『窓のオープンクローズのオート化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『窓のオープンクローズのオート化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

窓のオープンクローズのオート化について

2015/08/28 02:09(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2013年に購入のXTですが、窓のオープンクローズのオートは運転席のみです。
夏場は窓の開け閉めが多いのですが、
各窓(助手席、後部2枚)も運転席と同様のオート化できないものでしょうか。

できればディーラーで対応、が好ましいのですが。。

書込番号:19089160

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/28 06:29(1年以上前)

>窓のオープンクローズのオートは運転席のみです

それが普通と思っていましたが
他のドアの窓もオートで開け閉め可能な車って高級車なら有るのですか? 。

書込番号:19089240

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/28 06:43(1年以上前)

Orange50さん

>各窓(助手席、後部2枚)も運転席と同様のオート化できないものでしょうか。
>できればディーラーで対応、が好ましいのですが。。

↓のパーツを使えば出来るみたいですが、社外品パーツをディーラーで取り付けしてくれるかどうかは不明です。

http://www.p-c-p.co.jp/ec/html/products/detail.php?product_id=33


>他のドアの窓もオートで開け閉め可能な車って高級車なら有るのですか? 。

私のS4は4箇所全てオートです。

書込番号:19089257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/08/28 06:59(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ウチの20系WISHもオールオートですよ。

軽は運転席のみなのでオールオートに慣れてると使うときには不便に感じますね。

書込番号:19089280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/28 09:45(1年以上前)

>それが普通と思っていましたが
他のドアの窓もオートで開け閉め可能な車って高級車なら有るのですか?

今どきはカローラですらオプションで全席フルオートウインドウ付けれますね。
まぁメーカーや車種によるんでしょうけど。

書込番号:19089536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/28 12:01(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます

安い車しか乗っていないので全然知りませんでした。

書込番号:19089747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/08/28 13:48(1年以上前)

おいらもS4だけどオート化に困惑している

せめて長押しオートにして欲しかった

ちょっとだけ開けたいのに微調整がたいへん、なかなか慣れないイライラ・・・

それとライトも・・
スバル式みたいにイグニッション連動で切れればいいものを
ONだとイグニッション切っても点いてやがる
車を降りるときにONかAUTOかOFFか確認せにゃならん
寝不足で神経質になってるときにはホント辛い

書込番号:19089997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/08/28 18:53(1年以上前)

10年位前のミニカでさえ、パワーウインドウは全席オートでしたね。
ただ、パワーウインドウそのものがオプションだったみたい。

ちなみに自分は、助手席にこれ ↓ を付けています。

http://item.rakuten.co.jp/cepinc/unm141?s-id=top_normal_histreco_bh

常時電源のドアパネル内への引き込みが大変でしたけど、商品はとてもいいですよ。
家族の軽カーにも付けましたので、2台取り付けしました。

せめて、助手席くらいは標準にならないですかねぇ・・。

書込番号:19090531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2015/08/28 19:04(1年以上前)

昔は、ハンドルをクルクル回して閉めましたよ。

ハンドルもパワーステアリングが無かった時代でしたので、腕の筋力がつきましたね。

書込番号:19090559

ナイスクチコミ!1


スレ主 Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2015/08/29 09:53(1年以上前)

みなさま

ご返信ありがとうございます。
ディーラーでは無理みたいですね。
社外品を検討したいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19092060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング