『納車ありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『納車ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

納車ありました。

2018/01/21 10:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

マイナーチェンジ前から乗り換えです。
マイナーチェンジでボディ剛性の改良、
安全装備の充実が図れています。
モデルチェンジの情報も出始めましたが、
新型にこだわらないので価格がこなれてきたので
買い換えました。
乗った第一印象。
・剛性が上がったのが分かります。エンジン音の社内への侵入や路面状況によるボディのひづみが大幅減です。
・タイヤは全車ミシュラン今回はトーヨーでした。
静粛性は良いです。17インチですし、飛ばさないので限界性能は関知しません。路面からの突き上げも減少しています。
・安全性は確認しようはありませんが、レーン保持や追従は便利です。

納期は一月半程度。
熟成したモデルをやや良い条件で買いたい方にはお薦めです。

申し訳ありません。新型命の方はスルー願います。

書込番号:21528478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件

2018/01/21 12:18(1年以上前)

納車があっておめでとうございます。
新しいパターンですね。納車しましたよりはよいのかどうかわかりませんが。

それで全車ミシュランとはどういったものでしょうか。

書込番号:21528863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/01/21 12:27(1年以上前)

前車クラウンはミシュランは PRIMACY 3 ST でした。

書込番号:21528887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/01/21 20:32(1年以上前)

最初のスレ
全車→前車 の誤りでした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:21530323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/01/23 09:45(1年以上前)

>pepepapaさん


納車おめでとうございます。
私も、昨年の年末に「HV J-FRONTIER LIMITED」納車しました。

納期は同じぐらいでした。
新型が見えていても、それなりに売れているのがクラウンなのかな・・・
このデザインが好きでしたが、新型を確認後に購入しました(笑)

ちなみに、タイヤは18インチでポテンザが入っていました。オプションとしての差額\136,080-でスパッタリング塗装ホイール+ポテンザと考えるとお得です。でも想像よりはソフトですが突き上げ感とロードノイズは感じます。

日本を代表する歴史ある高級車であり、減りつつある日本人の為の車でもあると思うので所有する満足感も感じていきたいです。

書込番号:21534231

ナイスクチコミ!3


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/01/23 12:39(1年以上前)

同感です。
全幅が1800で抑えられており、
取り回しも非常に良いです。

前車では少しの段差を低速で乗り越える時の
フロントサスの違和感がありましたが、
解消されています。満足です。


クラウンはエステートから乗りはじめ3台目です。
前車までは車両保険はエコノミーにしていましたが、
昨今はちょっとした修理でも高額になるし、
年齢が上がってくると判断力も落ちます。
自爆も心配なので今回はフルカバータイプにしました。

かみさんもクラウンを買う事には
何も言いません。

Dの対応も良く、
サービス(工場)では担当者が専属で面倒見てもらっていますので
ちょっと気になる部分もしっかり経過観察してくれています。

大事に乗ります
(当たり前(笑))

書込番号:21534607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/26 21:53(1年以上前)

本当にクラウンは素晴らしい車と思います。

そうでなければこれだけは、売れないでしょうから。

取り回し良い 燃費いい かっこいい むちゃくちゃ静か 踏んだらそこそこ早い リセール良い

本当に素晴らしい車ですね!!

これだけいい所そろってる車、ほとんどないでしょう。

デメリット 価格高いかな、、、笑

書込番号:21544005

ナイスクチコミ!4


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/01/27 11:00(1年以上前)

セダンがなかなか売れないご時世に
着実に売れているようです。
Dのサービスも非常に丁寧に対応してくれています。

書込番号:21545247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング