『先日契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『先日契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 先日契約してきました

2016/06/27 00:07(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

先日フォレスターSリミテッドを契約してきました!
納車は3ヶ月待ちらしいのですが、待ち遠しくて仕方ありません(^.^)
冬にはスタッドレスを履かせてスノボに行きたいと思っているのですが、オススメのタイヤ、ホイール等ありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:19989179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/06/27 23:05(1年以上前)

たけちょび さん

後は、納車を待つだけdすね
契約、おめでとうございます

予算・車体の色・ホイル込みなのか、とか、
具体的に、書いたほうが、レスしやすいと思いますよ
雪道でも、高速道路が多いのか、下道が多いのか、山道が多いのか、iceバーンも走るとかね

私は、車の購入時点で、予算OVERしていたので、格安のSET物を探して、購入しました
ホイルは、海外製
タイヤは、YOKOHAMAの前年度の持越し品でした
現行モデルの旧モデル(商品名が”+”になる前の)を購入しました
宣伝する訳じゃあありませんが、Fujiコーポレーションで、初めて購入しました
Dで価格を尋ねられ、教えたら、驚いていましたよ

一つだけアドバイスをするなら、複雑なデザインのホイルにすると、シーズンOFFの時に洗うのが大変です!
ファッション重視なら、関係有りませんが。。。

予算を考えないのなら、個人的には、お勧めのタイヤは「BS」になりますね

お気に入りが、見つかりますように

書込番号:19991743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 23:36(1年以上前)

たけちょびさん
契約おめでとうございます。
私は3月納車でしたが、純正のホイールが気に入らなくて先日ホイールを
交換しました。ネットでいろいろ調べましたが、ネットより安く購入出来ました。
長年付き合いのある修理屋さんでメーカーの営業マンさんを紹介していただき、購入
した次第です。
純正ホイールはスタッドレスタイヤに履き替える予定です。もし知り合いの修理屋さん
がいれば一度見積もりだしてもらうのも一考だと思います。
ただスタッドレスタイヤを買う時は今回の営業マンさんから買う約束はしました。

書込番号:19991856

ナイスクチコミ!8


yumegoroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 01:10(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も先日、Sリミを3ヶ月待ちで納車となりました。
毎日、楽しく運転しています♪。

長野県在住ですが、過去、自分のクルマ(プリメーラワゴン、エクストレイル)、家内のクルマ(vitz、スイフト)で、BS、ミシュラン、ヨコハマ、ファルケンのスタッドレスを使ってきました。主観ですが、国産メーカー品を使う限り、よほど無理な運転をしなければ、性能に大差は無いと思います、3年目までは(ミシュランは、国産ではないですね…)。3年で買い換えることを考えれば、高価なBS、ミシュランをはかなくても、少し安めのヨコハマ、ダンロップで十分と思います。私は、まだスタッドレスを調達していませんが、ヨコハマ、ダンロップにする予定です。
雪道走行を想定すると、ホイールはシンプルな形のものの方が洗車がラクです。どうせ塩カルでホイールがグシャグシャになりますので。
私の回りは、そんな人が多いです。
参考になれば、幸いです。

書込番号:19992039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 20:47(1年以上前)

>衝動かいかい〜んさん
ご教示ありがとうございます!!
たしかに情報不足でしたね。
車体はホワイトパールで、ホイールてタイヤのセットを購入したく思っています。
私は広島にスノボに行くので基本は高速道路を走行する予定です。
予算は安ければ安いほうが良いのですが、普通ぐらいの品を選定したいです。

FUJIコーポレーション、参考にさせていただきます!
単調な形状で探してみようかと思います(^。^)
ありがとうございます。

書込番号:19994204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 20:50(1年以上前)

>n-kuratyanさん
私には付き合いのある修理屋さん等はいないので知り合いの付き合いのある方を紹介してもらおうかなと思っています!

ありがとうございました(^◇^)

書込番号:19994208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 20:55(1年以上前)

>yumegoroさん
より一層楽しみになりました♪

タイヤのメーカーもピンキリで驚きです!
私もできれば安くで抑えたいのでヨコハマかダンロップを狙いたいと思います。
シンプルなホイールをチョイスしたいと思います(^.^)
すごく参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19994222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング