『N-ONE eの価格と発売日について(予想)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『N-ONE eの価格と発売日について(予想)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信16

お気に入りに追加

標準

N-ONE eの価格と発売日について(予想)

2025/08/01 08:30(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

N-ONE eのデザイン、いいですよね!性能もN-VAN eのユニットが乗ると考えたらかなり期待が持てると思います。
ところで、今日から先行予約開始ですね!価格や発売日について発売前に予想してみませんか?
ちなみに私の予想では、価格は280万前後、発売は9月中旬から10月初旬です。
ソースはネット情報や、マガジンxです。
あくまで予想ということで。よろしくお願いいたします〜。

書込番号:26252434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/08/01 08:51(5ヶ月以上前)

こんな意見もあります。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001289378/SortID=26249637/

書込番号:26252450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/08/01 09:04(5ヶ月以上前)

Gグレードが2699400円、Lグレードが3198800円のようです。

書込番号:26252453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 09:13(5ヶ月以上前)

サクラより格段に良いので
電気の軽を検討中のご家庭には朗報だと思います。

日産子会社化を反故にしたことによる
日産潰しかと勘繰ってしまいます。

あと数時間で判明しますが、
もし、上記の様な思惑があれば
30kwhの電池を積みながらも
サクラと同額になるかとも思えます。

関係ないですが、日産ディーラーより、
エルグランド在庫大セールのメールが来ました。
買う人いるのかな。
もはや日産には売る、売れるクルマが無いですね。








書込番号:26252462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 09:27(5ヶ月以上前)

やはり、日産潰しに入りましたね。

書込番号:26252472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2025/08/01 12:23(5ヶ月以上前)

あと数時間というのは、何か発表があるのでしょうか?

書込番号:26252581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2025/08/01 12:30(5ヶ月以上前)

8月1日先行予約開始、9月11日発表、12日発売です。
GとLの2グレード。
Gグレードは270万、急速充電はオプション(10万)。
Lグレードは320万、急速充電、14インチアルミ、9インチナビ標準。
横行可能距離Gグレード290キロ、Lグレード270キロ。

書込番号:26252587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2025/08/01 12:37(5ヶ月以上前)

詳細な情報ありがとうございます!やはり口コミサイトはすごいですね。

書込番号:26252591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/01 13:30(5ヶ月以上前)

正式では無いけど情報は出てきてますよ。
https://creative311.com/?p=167455

下位グレードが270万、上位グレードが320万

サクラより10万UP程度ならN-ONEの方が良いな。

書込番号:26252636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 13:55(5ヶ月以上前)

BREWHEARTさん

やはり安心の国産だし、カワイイデザインだし、
電気自動車検討中なら、誰しもホンダにしますよね。




書込番号:26252663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/08/01 16:17(5ヶ月以上前)

日産サクラの良い所はリーフから続く絶対的な信頼性とBEVの未来を感じる統合型インターフェースディスプレイ・アドバンスドドライブアシスト7インチカラーディスプレイですね。

とても美しいです。

書込番号:26252767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/01 16:44(5ヶ月以上前)

関電ドコモさん

サクラも良いですよね。
わたくしはサクラ使用してます。

カワイイ系の外観が好きなので
エヌワンに惹かれます。

ダイハツキャンバスの電気なら
更に良い感じです。

エヌワンはライバルより長い航続距離にも惹かれます。

東京都の補助金はサクラより少なめかもせれませんね。
販売実績が乏しいですからね。
しかしながら30kwhに惹かれます。




書込番号:26252780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/08/01 17:23(5ヶ月以上前)

販売的にはどうでしょう、パーソナルカー的なN-ONEはデイズの半分弱の販売台数です。

サクラとN-ONEeの比較ではバッテリー容量が多いのでN-ONEeが若干盛り返す感じでしょうか。

新車需要一巡後はN-ONEeはサクラの7割位と自分は予想します。

BYDがスライドドア仕様で近々参入するらしいのでタイプが異なる3台どのような売れ行きを見せるか楽しみです。

書込番号:26252800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/02 14:45(5ヶ月以上前)

・・・

僕が思うに何故に?

東京だけ補助金がおおいのか

田舎に住んでいると悲しいですね

・・・

書込番号:26253489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/08/02 15:20(5ヶ月以上前)

>ぽちどらごんさん

でも電気自動車を当分買う予定が無い方からすれば我が町の貴重なお金を自分の恩恵外の用途に使われる事になるとも言えます。

難しいですね。

書込番号:26253516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2025/08/03 11:59(5ヶ月以上前)

>東京都の補助金はサクラより少なめかもせれませんね。
車種ではなく、メーカーごとに決まっていますね。
日産は50万円、ホンダは40万円です。
https://www.tokyo-co2down.jp/wp-content/uploads/2025/03/ZEV_Topics_20250331_Ver3.pdf

バッテリー容量だけでなく、高速充電でもN-ONE eにアドバンスがありますね。
サクラは30KW、ONE eは50KW対応。

書込番号:26254259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/04 14:06(5ヶ月以上前)

momokumoさん

フォローありがとうございました。

東京都の補助金はサクラより少なめかもしれませんね。

の様に、せをしに、訂正させていただきます。







書込番号:26255097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング