『無限マフラー購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『無限マフラー購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

無限マフラー購入しました!

2016/06/01 21:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

スポーツエキゾーストシステムです♪

あまりマフラーは換えない方がよいかなぁと思ったんですがどうしても気になってしまったので購入に至りました。
ネットを見てるとセンター出しのデュアルエキゾーストシステムの方ばかりでしたがエアロを付けてるわけでもなく値段があまりにも・・・なのでスポーツエキゾーストシステムをチョイスしました。
個人的には音量もちょうど良く運転中も適度に聞こえてくるサウンドに大変満足です♪

書込番号:19922100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/01 21:32(1年以上前)

動画アップしておきます。
ヘッドフォンで聴いた方が分かりやすいと思います。
少しでも気になる方の参考になれば幸いです♪

書込番号:19922113

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 N-ONE 2012年モデルの満足度5

2016/06/01 22:13(1年以上前)

>ところリョージさん
こんばんは!

いやぁいい音してますね〜!

更に運転が楽しくなるのでは無いでしょうか?

羨ましいです!

エヌボにもマフラー変えたいところなんですけどね〜
嫁が許してくれそうにもありません。

マフラー変えて低速トルクとかは大丈夫でしょうか?

書込番号:19922252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/01 23:13(1年以上前)

プースケスケさん

どうもこんばんは♪
正直、トルクに関してはあまり変化を感じない気がします。
僕が鈍感なだけかもしれませんが(笑)少なくとも「えっ!?低速スカスカすぎ!!」なんてことはないですよ♪
スポーツマフラーなだけあって中速からは上がってる気すらしますね。
ホンダ純正のマフラーなだけあって日常の使いやすさは失われてないのは流石です♪

かなりのお値段が素敵でしたがホンダ正規のマフラーなんで安心して使用できるのが1番良いですね。
おっしゃるとおり運転がより楽しくなりました♪

書込番号:19922464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/06/01 23:31(1年以上前)

音量大き過ぎず良い感じですね!
デザインもさりげなくスポーティーです♪

自分はN-WGNですがマフラー交換は手が出ずにカッター付けてます
ちなみに前の車はこだわり過ぎて計4本買い直しました^^;

書込番号:19922511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/02 00:03(1年以上前)

roginsさん

あまりにも音が大きすぎると流石に抵抗があるのでまさにベストな音量・音質で気に入りました♪
主張しすぎないさりげなくスポーティなデザイン、値段関係なくこちらのデザインで正解だったかなと思いますね。

4本ですか・・・ですがお気持ちわかります。
僕もビッグスクーターの時に2回換えてます(笑)
教訓としては安いものはホントそれなり、高いものは良い!!(例外もありますがね(笑))
そしてその分満足度も高いと、言ったところでしょうかね。
今はスマホ時代、動画なども充実している時代なので気になるマフラーの音を動画で確認できるので購入のヒントになり助かりますね♪

書込番号:19922603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/06/02 00:29(1年以上前)

本当ですね
昔はマフラー=うるさいでしたが現在は音量変わらず音質重視と言うところでしょうか?
なにより自分が求める物に出会えて良しですよね
動画で大変参考になりますし♪

ちなみに自分が乗っていた125ccのスクーター車両価格の1/3のマフラー(sp忠男)は自分の職場の仲間にはちょっとした伝説でした(笑)

書込番号:19922659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/02 06:40(1年以上前)

roginsさん

「伝説」です!!
実は僕もSP忠男を付けてました!
その前に付けていた安物マフラーと比べて明らかなトルクの違いに驚愕でした(笑)
むしろSP忠男のおかげでトルクを理解したと言っても良いくらいです。
音量も抑えられ音質もマイルド、今の無限マフラーに通ずるものがありますね。

ただ音が大きければ良いわけじゃない、走りの質を捨てない・・・お値段が高い分、そういうところをしっかり考えてるのが無限や忠男ってことでしょうかね♪

書込番号:19922903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/06/02 07:53(1年以上前)

忠男マフラーでしたか!トルク凄く分かりますよ。
無限マフラーも忠男に通じる物があるのですね
N-WGNだとセンター出ししかなかったと思います、ですのでリヤバンパーも換えないとで…^^;

ちなみに自分の車、無限のパーツはドアバイザーのみです(笑)
ですがお気に入りなのです♪

書込番号:19923005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/02 08:57(1年以上前)

roginsさん

無限と忠男、両メーカー共「性能落とさず公道の規定にはちゃんと適合する」と言うところは考え方が同じに感じます。
車検がない250ccスクーターでも違反的な改造だけはしたくなかったんで例え高額でもしっかりしたメーカーの物を付けるのがベストと少し勉強になりました。

無限のHPで調べてみましたがN-WGN用はセンター出しマフラーしかないみたいですね・・・。
お、お値段が( ; ゜Д゜)
リアバンパーを加工するにも専用のバンパーを取り付けるにも大変な金額になってしまいそうですね・・・。

ドアバイザーは空気の取り入れを考えた形状みたいですがやはり標準のバイザーとは違いをかんじますか?

書込番号:19923116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/06/02 22:27(1年以上前)

こんばんは。

確かに無限なら品質含め間違いないですよね
エキゾーストノートも最高♪
そして音量はしっかり基準値を下回っていると思いますし。
N-ONEとN-WGNはシャーシが同じかと思いますが何故N-WGNにないのか謎ですね

無限ドアバイザーの効果は
従来のドアバイザーだと空気入れ換えの為に窓を少し開けると、後部座席の家族から「風来るからしめて」と言われましたが無限バイザーは少し窓を開ける位なら後部座席には風がいかないのでクレームは来ません(笑)

欠点は洗車時にガラスの上部がバイザーのせいで水滴が拭き取りづらい事ですね。

書込番号:19924789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/03 03:19(1年以上前)

roginsさん

どうもこんばんは。
roginsさんは確かG・Aパッケージですよね?

よくよく調べてみたんですがN-WGN用の無限マフラーはターボ用しかないみたいですね・・・。
N-BOXもN-ONEもNA用があることを考えると主力のN-WGN用にもしっかり作ってもらいたいところですね。

無限ドアバイザーだとやはり空気の流れが変わるようですね。
なんだかんだ乗車してると風が気になる人もいますよね。
かと言って冷房を付けると燃費も悪化しますから今ぐらいの時期なら冷房使わずに外気でどうにかしたいと言う人もいますからね。
・・・僕みたいなケチな人は(笑)

洗車後にバイザー部分が洗いにくいのは洗車する者としてはちょっと気になるところですね。
僕自身、普通のバイザーなので洗うとき「手が入るから洗いやすいなぁ♪」とさりげなく感じてる部分ですからね(笑)

書込番号:19925252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2016/06/09 13:56(1年以上前)

>ところリョージさん

こんにちは! お〜!!!!これは良い音ですね!
金欠中につき、見てはならない動画を見てしまった・・・!
ところリョージさんは罪つくりなお方ですね(笑)

なんかバイクの話でももりあがっているようですが
私も若いころはヤマハXJR400にモリワキつけてました(笑)

書込番号:19942084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件 N-ONE 2012年モデルの満足度4

2016/06/09 15:24(1年以上前)

CXEOSさん

お待ちしてました〜♪
罪つくりとはなんという褒め言葉(笑)
僕もこれにてめでたく「大金欠」でございます!

実際、走らせると加速時はスポーツマフラーらしいサウンド、巡航時は落ち着いたサウンドなので理想的なマフラーです♪
普通の方には少なからず騒音に聴こえるとは思いますが車検対応のメーカー純正品だから見逃して下さいと言う感じです(汗)

バイクだとモリワキも有名ですね!
スポーツマフラー系統だとモリワキ・ヨシムラ・オーバーレーシング・SP忠男と言ったところでしょうかね。
僕は先代スカイウェイブタイプSでしたが良くあるラグジュアリー系カスタムが嫌いだったので全体的に少しスポーティにと言うことでマフラーは忠男に落ち着きました。
しかしXJRとはなかなか・・・やはりマニュアルバイクはネイキッドが1番カッコ良いですな!

書込番号:19942201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング