『納車が遅れちゃいました(泣)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『納車が遅れちゃいました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信26

お気に入りに追加

標準

納車が遅れちゃいました(泣)

2013/05/17 00:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

4月25日に契約し、当初の予定では5月末頃の納車と言われており、『意外と早いもんだな』と喜んでおりましたが、やはり現実はそう甘くなく、今日のところで6月の10日過ぎ頃になりそうと言われてしまいました。。。

既に今まで乗っていた車の売却が決まってしまった為、納車までは代車としてアウトバックを貸してもらえるそうなので、それはそれで違う車に乗れて楽しみでもありますが・・・

同時期頃に購入された方々の納車予定は如何でしょうか?
ちなみに自分のグレードは、XTアイサイトです。

書込番号:16141376

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/17 07:32(1年以上前)

私は4月6日の契約で来週納車予定です。

でも。アウトバック良いじゃないですか。
ある意味で羨ましい。

書込番号:16141962

ナイスクチコミ!5


ゆあひさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 08:53(1年以上前)

こんにちは。
ぼくは、5月11日に契約で納車予定は6月末から、7月初旬とのことでした。
納車が楽しみです(^o^)

書込番号:16142121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/05/17 12:02(1年以上前)

前も書かせて頂きましたが、自分は3/31注文で5月3巡(21〜31日)生産、6月上旬納車みたいです。2.0i-Lになります。

他の方と比べるとかなり遅いのが残念です。
XTの方が、若干納車日が早そうな感じですね!

書込番号:16142528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/05/17 12:26(1年以上前)

自分も四月末に契約
二ヶ月かかると言われました。
早ければ、六月中かなぁ?と思ってます。
2.0アイサイトLです

書込番号:16142604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/17 12:37(1年以上前)

>元年おやじさん

そのスケジュール感ですと、自分と同じ位(約1ヵ月半)の待ち状況ですね。
それまではアウトバックを満喫したいと思います!


>ゆあひさん

やはり、1ヵ月半位の待ち状況ですね。
自分も納車が楽しみで仕方ありません。
ディーラーが自宅から歩いても行けるほどの距離なので、
展示車や試乗車を眺めて、日々悶々としています(汗)


>踊るダメ人間さん

約2ヶ月待ちですか!
グレードもそうですが、決算期の契約ということも関係しているんですかね?


書込番号:16142636

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/17 12:41(1年以上前)

>バイモアさん

バイモアさんも約2ヶ月待ちですか!
踊るダメ人間さんもそうでしたし、2.0i-Lの方が若干納期が長いのかもしれませんね。

書込番号:16142651

ナイスクチコミ!1


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 12:53(1年以上前)

自分は3月21日に契約して、5月8日にラインオフで5月16日にディーラーに届きました。
納車は来週の水曜日です。


書込番号:16142701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pogie07さん
クチコミ投稿数:27件

2013/05/17 18:25(1年以上前)

五月五日に契約しました。XTアイサイトです。六月中旬と言われました。もう少し早まるかもと言われて喜んでいたのに、アホな駐車場管理会社のおかげで保管場所使用承諾証明書が遅れて20日迄に書類をディーラーさんに渡すはずが一週間位渡せない。涙。ウキウキワクワクがイライラです。日割りで駐車場料金は明日から取るくせに。

書込番号:16143530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/17 18:47(1年以上前)

〉taka_123さん

来週が納車なんて羨ましい限りです。


〉pogie07さん

予期せぬトラブル、災難ですね。
お互いに納車日までの日々を乗り越えましょう!

書込番号:16143614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/05/17 19:51(1年以上前)

私は3月の20日頃に契約して来週の月曜ぐらいにディーラーまで届くとのことでした。
約2ヶ月くらい待ちました。
納車まで長いと思いますが気長に待ちましょうσ(^_^;)

書込番号:16143836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/18 09:16(1年以上前)

〉まるぼろうさん

ありがとうございますm(__)m
まるぼろうさんは月末頃にはSJフォレスターオーナーですね!
自分はもう少し先になりそうですが、お互いにフォレスターライフを楽しみましょう♪

書込番号:16145806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 21:55(1年以上前)

当方、XT-ES プレミアムセレクション、ルーフレールその他DOPを3/31に注文して5/8に納車しました。
担当営業マンの話ではXTの方が受注数が多いので白、シルバー、ブラックは見込み生産で動いていると言ってました。
ですので私の場合は1ヶ月強と比較的早い納車でした。
とってもいい車ですので早く納車されるといいですね♪

書込番号:16148164

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/18 22:13(1年以上前)

〉岩名山女さん

なるほど!
ただ、自分の場合はXTでもレアカラーのバーニッシュドブロンズなので、多少時間がかかってしまうのかもしれませんね。。。

書込番号:16148233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/20 23:40(1年以上前)

2.0I-L ESですがスレ主さんと同じ日に契約しました

私の場合は初めから6月中旬〜下旬と聞いていましたので
気長に待っていますが
皆様の書き込みを拝見しているとやはりXTの方が早いみたいですね

地域差などもあるのでしょうか?
ちなみに私の住んでいるところは田舎です

書込番号:16156970

ナイスクチコミ!2


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/21 00:14(1年以上前)

〉きちぞーさん

確かにグレードだけでなく、地域差もあるのかもしれませんね。
単純に工場(群馬県)からの距離が遠ければ、移動にもそれだけ時間を要するでしょうし。
それから自分が聞いた話では、各地域のディーラーによっても力関係があるようです。

それにしても、同日に契約なんて、何かご縁を感じますね♪
今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

書込番号:16157118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 18:29(1年以上前)

furiranさん、はじめまして。
わたくしも納車時期が当初5月下旬〜6月頭と言われていましたが、まだ納車日確定の連絡がありません。furiranさんは納車日決まりましたか?またすでに納車された方は、どのくらい前に決まりましたか?

書込番号:16167769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/23 20:20(1年以上前)

〉ミスター3世さん

本日ちょうどディーラーに行く用件があった為、改めて納車日を確認したところ、工場からの出荷予定が6月の5日前後とのことで、納車日は15日頃になりそうだと言われました。。。当初予定よりも半月遅れってトコですかね。

ちなみに、ミスター3世さんはいつ頃契約されたんですか?

書込番号:16168145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 20:47(1年以上前)

〉furiranさん
契約日は3月26日で、製造ラインに乗るのが5月10日とのことでした。

書込番号:16168271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/23 20:53(1年以上前)

〉ミスター3世さん

…と言うことは、既に2カ月待ちですか?
ひょっとして、グレードはXT以外ですか??

書込番号:16168297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 21:21(1年以上前)

〉furiranさん
他の人でも大体2ヶ月程かかっているようですのでそろそろかなぁとは思っているのですが…わたしのグレードはi-s ESでルーフレール付、ボディカラーがブルーパールです。

書込番号:16168414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/05/23 21:47(1年以上前)

〉ミスター3世さん

そうでしたか。
待っている間って、ホントに悶々としますよね。。。
自分はネットでドレスアップパーツを買ったりしながら凌いでます(笑)

1日も早く納車されることを願ってます!

書込番号:16168561

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/08 23:28(1年以上前)

本日ようやく納車日が決まりました!
1週間後の15日には、ようやくフォレスターオーナーになれそうです♪

一刻も早く愛車を手に入れたいので、開店前の9時半でお願いしちゃいました(笑)
残りの1週間、さらにワクワク感が高まりそうです。

書込番号:16230946

ナイスクチコミ!2


pogie07さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/09 02:28(1年以上前)

furiranさん、ついに確定しましたか〜!おめでとうございます。
いよいよですね。ご存知かもしれませんが、私は11日一足先にいただきです。(笑)ようやく何日後で無く明後日という表現ができるところまで来ました。納車されたら、教えてもらったガーニッシュを付けるつもりです。写真アップしてくださいね!

書込番号:16231548

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/09 08:51(1年以上前)

>自分はネットでドレスアップパーツを買ったりしながら凌いでます(笑)

車種違いますが、気が付いたら3桁の大台に乗ってました。
買い物は計画的にw

書込番号:16232008

ナイスクチコミ!0


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/09 12:40(1年以上前)

pogie07さん、早速のレスありがとうございます!
明後日に迫った納車、一足先に楽しんじゃって下さいね♪

自分も納車されたら、ガーニッシュ/ショートアンテナの取り付け、ランプ類のLED化などなどを着々と進めようと思います。

書込番号:16232728

ナイスクチコミ!1


スレ主 furiranさん
クチコミ投稿数:179件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/06/16 10:51(1年以上前)

昨日、遂にXTアイサイトが納車され、念願のフォレスターオーナーになりました!

一般道/高速/峠道を200キロほど運転した感想ですが、一言で言えばとにかく“快適で楽しい車”です♪
しばらく色々と試してみてから、レビュー等もアップしたいと思います。

書込番号:16259306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング