『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2012/12/02 08:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1559件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

おはようございます。

海外発表から気になっていたNEX-6をついに購入しました。

 新宿のマップカメラさんで標準レンズセットで97,000円それと

交換レンズE 50mm F1.8 0SSが23,800円(いずれも税込です)

人気商品とのことで前の日に数台入荷したとのことです。製造がまにあってないようですね。

 まず箱が小さいのにびっくりです一眼タイプのいわゆるカメラの箱の半分くらいなのに

ボディ本体と標準レンズが収まっています。

 今まで使っていたα55やα900とは大きさ軽さが全く違うことに戸惑ってますが、

ホールドや操作感は良好です。EVFはさすがに高性能でまるでポジフィルムをルーペで

見ているような感じで慣れれば許せます(笑い)一眼レフなら否定的ですがコンパクト機なら

まあ良いでしょう。疑問なのはキットレンズにフードの設定が無い事です。改善を望みます。

 いま電池を充電してますが専用充電器も同梱して欲しい点です。

また写真を撮影するのが楽しみになりました。早く撮影したいです。

書込番号:15420557

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/02 09:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
フードは準備されてないようですね。別売りでいいので出してほしいと思います。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1650/spec.html

書込番号:15420748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/12/02 09:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

NEX-5を所有していますが

このサイズでEVFが付いて 操作性 携帯性 撮像素子のサイズ
AFスピードなどを考えても 素晴らしいカメラですね!

欲しくなりますが くわばら くわばら 貧乏神が〜 背中に潜んでいますので (´・_・`)

書込番号:15420779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/02 13:06(1年以上前)

私も55と900を所有しています。
写った物の違い(900)直感的な意見お願いします
それとRX1は選択にはなかったのでしょうか。

書込番号:15421549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2012/12/02 23:03(1年以上前)

 今晩は。レスありがとうございます。

・じじかめ様 そうなんですよ。フードがないなんて非常識ですよね。

・霧G☆彡。様 我慢は健康に宜しくないですよ(^O^)

・くんたけいこ様 まだ撮影までいってないのであしからずです すいません。

         α900は良いカメラですがツアイスレンズ群が重すぎです(

価格も重量も(;_;))RX-1価格的に絶対不可です。RX-100なら

         考えますけどね。昔、若さゆえの過ちでハッセルブラッド(ライカも

ローライフレックスも)を買っちゃったことがありましたしかし                        
         ・・もう無理です。たぶん

         



         

書込番号:15424241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング