『ステアリングオーディオリモコンの「∧∨」について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ステアリングオーディオリモコンの「∧∨」について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

選曲のスイッチ。

「∧」が進む。
「∨」が戻る。

となっていて、画面にアルバム曲を表示させた場合、
「∧」で下(次)の曲、「∨」で上(手前)の曲へ移動します。
これ、皆さんも同じですか?

なんか感覚的に逆なので、使い辛いです。
ディーラーで、配線を逆にしてもらえると良いのですが。

書込番号:16635391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/09/26 21:28(1年以上前)

使い慣れると、まあいいかと思うようになるかなと.....(私の経験から)

書込番号:16636124

ナイスクチコミ!4


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2013/09/26 21:38(1年以上前)

>ぱそこんしょしんしゃさん
>使い慣れると、まあいいかと思うようになるかなと.....(私の経験から)

レスありがとうございます。
ということは、私と同じなんですね。
まあいいかってば、まあいいか、かなぁ。

書込番号:16636170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/09/26 21:49(1年以上前)

素朴に。
配線入れ替えというのは無理でしょうか。

まあ、そこまでするか、という話ではあるのですが。

書込番号:16636222

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2013/09/26 23:10(1年以上前)

>panda_kaeruさん
>配線入れ替えというのは無理でしょうか。
レスありがとうございます。
ディーラーで簡単にそれをしてもらえて、かつ費用も高額でないならば、お願いしようかなと。

書込番号:16636643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/09/27 09:49(1年以上前)

自分はステアリングリモコンつけてないですが、ナビについているボタンが、やはり上が次となっています。
最初は違和感ありましたが、慣れました。
アイサイトの速度アップも上ですから、要は数字が増えるほうが上と考えればいいのでしょうね

書込番号:16637847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/09/28 06:25(1年以上前)

>「∧」で下(次)の曲、「∨」で上(手前)の曲へ移動します。
>これ、皆さんも同じですか?

同じです。

ナビでラジオやテレビの放送局の表示を見ながら操作すると
動きが反対になるので違和感があります。

放送局の表示
∧ → 下に移動
∨ → 上に移動

運転中、左手の親指で操作していますが「∨」はちょっと押しにくいです。
私は音楽をスキップする使い方が一番多いので、この点だけは今のままの方が便利です。

書込番号:16640802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 08:46(1年以上前)

同じです。
慣れましたね(^_^;)

画面を変えなくても、ボタンを長押しして切り替えています。

書込番号:16641104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件

2013/09/29 20:04(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

>macpaul5455wさん
>アイサイトの速度アップも上ですから、要は数字が増えるほうが上と考えればいいのでしょうね
まあそれもそうですけどねぇ。

>夏のひかりさん
やっぱり同じなんですね。初めて「同じです」とはっきり書いてくれたかたがいらして感謝です。

>私は音楽をスキップする使い方が一番多いので、この点だけは今のままの方が便利です。
なるほど、そうですか。

>多趣味者さん
>同じです。
ありがとうございます。
このスレ立てるまでは、「もしかして自分だけ?」なんてことをちょっとだけ考えていたので。
「慣れました」というご意見が多いですね。
慣れたということは、慣れるまでは違和感があったってことでしょう。
多くの人は、初め違和感があったが慣れたってことですね、きっと。


約2ヵ月したら6ヵ月点検なんです。
皆さんのご意見から、まあいいかなぁってな気持ちになりつつはありますが、
6ヵ月点検時にディーラーで話だけはしてみようかな、なんて思っています。
(でも「∧∨」はこのままにするかなぁ)

書込番号:16647117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング