサリーを見て、色々カスタム出来るヘッドホンと知りました。ケーブルもそうですが、「バランスケーブル」の存在やメーカーからヘッドホンアンプ発売を知ったりと、夢が拡がるばかり。
そして量販店で現物を見てしまい、ヘッドホン用のバランスケーブルも一緒に持ち帰り。バランスケーブルだけでは2万円は出せませんでした。でも不思議なモノでアンプが20万円だと1割と思ってしまいます。

それとBDP105での音楽再生ですが、リモコンでTV画面を見ながらの操作もありますが、スマホのアプリでスマホからの操作と曲名等の表示が出来ました。

BDP105とHDVD800をバランスケーブルで繋げる予定ですが、あるサイトを見るとバランス入出力は、回路でバランスに変換するものもあり、RCAと変わらないナンチャッテもあるようです。
そちらかどうか調べてみて導入を考えます。

書込番号:17038987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 16:35(1年以上前)

こんにちは、ひでたんたんさん。
アッチのスレは閉めましたのてこちらで・・・
ロックはあまり聞かないのですが、相性が良いのですね。
HDVD800はお店で視聴した時には、とても良い音を鳴らしていましたが・・・
私の家では、新品のHD650なので良い音を鳴らすのに半年程かかりそうです。
それと、箱に入れたまま眠っていたMDR1RMK2もそれなりの音が鳴るようになりました。
やはりヘッドホンアンプの良さを実感してぃす。

書込番号:17379065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件 HDVD 800のオーナーHDVD 800の満足度5

2014/04/06 19:12(1年以上前)

ねこまる吉さん

HD650の調子はどうですか?
当初は頭への締め付けがキツく、耳当ての生地が独特の匂いで臭く感じると思います。
締め付けや匂いはそのまま慣れで過ごしましたが、書き込み等で使わない時にティッシュ箱を挟んで、締め付けを軽減させていると見かけました。
私もそうですが他の方の感想を見ても、低音と緩いスピードが特徴と思っています。それをバランス駆動によりさらに響きと拡がりが強化されたと感じています。
ラックスとか他の高級のヘッドホンアンプは分かりませんが、スピーカーですがお店でマッキンとかの高級アンプで聴いた音は、余裕のある音と感じました。

標準ジャックで高級のヘッドホンアンプで聴きまくれば、細かい違いも発見出来たでしょうけど、バランス駆動を経験してしまってから元に戻せないです。
聴き込むことによって、電源ケーブルの違いやヘッドホンケーブルの線材の違いなど感じられるのでしょうけど、HD650やHD800をメーカーで用意された最高の環境で満足してしまったので、使い勝手で今度はそちらを追求したいです。

書込番号:17386604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HDVD 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 新品処分特価 1 2019/12/24 12:46:33
HDVD820 ファーストインプレッション! 1 2017/05/11 11:26:23
新型 0 2015/10/24 17:08:13
169,800円 0 2015/06/05 21:36:36
HDVD800かHDVD600どちらがお勧めですか? 8 2014/11/22 3:41:58
バランス改造したベイヤーT1で聴かれた人いませんか? 0 2014/08/23 18:38:45
音がなりません。 5 2014/04/12 16:15:28
HDVD800かHDVD600+HD-A8で悩んでます。 16 2014/04/10 1:16:53
ヨドにて220,000円P10% 11 2014/04/06 19:12:20
試聴した感想 5 2014/04/02 21:24:16

「ゼンハイザー > HDVD 800」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

HDVD 800
ゼンハイザー

HDVD 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月15日

HDVD 800をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング