『軟らかい!!』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,200¥13,420 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 215/55R17 94Vの価格比較
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのレビュー
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのクチコミ
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vの画像・動画
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのオークション

ECOS ES31 215/55R17 94VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,200 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月

  • ECOS ES31 215/55R17 94Vの価格比較
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのレビュー
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのクチコミ
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vの画像・動画
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • ECOS ES31 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 215/55R17 94V

『軟らかい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 215/55R17 94Vを新規書き込みECOS ES31 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

軟らかい!!

2017/05/23 14:29(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:9件

YOKOHAMA ECOS ES300をイエローハットOEM製品(PRACTIVA)にしたものです。
TOYO PROXES C1S Spec-aを10,000kmほど使用して215-55-17同じサイズを履き替えです。

乗り心地は軟らかく優しくです。
音もC1S Spec-aと殆ど変わらず、かえって此方のほうが音質も低いです。
C1S Spec-aはトレッドが非常に硬く目の粗い路面だと意外とざらつき音がしました。
履き替えた当初は、空気圧も2.5kpsに設定されていたので意外とぽんぽんはねましたが
F2.1、R1.9に設定してからはすごく優しい乗り心地になり、音色も一段低く感じます。

C1S Spec-aのころがり抵抗は「A]、ウェット性能「a]でプレミアムコンフォート、
重量級で足回りの性能の高い車輌用(欧州車)の性能だったみたいです。

ヨコハマの方は、ラベリング標記の入る前のものでごく普通のスタンダードなタイヤで
意外と軽量なティアナJ32、車重(1,570kg)の2.5LFFにはこのほうが最適なようでした。

まだ2,000km弱の走行ですが、高速、一般路とも期待通りに走れています。

書込番号:20912678

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/05/23 15:34(1年以上前)

耐久性を報告してください。 ひび割れ

書込番号:20912786

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2017/05/25 13:31(1年以上前)

>からうりさん
まだ走行距離が3,000kmほどにしかなっておりませんのが
今のところはひび割れやブロック欠けなどはございません。

先日、大人二人の乗車で高速道路、山間部の曲がりくねった道路や荒れた道路などを
400kmほど走りました。
高速では結構どっしりした直進性も有り、変な振動も無く音も静かで
気持ち良く走ることが出来ましたし、一般路でも、以前履いていたPROXES C1S Spec-aより
明らかに体に感じるガツガツしたショックが小さくなりました。

最初にアップした画像がその走った後のタイヤの状況です。

書込番号:20917332

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/05/25 19:25(1年以上前)

値上げ前に換えれてよかったと思います。 もう少ししたら梅雨になるのでウエットのブレーキは前のタイヤより劣るので気を付 けたほうがいいと思います。 

書込番号:20917973

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2017/05/26 16:33(1年以上前)

>からうりさん
C1S Spec-aは、ウェット性能 [a]ランクで大雨の日でも確かに安心感が有りました。
今回のタイヤでは雨のときに同じ道で同じような速度でスピンするほどではないですが
若干ふにゃっとすべってるかな?って感じがするときも有りまので
気をつけようと思います。

書込番号:20919996

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 ECOS ES31 215/55R17 94Vの満足度3

2017/05/30 12:04(1年以上前)

前のタイヤは一万キロしか持たなかったの?

書込番号:20928939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/05/30 16:15(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
10,000kmしかもたなかった 分けではありません。
あまりにもがつがつした乗り心地が我慢できずに
取替えしたんです。
山はまだまた一杯残っていました。

書込番号:20929389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 228件)

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 215/55R17 94V
YOKOHAMA

ECOS ES31 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥12,200発売日:2013年 3月 価格.comの安さの理由は?

ECOS ES31 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング