『褒められた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『褒められた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信6

お気に入りに追加

標準

褒められた

2017/11/12 07:50(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ms1952さん
クチコミ投稿数:928件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

先日、友人とロングドライヴした時、私のA型フォレスター褒められました。
彼が助手席に乗り込んでドアを閉めた瞬間、オッと発し、ドアがしっかりしてるねーと。
私は娘のベンツドアを知っているのでマーマーくらいに思っていたのですが。
そして、走り出したら、車高の高さによる視界の良さと、3角窓周辺がよく見えて安全性が高いと感心してました。
この点は私も、常々感じています。
高速に入ってからは、ACCに感心しまくりでした。
私は、アイサイトバージョン2でも鼻高々でした。
ちょっとうれしかったので、紹介させて頂きました。

書込番号:21351405

ナイスクチコミ!67


返信する
クチコミ投稿数:5764件Goodアンサー獲得:156件

2017/11/12 12:33(1年以上前)

リップサービスです

料金は 要りません

書込番号:21352020

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/11/12 20:11(1年以上前)

先週、フォレスターA型から、アウトバックD型に乗り換えました。
EyeSight装着車は3台目ですが、Ver.2とVer.3の実際の使い勝手はそれほど変わりません。

ACCに慣れていない人から見れば、
ACCを使い慣れた人の運転を見れば、感心しまくりになるのは当然でしょうね。
私も先月にゴルフに行く際に他の人を載せた時は、
ms1952さんと同じような反応をされました。

自動運転としきりに言い出したのは最近。
その前は自動ブレーキでしたから、
ACCを見慣れていない人もかなりいるということでしょう。

書込番号:21353111

ナイスクチコミ!12


スレ主 ms1952さん
クチコミ投稿数:928件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/11/13 06:19(1年以上前)

>すばすばっちーさん
アウトバックですか、いいですねー。
バージョンアップされたアイサイト憧れます。

私は購入してまもなく、ショックをビルシュに換えて、純正のストラットタワーバーをつけました。
そして4年半位経ちますが、下回りのヘタリを全く感じなくて、友人もそれは認めていました。
それからブレーキはノーマルですが、効きの良さを、これまた褒められました。
リップサービスでしょうかね。

スバルのACCは信頼性が高くて素晴らしいと思っています。
一般道での信号発進では、車間設定長めのせいか、ちょっともたつくので、すこしアクセルで補助しています。
私は、本当に重宝してるので、もうACC無しには戻れません。

書込番号:21354156

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/11/13 19:44(1年以上前)

>ms1952さん

多少のリップサービスが含まれているとしても、
褒められるだけの性能が有ったと考えるほうが自然ですね。
ビル足であれば、フワフワ感も出ずに褒められることもあるでしょう。
私のフォレスターはSTIダンパーキット等を付けていましたので、
フワフワ感が少なく、スレ主様と同じように褒められたのだと思います。

次のフォレスターでは、最初から文句の出ない足回りが出てほしいと思います。

書込番号:21355565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/13 19:49(1年以上前)

その友人所有のクルマが気になりますが、手前味噌、自画自賛、大いに結構ではないでしょうか?

書込番号:21355575

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/13 20:28(1年以上前)

>マイペェジさん
その文言大好きだね。

書込番号:21355652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング