クラウン アスリートの新車
新車価格: 367〜618 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 95〜610 万円 (1,297物件) クラウン アスリート 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル
6月1日にRSハイブリッド契約して、今日ディーラーに行ったら新型クラウン内見会の招待状もらいました。
6月26日の16時くらいに新型クラウン、ディーラー到着
6月27日特別内見会
28日、29日展示車を用意
6月30日、7月1日発表会
7月7日、7月8日試乗会
と…特別ご招待に書いてあります。
県内ディーラー販売店全店で、クラウン2000台以上予約になってるみたいです。
カタログは、6月26日配布みたいです。
書込番号:21909712 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>rs55さん
ディーラーには展示用車両がもう来ていて、先週末見てきました。
内外装ともまあまあかなと・・・。
当方RSで、28日納車の予定ですが、モータージャーナリストからの評判はかなり良いので楽しみです。
書込番号:21911156
3点
モータージャーナリストの役割は、メーカーから依頼するプレゼンなので、悪い事は言えませんし、書けませんので、良い内容になるのが普通です。
そのような評価を気にすることなく、自分を信じて選べば良いと思います。
書込番号:21915688 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
既に8000台ほど受注があり、今契約すると最短納期は8月だそうです。
書込番号:21919490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
秋田県の田舎者です。
新型クラウンRS2.5HVのAdvを5月下旬に契約しました。先ほどディーラーから電話があり、自車が7月4日に名古屋を出るとのことでした。こちらに着いてから、いろいろと手続き、オプション装着等で1週間〜10日なので、7月中旬の納車とのことです。楽しみです。
皆さんの納車状況はいかがでしょうか?
ちなみに、今日試乗に行ってきます。
書込番号:21925003
1点
自分も5月末に2.5RSadvance契約して、納車は7月の2週目くらいと言われました
26日に現車を見に行きましたが、自分的には正直ちょっと内装はショックでした。
ディーラーにはRSとcパッケージ?二台ありましたが、内装が白はとにかく安っぽい印象、ドリンクホルダーは押すのが重い、、内ドアノブは安っぽいシルバー塗装のような感じ、、
自分は内装をテラロッサ?にしましたが、無難に黒にしておけばよかったなと今更ながら思います。
書込番号:21928545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
28日納車とのことが、新型クラウンはどうですか?
自分は再来週くらいの納車の予定ですが、よかったら写真やグレードOP等、レビュー宜しくお願いいたします!
書込番号:21933242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は標準タイプを5/16に注文、7月5日に工場出荷確定しました
本革OPを付けると長納期だそうですが逆に3.5Lとターボは短納期
2.5Lは今から注文だと11月だとか
実車をみましたが、黒内装は車内が暗くなりそうで・・・あまり好きになれませんでした
私が注文したテラロッサはメリハリついていい感じでした
お勧めしないのがナチュラルベージュ。お年を召した方に合いそうな風合いですが安っぽい感じです
ハンドルはカローラ、カムリと共通。金額相応の内装かといわれれば難しいですね。
心配してもしょうがないので、弄れる楽しみが増えたと思って楽しみにしてます。
ハンドルはアフターパーツに取り換えしたり、ドアトリムやドアノブなんかも弄れる楽しさが増えていいかもしれないです。
試乗して気が付いたのは、RS系は段差や消雪の凸凹にタイヤが乗ると振動を伝えるインフォメーションが若干ありますが気にならないレベルです。逆に標準は静かです。
走りの拘りがあるのならRS一択ですが助手席に乗る人が必ずいるのなら標準がお勧めだと思いました
次にエンジンフィールに関してですが、4気筒HVは豊田紡織新開発の発泡成形ドアトリムとアクティブノイズキャンセラーでエンジン音を調音しており心地よいエンジン音でした。V6から乗り換えても210系HVのような4気筒独特の違和感は薄れた感じがします。例えるならですが210系V6にレクサスのサウンドジェネレータを取り付けた音に似ています。
それぞれキャラクターが異なり悩ましいですよね。
書込番号:21935291
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/31 21:08:20 | |
| 0 | 2024/07/09 22:22:25 | |
| 11 | 2024/02/13 19:49:56 | |
| 6 | 2023/12/29 23:36:22 | |
| 6 | 2021/06/19 16:39:09 | |
| 2 | 2019/11/29 3:43:56 | |
| 4 | 2018/10/09 20:02:33 | |
| 9 | 2018/07/04 20:10:00 | |
| 4 | 2018/06/30 10:39:00 | |
| 7 | 2018/07/01 22:59:01 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,971物件)
-
- 支払総額
- 179.3万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 249.6万円
- 車両価格
- 239.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 159.1万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 280.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 169.5万円
- 車両価格
- 158.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1100万円
-
29〜319万円
-
20〜747万円
-
32〜3556万円
-
38〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











