『P-700Uに合うヘッドホンを探しています。』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

P-700u

  • 電子制御アッテネーターLECUA+ODNF3.0×4チャンネルを搭載し、バランス・ヘッドホンに対応する、ヘッドホン専用アンプのフラッグシップモデル。
  • 3段階の感度切替を装備し、それぞれのヘッドホンに対するベストな入力感度へ、音質の劣化を生じさせずに簡単に切り替えられる。
  • バランス接続対応のXLR入力端子2系統と、大型の高級ラインケーブルにも対応する18mmピッチのアンバランスRCA入力端子を1系統備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 P-700uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション

P-700uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション


「P-700u」のクチコミ掲示板に
P-700uを新規書き込みP-700uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

P-700Uに合うヘッドホンを探しています。

2015/02/01 15:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-700u

持ち合わせがDENONの7100でバランス接続してみたのですが、低音がうるさいので違う物を探しています。
beyerdynamicのT1かT5Pを検討しておりますが、どちらが合うかご存知の方はいらっしゃいませんか?
その他オススメがあれば教えて頂きたいです。
バランス接続には拘りませんので。

書込番号:18429030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 15:39(1年以上前)

こんにちは

低音がうるさいとのことなので、こちらなどいかが?

STAX SR-009 定価\370,000
http://kakaku.com/item/K0000236482/

STAX SRM-007tA 定価\147,000 専用ドライバー
http://kakaku.com/item/K0000005251/

定価 計\517,000

書込番号:18429058

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/01 15:41(1年以上前)

T1、T5p共に試聴してみましたが、T1の方が良い感じでしたね。
駆動力も問題なく、ラックスマン独特の艶が出ていたと思います。据え置き環境なら、T1の方が良いのでは。
以前にT5pを利用していましたが、据え置きのヘッドホンアンプを組み合わせるとT1の方が伸び代があるような気がしました。
中高音と比べるとやや低音はおとなしめですが、T1の個性を出すには良いかなと思います。
他には個性は変わりますがHD800を試聴しましたが、相性は良いかなと思いました。
ボーカルの近さや、中高音を重視するならT1が良いかなと思います。

書込番号:18429063

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/01 15:50(1年以上前)

D7100をご利用で低域が多すぎるのでしたら、
D7100同様に音場重視の機種であればT1やT5pよりもHD800は外せないと思いますが。

既にご利用でしたらすいませんが。

書込番号:18429085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2015/02/02 04:00(1年以上前)

直近で導入したのが
MASS-kobo モデル394(50万程します)ばりばり鳴ってます。マスタリング的な感じの評価(海外の方が好評価・かの cavalli audio lquid gold より高い評価をされてる方も居ます)

書込番号:18431222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件

2015/02/04 13:12(1年以上前)

皆様いろいろと情報ありがとうございました。
近々日本橋の専門店でT1とT5pを比較して購入する事にします。今のところT1が優勢です。

書込番号:18438158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > P-700u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 6 2020/09/21 18:22:37
Victor EX-AR7 での使用について 6 2017/07/31 0:57:20
空き端子の保護 4 2017/07/05 18:07:34
P-750u 4 2017/05/13 23:37:52
これに合うオススメのプレーヤー/DAC 4 2016/11/20 20:14:35
TH900mk2を購入しました 10 2016/10/08 15:14:29
P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか? 3 2016/05/28 10:28:01
ホワイトノイズについて 0 2016/04/23 20:44:50
ダイレクト入力 12 2015/07/20 12:00:30
ユーザーの皆様に質問、電源極性正しいですか? 38 2015/07/22 21:52:14

「LUXMAN > P-700u」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-700u
LUXMAN

P-700u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

P-700uをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング