『フォレスターに決めました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスターに決めました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フォレスターに決めました!

2015/01/06 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

30歳男性です。
先日フォレスターNAを発注しました。納車は来月です。
妻が運転しやすい車を探し、6年間乗ったアウディA3からの乗り換えです。
アウディの中でも下位のモデルでしたが、乗り心地、内装など良く出来た車だったので乗り換えの車選びは難しかったです。
しかし、フォレスターを試乗し、エンジン振動の少なさ、足回りの良さに惹かれ購入を決断しました。
またアイサイトの機能には感動しました。妻も見晴らしが良く運転しやすいと言ってます。
A3は私が初めて購入した車なので手放すのは非常に寂しく辛いですが、良い人に購入してもらい大事に乗ってもらえることを願っております。
これからはスバルの車を愛していきたいので、先輩スバリストの皆さんよろしくお願いします。

書込番号:18343463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
4躯さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 11:35(1年以上前)

「ナイス!」21で「返信」0

”ナイス!”以外の言葉は無いですね♪

書込番号:18348220

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 11:51(1年以上前)

4躯さん
ありがとうございます。

書込番号:18348249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/12 22:55(1年以上前)

我が家と似た境遇のため返信します。
うちの嫁はアウディA1からスバルへ乗り換えました。値段はA1と大差ありませんでしたが、嫁の満足度は違ってました。嫁は車を性能ではなくてブランドで見ていましたが、アイサイトを大変気に入ってます。元々運転下手なため家族としては安全性上昇は大歓迎ですが、嫁がさらに運転下手になりそうで不安です。本人もアイサイトがないと今後運転できないと言っております笑
海外の安全評価でもフォレスターの評価は最上位になっております。家族には事故に巻き込まれた時などの万が一にも安心要素が増えるためフォレスター選択はナイスです。
あとは愛着のあるA3が良い人のもとに行くと良いですね。我が家のA1はちょっとした事故で廃車でした。

書込番号:18364589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 20:28(1年以上前)

まっすぅ0630さん

私も安全性の高さは重視しました。アイサイトが付いていることで事故が防げるならそれに越したことはありません。
家族を守るには最適な選択だと思います。

書込番号:18367082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング