『N-ONEに買い替える前は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『N-ONEに買い替える前は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N-ONEに買い替える前は?

2014/01/17 04:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

スレ主 湯葉。さん
クチコミ投稿数:2件

N-ONEに買い替える前は何の車に乗っていましたか?(*^o^*)
乗り換えてからどうですか?

書込番号:17080925

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/01/17 12:48(1年以上前)

異色ですがレクサスISでした。
ただ2年間は車なしで転勤を機にn-oneを購入しました。

比べてどうかですがn-oneの一番グレードの高いプレミアムツアラーですが
非常に好感が持てます。

エンジン音や走行音も吸音材がちゃんと使われていて静かです。(パネルを外して確認しました)
内装の質感も高いです。

何よりターボでよく走るのが楽しいです。

出来ることならN-oneらしさはプレミアムツアラーじゃないと全部楽しめないのでプレミアムツアラーをオススメします。
ただちょっと15インチタイヤは乗り心地が固いです。

書込番号:17081667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2014/01/17 14:41(1年以上前)

こんにちは♪
ツアラーLパッケージ所有のところリョージです。
N-ONEの前はJC1ライフでした。
(レビュー投稿してあります。)

同じホンダなので全てのレベルが上がってることが感じます。
同じ軽自動車に乗ってるとは思えないほどの走行性能・快適性です♪

たぬしさん

自分は標準車のツアラーLパッケージ、プレミアムツアラーLには負けますが中々捨てたもんじゃないですよ〜♪(^^)

書込番号:17081951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/01/18 00:46(1年以上前)

前はMOVE RSカスタムに乗っていました。16インチが標準でした。
6年乗りましたが、リコールが5〜6回はあったような・・・
実用的なターボでスピードは出ますがエンジンのフィーリングと乗った楽しさはホンダに負けます。
3万キロ程度しか乗ってませんでしたが故障が多くてダイハツはもう買いません。
今はプレミアムツアラーに乗っています。エコボタンを解除するとエンジンの吹けが良く、この車本来の走りが
楽しめますよ。

書込番号:17083992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/18 18:10(1年以上前)

前は日産リバティです。あの「パパ・ママ・リバティ」です。
子供たちが赤ん坊〜小6までのときは、
色んなイベントでミニバンもよかったのですが、
中学生ぐらいから大人数で乗る機会も少なくなったのでN-ONEに替えました。

G に乗っています。そう、一番安いヤツです。
私はN-ONEの、あの顔に惚れたのでターボは初めから除外してました。
感想ですが...いいですよ!とっても!
大きさもエンジンも、以前より大分コンパクトになりましたが、
一生懸命動いくれるし、そろそろ私は安全運転したくなる年頃なので、
我が家にはぴったりでした。毎日が楽しいです。

書込番号:17086342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2014/01/18 21:54(1年以上前)

現在G・Lパッケージに乗っています。
前車はスバルのR2でした。
N−ONEはルックスに惚れて購入しました。
たいへん気に入って毎日乗り回していますが、以下の点でR2は
コストをたっぷり掛けた良い車だったのだな、と感じています。

@エンジンの静粛性
 N−ONEを試乗した際に車内の騒音の大きさに驚きました。
 今では慣れてしまいましたが、それだけR2の4気筒エンジンが
 静かだったということなのでしょうね。

Aボディの剛性感
 私のN−ONEは走行中に内装パネルから軋み音が聞こえることが
 あります。また、ボンネットを開けた時やタイヤを外した時に見える
 ボディ鋼板の薄さが貧弱に見えて、耐久性に不安を感じます。
 軽量化が進んでいるということなのでしょうが・・・。

一方、N−ONEに乗って快適と感じるのは、Aピラーが立っているため
前方視界がスッキリしていることですね。
メインでミニバンに乗っていることもあり、ピラーに邪魔されない視界の
良さがこんなに気持ち良いものだということを久々に思い出しました。

ルックスと機能性を兼ね備えたN−ONEは今や貴重な存在ですから
きっちりメンテナンスしてできるだけ長く乗って行きたいと思っています。

書込番号:17087146

ナイスクチコミ!4


スレ主 湯葉。さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 22:11(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

前の車から乗り換えて満足してる方が多いですね
とくにN-ONEは見た目が個性的で良いですよね

自分はN-ONEが二台目で前車は中古のオンボロタントでした。
初めての車でしたが何年も乗り相当ボロかったし20万キロ超えてたので
そろそろ買え時かと思いN-ONEを購入しました。
しかし、いざ手放すとなるとタントとの思い出が蘇ってきて毎日つらいです。

でも来週ついにN-ONEがくるのでタントのようにこれから沢山思い出を作ろうと思ってます。
タントの背が高かったのでちょっと狭いのに慣れるまで不安ですが。

書込番号:17087218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/01/19 16:34(1年以上前)

ランボのディアブロに乗ってました。乗り換えてもなんら差を感じません・・・

書込番号:17089926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO・マイページ 

2014/01/19 21:15(1年以上前)

スレ主様、皆様へ。

こんばんは。
私の場合、前車がタント(2代目・カスタムRS)で、
前々車がコペン(アルティメットエディション)でした。(それ以前は割愛)

紆余曲折の末、やっと手に入れたコペンは本当に愛してやまない愛車でした。
乗っていて楽しいの一言に尽きます。

子供に恵まれたことで生活環境が変わったため、泣く泣くコペンを手放しました。
コペンのような楽しさはなくなりましたが、
実用性に優れたタントは家族との思い出作りもたくさん育むことができました。

しかし、私の不徳で車を手放したのです・・・。

そんな生活が1年半ほどした昨年秋。
26年度に消費税や軽自動車税の増税が現実味を帯びてきたことと、
家族のためにも、もう一度奮起をして購入することにしたのです。

それが、N-ONE(ツアラーL)だったのです。

前置きが長くなりましたが、N-ONEは一目惚れでした。
ネットで色々と情報を集め、試乗をして確認して契約したのです。
その時には見えなかった気になることも、徐々にわかってきました。
やはり、スズキやダイハツの方が一日の長があるなって感じます。
どんな車でも一長一短があります。
不備な部位を受け入れることができるのは愛着です。

個人として接する趣味的な要素と、家族とともに接する実用性。
そのバランスが程よいと評価しています。

お別れするいつかの日まで、大切にしたいと思っています。

書込番号:17090990

ナイスクチコミ!6


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2014/01/26 12:02(1年以上前)

CX-7&N-ONE

真横からの見た目が好き

風景に溶け込むとカワイイN-ONE

私はマツダCX-7から乗り換えました。
238馬力のトルク35.7kgf・mからの乗り換えでした。
ダウンサウジングした口です。CX-7は運転していて楽しいクルマでしたが
車幅が1870mmもあり、乗るのはいいのですが駐車場とか停めるのに苦労してました。
N-ONEはプレミアムのターボを購入しましたが、今のところ満足してます。

書込番号:17115203

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,027物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング