『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2013/07/15 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

新型クラウンアスリートSパールホワイトを今日契約しました。
Gと、かなり悩みましたが、Sにしてオプションに 65万ほどプラス
本体値引きは5万。オプション値引きも5万。コーティング、フィルム、マット、バイザー、ドアエッジ、TVキットを外注する形で6万。合計16万の値引きにしかなりませんでしたが、ゼロクラが車検切れる今年に買い換えようと、契約しました。
納車は9月末から10月初旬とのこと。
ゼロクラ下取りはガリバーのほうが値段いいらしいので、そちらにお願いすることに!
試乗してみて、やはり3,5のほうが走り心地は良かったですが、先の下取りや、燃費、エコカー減税等を考えハイブリッドにしました。
オプションには、革シート、18インチタイヤとアルミホイル、サンルーフ、モデリスタリヤスタイルングキッド、リヤスポイラー、他にメーカーパッケージ三点。
本当に楽しみです!唯一18インチタイヤとアルミホイルのタイヤが指定できないのが残念。東洋タイヤとかだと、最悪です!


ちなみに、ピンククラウン見てきましたが、むちゃくちゃ可愛いですが、むちゃくちゃ目立ちますね(笑)

書込番号:16368383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/15 15:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)納車が楽しみですね(^^)

アルミとタイヤは後から社外品に変える事もできますので・・・


できればピンククラウンにしてほしかった(笑)

書込番号:16368450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/07/15 22:54(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。納車の日まで待ち遠しいですね。

タイヤの種類の件ですが、オプションの18インチはポテンザのみのわ設定ではなかったですか?

ノーマル17インチならタイヤはロット次第で、どのブランドかはわからないはずですが…


私の勘違いならすみません。先に謝っておきます。

書込番号:16370162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/07/15 23:22(1年以上前)

18インチも生産ラインで、何をはくかわからないと聞きましたが、ポテンザなんですか?
ブリジストンなら安心で、嬉しいですが。

書込番号:16370301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/07/16 01:14(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
ちなみにピンククラウンは近々、予約受付開始で標準+100万円という価格設定だそうです。チョット外装色のみで+100万円は高過ぎです。買う人いるのかなあ?と思います。
それはさておき、納車時やその他お困りのことがあれば、このクチコミ掲示板にカキコキして頂ければ可能な限り回答させて頂きます。
因みに18インチのポテンザは結構ノイジーで、かつ摩耗も早めだと思います(ゼロクラの時がそうでした…)。ゼロクラの時はさっさとレグノに履き替えました。

書込番号:16370697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 01:22(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ピンククラウンプラス百万ですか?高いですね♪(笑)
カタログよりピンクピンクしてましたよ!
綺麗な色で目立つこと間違いなしですけど!(笑)


ゼロクラはずっとエコピア履いてましたが、消耗早いです。しかし、食い付き良いし、安心感が!


何処のメーカーのタイヤで来るかは不明ですが、とにかく楽しみです!

書込番号:16370722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/16 07:34(1年以上前)

ピンクが気に入って、100万円の上乗せが気にならないのであれば、
最高に優越感が味わえる1台になると思います。

書込番号:16371052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 08:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ピンククラウンはセカンドカーとしてはいいと思いますが、やはり百万とは、高いですよね。
オプション別につけたら、700万は、軽く越えますよね!さすがに手はでないですね♪(笑)

書込番号:16371112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 08:47(1年以上前)

昨日書き直しができませんでしたが、結局ハイブリッドGで契約成立しました。
見積りには書いていない、外注扱いのオプション27万をプラスしたら600万超え、オーディオスピーカー16つける代わりに、リヤスカートとマフラーは止めてリヤスポイラートサエッジと18インチアルミホイルだけを外装にプラス!エンブレムのGの文字に惹かれました(笑)
値引きは17万止まりでしたが、後々の長い付き合いを考え無茶ぶりも出来ないですし、気持ちよくお取引終了。
リヤスタイリングキットは後日余裕ができてからつけたいと思っています。

書込番号:16371187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/07/16 11:05(1年以上前)

実はご気分を害してはと思い書かなかったのですが、アスリートSで本皮をオプションで付けるならGの方が宜しいかと思います。個人的には標準で「リバース連動ドアミラー」が付いているのが大きいです。クラウンクラスの大きい車では車庫入れシーンでこの装備が有ると車庫入れが非常に楽です。レクサスのGS、LSは確か標準なのに、何故クラウンは標準にしないのか不思議なくらいです。
個人的には本モデルではハイブリッドにイージードアクローザーが付かなかったことと、クラウン伝統の助手席シートの調整スイッチがロイヤル専用になった点が不満で、次回マイチェンでは是非とも改善して欲しいと思ってます。その他については概ね満足してます。クーラーを作動させても燃費がさほど変わらないのには驚きです。

書込番号:16371498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/16 11:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにSに本革つけたりしても値段比べたらさほど変わらなくなりますよね!
しかし、Sが契約件数多いと営業マンが言ってましたよ。
イージークローザーは欲しかったですけど、後はトランクとかがペラペラになったのが気になっただけで、後は文句ないです。相棒になるんですから!
燃費は良いですか?
期待できますね。楽しみです!

書込番号:16371520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,091物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング