『フジヤで本数限定特価』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

開放F値1.8を実現した超広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥115,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,907

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥115,907¥115,907 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:69x78.4mm 重量:412g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのオークション

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥115,907 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

『フジヤで本数限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

フジヤで本数限定特価

2013/01/07 21:41(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

89,800 円(税込)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/019002000013/order/

私は、まだ高くて買えませんが、pochi8さん、どうですか?

書込番号:15586635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/08 11:09(1年以上前)

シャンプーハットAさん こんにちは。

情報有り難う御座います。
早速、購入致しました。
明日、到着予定になっています。
このレンズは解像度が高そうなので期待しています。
取りあえず、白黒専用にしたいと思っています。
有り難う御座いました。

書込番号:15588863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/08 11:27(1年以上前)

安いですね。なんちゃって・・・

書込番号:15588915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/09 00:40(1年以上前)

CAMERA magazine No.18にこのレンズ、フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical の記事が出ています。
モノクロの写真はとても興味深いです。
参考になると思います。

書込番号:15592417

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2013/01/10 08:59(1年以上前)

メカキチ爺さん、どうも。

もう、ご購入されたのですね。
私の書き込みが吉となるか判りませんが、ぜひ使用感や描写など、レヴューをお願いします。

書込番号:15597343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/11 15:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

地下鉄を出た所からの通天閣

毘沙門天で

今宮戎神社

露天

シャンプーハットAさんこんにちは

昨夜、試し取りをしてきました。
このレンズは暗い所とモノクロームでの使用目的で購入致しした。
今までは軽さだけを求めてきました。
35mm1.2も持っていましたがあまりにも重いので手放したばかりです。
広角が好きで広角をレンズを主に使っています。
今回このレンズだけでしたが重さを感じました。
歳には勝てません。

RAWデータをiPhotoで中、jpgに変換しています。
全て解放で撮っています。
手持ち撮影で手ぶれは気になりませんでした。
参考になるかどうか分かりませんが見て下さい。
1枚目はゴーストが、
3、4枚目はライトにパープルフリンジが出ていますが、
私的には満足しています。


書込番号:15602669

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2013/01/13 08:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角端 8mm

35mm判換算15mmになります

メカキチ爺さん、作例のアップありがとうございます。

夜間の雰囲気のある写真ですね。
シャッター速度も速めで被写体ぶれも抑えられますね。
軽快で静かなレンジファインダーカメラに超広角レンズの組み合わせ、
デジタルだからISO感度を柔軟に変更できるところがうらやましいです。

私の場合R−D1sですから、超広角はUWHとSWHと言うことになり、暗いレンズばかりです。
添付写真は、ちょっと古い撮影ですが、K20Dとシグマの8−16mmでの撮影です。
1眼レフだと、どうしても機材が大きく重くなってしまいますね。

書込番号:15610733

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2013/01/13 08:40(1年以上前)

添付写真の説明が間違っていましたので、訂正します。

K20DはAPS−Cで画角1.5倍で、レンズは広角端8mmですから、
写真の画角は35mm判換算12mm相当でした。

書込番号:15610768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Aspherical

最安価格(税込):¥115,907発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー ULTRON 21mm F1.8 Asphericalをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング